戻る
69822ポー+1大量販売モリ1/17 15:55:122181cft2BOm6O0Qag
HOMEにあるだけ売ります。
1個200Gくらいで売りたいと思います。
交渉できますのでレスよろしくお願いします。

モリ1/17 15:56:282181cft2BOm6O0Qag||830
ゴロピカの斧も売りたいと思います。

まつり1/17 15:57:402182cfqjQ9s8I5bnc||352
ポー+120個ありますか?あれば売っていただきたいです。

まつり1/17 15:57:532182cfqjQ9s8I5bnc||655
20個です(汗)

エトルリア1/17 15:58:322196cfRQuiwKgq0Kk||224
ゴロピカの斧買いたいです、東町513の査定してください

モリ1/17 16:3:102181cft2BOm6O0Qag||60
少々お待ち下さい。

モリ1/17 16:4:432181cft2BOm6O0Qag||592
まつり 様 にまずポー+1を20個出します。
まず20個出します。

モリ1/17 16:9:142181cft2BOm6O0Qag||862
まつり様出しました。
4000G1個と0G19個です。

モリ1/17 16:9:322181cft2BOm6O0Qag||18
エトルリア 様今向かいます。

エトルリア1/17 16:10:52196cfRQuiwKgq0Kk||128
はい^^
希望はちゃる団と交換です^^

モリ1/17 16:13:592181cft2BOm6O0Qag||740
エトルリア様いいものあり過ぎです・・・ ^^;
放題・こっこは出せないでしょうから,

ぴよ戦士LV1を55万Gと見ます。
戦士+444444Gでは不可でしょうか?


多分ゴロピカは67で装備できる最強の武器なので・・・・。

モリ1/17 16:15:92181cft2BOm6O0Qag||440
ちゃる団はいりません。

思ったより希望が低いようなので
戦士+22万+税ではどうでしょうか?

エトルリア1/17 16:16:352196cfRQuiwKgq0Kk||171
前に戦士との交換を見たので;;;少し考えさせてくれませんか?
それとレベル20はレベル1と同じ評価なのでしょうか?

モリ1/17 16:17:592181cft2BOm6O0Qag||886
20はあまり高く見ません。LV20なら60万程度ですww(スミマセン)

モリ1/17 16:18:512181cft2BOm6O0Qag||783
今G不足におちいっているので・・・・。

エトルリア1/17 16:19:62196cfRQuiwKgq0Kk||168
それではレベル20+11万1111Gで交換してもらえませんか?

エトルリア1/17 16:19:322196cfRQuiwKgq0Kk||73
G不足でしたか^^;それではGで買わせて貰います
Gだとどれくらいですか?

モリ1/17 16:19:552181cft2BOm6O0Qag||949
OKです。ではゴロピカを10万+税で出しときますね。

エトルリア1/17 16:20:212196cfRQuiwKgq0Kk||379
被ったようで;;どうしましょ?

エトルリア1/17 16:21:492196cfRQuiwKgq0Kk||130
G不足だそうですが↑でもいいのですか?

モリ1/17 16:22:142181cft2BOm6O0Qag||360
80万+税がいいですがぴよ戦士でも全然OKですよ。

モリ1/17 16:22:512181cft2BOm6O0Qag||396
お客様の好みに合わせるのが商売ですww

エトルリア1/17 16:22:552196cfRQuiwKgq0Kk||263
どちらでもいいですよ、G不足なら遠慮無くG選んでくださいw

モリ1/17 16:23:532181cft2BOm6O0Qag||478
お客様の好みに合わせるのが商売ですww
選ばれてください(G選んでも多分ぴよ戦士を買うと思うので・・・・)

エトルリア1/17 16:24:452196cfRQuiwKgq0Kk||123
それではGにします
それだとお釣りをたっぷりもらえるでしょうし^^
確認ですが88万8888Gですよね?

モリ1/17 16:25:442181cft2BOm6O0Qag||438
はい。分かりました。

まつり1/17 16:25:532182cfqjQ9s8I5bnc||435
ポーションすべて引き取りました。ありがとうございました。

モリ1/17 16:26:422181cft2BOm6O0Qag||178
予約完了しました。

エトルリア1/17 16:27:472196cfRQuiwKgq0Kk||695
引き取りました
ありがとうございました

モリ1/17 16:27:592181cft2BOm6O0Qag||32
本当にありがとうございました。

モリ1/17 16:28:562181cft2BOm6O0Qag||86
スレ閉じます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX