戻る
69804kobaショップNo55(いろいろありますよ〜koba1/16 20:55:52201cf8p38ASXH03E
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=5万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
・信仰の槍
・ビール屋の景品
などいろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひみてください^^

koba1/16 20:55:222201cf8p38ASXH03E||994
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
マシュ天・ほうおうぴよなどありますよ〜^^
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
着物ドレス黒・赤和服ミニU等もお売りできます〜
僧衣(上)・カボチャ鎧上・王の杖II・王冠II・旋風の杖・白竜の杖β・枯れ葉剣・わんふどなどもあります〜ww

koba1/16 20:55:432201cf8p38ASXH03E||812
MIE様>う〜ん、どうしますか?
此方が思っているのはキャッシュですよv

りょふ1/16 21:7:532191cfq8ZBkDHEnTU||521
こんちは〜、わんふどおいくらでしょうか?机が装備していたのを見ていいなと思い探していたところなのです

koba1/16 21:12:82201cf8p38ASXH03E||645
りょふさん>あれっ、引退ではなかったんですか(汗
其方の希望はいくらぐらいでしょうか?

りょふ1/16 21:14:92191cfq8ZBkDHEnTU||871
びみょ〜に仮引退中だったんですが親との戦いに勝利しまして(笑
今はやれるのです。これないときもありますが。
kobaさんのご希望はおいくらほどでしょうか?

koba1/16 21:16:202201cf8p38ASXH03E||248
りょふさん>勝利ですか、よかったですね(笑)
相場わかんないんですよ(汗

りょふ1/16 21:18:572191cfq8ZBkDHEnTU||410
此方も正月祭り中は交戦状態でしたのでまったくイン出来ておらず相場などまったく分かりません(汗

koba1/16 21:25:432201cf8p38ASXH03E||876
りょふさん>1万Gでは高いですかね?

りょふ1/16 21:28:382191cfq8ZBkDHEnTU||309
いえいえ、ぜんぜんOKですよ。予約お願いします

koba1/16 21:32:92201cf8p38ASXH03E||416
あれま、ちょうど今数少ないぴよの羽でLv上げに来たところです(汗
もう少しいていいでしょうか?

りょふ1/16 21:35:42191cfq8ZBkDHEnTU||242
全然OKです

koba1/16 22:14:272201cf8p38ASXH03E||876
長らくお待たせしました〜。今東に出しておきました(値段が違うのは気にしないで買っちゃってください〜ww

りょふ1/16 22:15:512191cfq8ZBkDHEnTU||442
この値段でお受け取りは出来ません。意地でも11111G渡してやる(笑

りょふ1/16 22:17:102191cfq8ZBkDHEnTU||761
渡すのに成功した〜。わ〜い

koba1/16 22:17:152201cf8p38ASXH03E||368
おっと、かぶってしまったようで(汗
無料でまた出しなおしましたww

りょふ1/16 22:18:132191cfq8ZBkDHEnTU||809
ありがとうございました

koba1/16 22:21:42201cf8p38ASXH03E||757
此方こそどうもです。
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX