戻る
69815福袋小の中身いらないのであげます^^ベイガン1/17 0:58:02181cfCtGHkGYis.w
かなりダブりが出ましたw
いらないもの、ダブったものを差し上げます^^
一応1人1種類につき1個、ナンバー明記でお願いします。
明記無しは無効にさせてもらいます。
なお、転売その他ご自由に。

今のところの整理品
・メロン壁紙2=4個
・メロン壁紙1=1個
・モノグラム壁紙1=1個
・モノグラム壁紙2=1個
・モノグラム壁紙3=2個
・モノグラム壁紙4=2個

ベイガン1/17 1:1:302181cfCtGHkGYis.w||408
さらに整理品
・苺壁紙2=3個
・苺壁紙3=1個
・ジーパン=2個
・メロンズボンII=1個

pixy1/17 1:5:62201cfYzTZXVFD9cM||977
メロンズボンII
をゆずってください^▽^*ノ
No.169188です♪

ぴろり菌1/17 1:5:392193cfbG8mra33W1w||908
ジーパン貰いたいです^^
NO、146948です

ベイガン1/17 1:7:592181cfCtGHkGYis.w||217
お二人とも予約完了です^^

あと追加
・やぶれジーパン2個

pixy1/17 1:8:382201cfYzTZXVFD9cM||29
メロン1、モノグラム1、モノグラム3、苺2
もいただけたら・・ほしいです♪
No.169188

☆るか☆1/17 1:9:352182cfrjaHCEHg7ko||638
ベイガンさんこんばんは^^
早速ですが、ジーパンを1つお願いできましたらと思います(*ノノ)
こちらのナンバーは152276です。
よろしくお願い致します〜(^-^)

ぴろり菌1/17 1:9:572193cfbG8mra33W1w||461
よろしければやぶれジーパンも1ついただきたいです^^;

☆るか☆1/17 1:11:492182cfrjaHCEHg7ko||579
度々すみません、追記ですが…
現在買いたい板にて、福袋アイテムの交換をお願いしております。
今回のジーパンのお礼に、何か必要なアイテムがございましたらお出しさせて頂きますので、
【お出しできるアイテム】の中にご希望の品がありましたら、
どうぞご遠慮なく申し付けてやって下さいませ(^-^)

ベイガン1/17 1:14:402181cfCtGHkGYis.w||489
ここより上のレスは準備出来ました^^

>☆るか☆さん
ありがとうございます^^
もし入手出来なかったものがあれば
交換お願いに伺うかもしれません^^

ぴろり菌1/17 1:15:382193cfbG8mra33W1w||853
引き取りました^^
ありがとうございました(m_ _)m

pixy1/17 1:16:572201cfYzTZXVFD9cM||931
受け取りました♪
いっぱいありがとうございます^▽^*
大切に使わせていただきます
またお会いする機会ありましたらよろしくお願いしますm( )m

ベイガン1/17 1:18:222181cfCtGHkGYis.w||452
上記で上げたアイテムと
・イチゴリボンII、
・イチゴリボン2II
はそれぞれまだ数個ずつあります^^

ベイガン1/17 1:19:412181cfCtGHkGYis.w||257
・チェリーソフトα2個追加

☆るか☆1/17 1:20:522182cfrjaHCEHg7ko||190
只今ジーパン引き取らせて頂きましたv
今回は同じものがかなりの数でダブリ、
手に入らないものが多く困惑しておりましたが、
お陰様でまた1つ種類を揃えることができましたv
本当にありがとうございます。
またの機会にはどうぞよろしくお願い致します〜(^-^)

ベイガン1/17 1:27:552181cfCtGHkGYis.w||69
これから洞窟に行きますので用意は遅れますが
書いといてもらえれば戻ってから予約します^^

紗英1/17 1:31:46120cfZIV9YWS1Hqw||476
横レス失礼します。
総合にお名前出てますよ^^

ベイガン1/17 1:51:532181cfCtGHkGYis.w||805
ホントですね。
教えていただきありがとうございました^^

平岡周1/17 6:52:322021cfGzQjnzrpkPs||13
やぶれジーパン欲しいです。出来たらモノグラム壁紙1と3ほしいです。
NO、182990です。

リモ1/17 11:0:222191cfWUWUPP/l9bs||646
苺壁紙3ほしいです^^166301です。

ベイガン1/17 11:13:142211cfSDbxfWjbm42||121
ここより上のレスは準備出来ました^^

最終整理
・メロン壁紙2
・メロン壁紙1
・モノグラム壁紙1
・モノグラム壁紙2
・モノグラム壁紙3
・モノグラム壁紙4
・苺壁紙2
・苺壁紙3
・ジーパン
・メロンズボンII
・イチゴリボンII、
・イチゴリボン2II
数個ずつあります。

リモ1/17 12:17:372191cfWUWUPP/l9bs||289
引き取りました^^タダでは心苦しいので、いくらかお支払いしようと思ってたのですが、洞窟へお出かけされててお渡しできませんでした^^;すいませんが、商品持って逃走しちゃいますミ☆

1/17 12:47:162031cfojxdfN6Muuk||733
ジーパン頂きたいです♪

1/17 13:38:462031cfojxdfN6Muuk||107
あらら、ナンバーを書き忘れてしまったので今回は去ります^^;;

スレ汚し申し訳ありませんでした。m(__)m

招き猫1/17 14:48:32101cfn3kIKT522Nw||65
こんにちは。
苺壁紙2をいただきたいです。
No.169755よろしくお願いします(_ _)

gumi1/17 15:33:82194cfyovq3lVqXLw||993
・イチゴリボン2IIを頂きたいです

gumi1/17 15:33:432194cfyovq3lVqXLw||837
ジーパンの方が良かったか?

gumi1/17 15:34:382194cfyovq3lVqXLw||221
128524でイチゴリボンお願いします

ツチノコ1/17 15:39:265912cfMZRnPGQ1gkM||324
どうも〜。


ジーパン欲しいっす〜。
No.186782
おねがいしますー。

モリ1/17 15:52:562181cft2BOm6O0Qag||804
モノグラム各1個ずつ頂きたいです。
No.138545のモリです。

もんも1/17 17:17:166119cffViMkxWe6bk||877
ジーパンほしいです
NO、143466です。
おねがいします

サラン1/17 17:23:11332cfRBaycDX9weA||517
ジーパンのこってますか?あったら欲しいです

サラン1/17 17:23:491332cfRBaycDX9weA||531
bP63624です

MR.K1/17 19:5:22221cfh8MYLuf1kvw||535
メロンズボンU欲しいです♪NO.185225です!!

ベイガン1/17 22:44:182181cfCtGHkGYis.w||543
ここより上のレスは準備出来ました^^

招き猫1/18 0:6:92101cfn3kIKT522Nw||26
苺壁紙2いただきました。
私のはモノグラムばっかりだったので、
嬉しいです♪ありがとうございました。

もんも1/18 20:2:286119cffViMkxWe6bk||219
ジーパンひきとらせていただきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX