戻る
69831HOMEのアイテム・ペット処分瑠音1/17 17:0:196044cfiSv5kejhJ6k
西町95番地(アイテム)、半獣901番地(アイテム・ペット)
全て処分致します。
コメント欄に「○○さんから頂いた」等の記載があるのも全てです。
(私に、と贈ってくださったのに本当にすみません。この場を借りて謝らせて頂きます)

*販売注意点*
HOMEの場所とアイテムorペットと希望額を書いてレスしてください

リアルと倉庫整理と販売を同時進行でやっているのでレスが遅れます。
ご理解のある方のみ、一度だけレスしてお待ちください。


■どれも思い入れのあるアイテムやペットです。
転売目的ではなく、コレクションの一部に加えて頂ける方のみご購入ください

瑠音1/17 17:0:246044cfiSv5kejhJ6k||450
※販売注意点を読んでいない人はスルーします
引き取りは、なるべく早めにお願いします(*__)
では、レスお待ちしてます(*^▽^*)

ポリ1/17 17:5:422192cfCBgw.493.oc||974
吸血マント青=5万G
鼓笛隊羽帽子=5千G

相場知らないので^^;
どうでしょうか?

ポリ1/17 17:7:122192cfCBgw.493.oc||642
済みません。見落としてました。
西町です。

瑠音1/17 17:7:346044cfiSv5kejhJ6k||161
ポリさんお出しします^^
ですが、もう一度お読みくださいね?

強制労働者1/17 17:8:112111cfGJt8tMTER3g||732
半獣HOMEにて
太陽の守護者上・下 合わせて8万ではどうでしょうか?^^

ポリ1/17 17:8:432192cfCBgw.493.oc||908
ちょっと見落としていましたorz
有り難う御座いました^^

瑠音1/17 17:9:136044cfiSv5kejhJ6k||506
ご理解頂けて嬉しいです^^
お出ししました(*__)

強制労働者さん、OKです♪

まつり1/17 17:9:212182cfqjQ9s8I5bnc||243
西町HOMEです
鼓笛隊上とポリス手錠α各1万Gではいかがでしょうか?

ポリ1/17 17:10:02192cfCBgw.493.oc||504
安くなっているのですが、このまま受け取っても宜しいのでしょうか?

瑠音1/17 17:11:336044cfiSv5kejhJ6k||785
お出ししました♪

販売目的ではなく、コレクションに加えて欲しいのでキチンとした値を付けてくださる方にはお安く出します^^
どうぞ、お納めください。
大切にして頂けることが本望です♪

まつりさん了解です♪

ポリ1/17 17:12:82192cfCBgw.493.oc||785
有り難う御座います^^
大切に愛用させて頂きますね♪

強制労働者1/17 17:12:592111cfGJt8tMTER3g||526
うはwこんなに安くして本当に有り難うございましたw
追加で、半獣、月の守護者上下も8万でお願いしたいです^^

瑠音1/17 17:13:546044cfiSv5kejhJ6k||837
まつりさん、お出ししました^^

強制労働者さん了解です♪
今度は少し高くなりますよ?(笑)

まつり1/17 17:15:02182cfqjQ9s8I5bnc||180
こんなにお安く…(汗)ありがとうございました。

瑠音1/17 17:15:26044cfiSv5kejhJ6k||309
お先に太陽の守護者下を引き取っていただけますか?

強制労働者1/17 17:15:152111cfGJt8tMTER3g||912
前から欲しかったのですw本当に有り難うございます♪
では、羽根とGを忘れたので取りに行ってきます^^;w

瑠音1/17 17:15:336044cfiSv5kejhJ6k||742
いえいえ^^
コレクションに加えてあげてください♪

瑠音1/17 17:15:526044cfiSv5kejhJ6k||494
了解です^^
では、月も出しておきます♪

ふかいさん1/17 17:17:42201cfikzkGEyc/0o||928
壁】_;)瑠音しゃん…
こんにちわ〜
あまりに思い切ったスレを見かけたので、いらない心配と思いつつ・・
ただの、ホーム整理ですよね(;;)?

瑠音1/17 17:17:106044cfiSv5kejhJ6k||926
ご予約完了です^^

中田翔1/17 17:17:502184cfcZUtLoAYx.6||103
西のトラグローブ右T・左Tをセットで3000Gではどうでしょう?

瑠音1/17 17:19:366044cfiSv5kejhJ6k||46
ふかいさーん(*^▽^*)ノシ
多分、お知り合いの中にはここ数日の私の行動で色々と思ってる方もいらっしゃってると思いますが…悪い方の考えで当たりです(笑)
仲良くしていただいた皆様には、後々挨拶もしますので正式な発表(?)はもう少しお待ちください(*__)

あまり派手にはしたくないのですが倉庫処分は目立ちますね^^;

瑠音1/17 17:20:246044cfiSv5kejhJ6k||756
中田翔さん、以前の取引で不快な気分になりましたので申し訳ありませんがお売りできません。

中田翔1/17 17:21:462184cfcZUtLoAYx.6||681
そうですか。

スレ汚してすいません。

ドラゴン0011/17 17:22:572191cfDaYkug6jTow||770
僕がトラグローブセットをかいたいです

瑠音1/17 17:23:366044cfiSv5kejhJ6k||134
ドラゴン001さん、意味不明です。
今後一切レスしないでください

強制労働者1/17 17:23:592111cfGJt8tMTER3g||258
遅くなりましたが引き取らせて頂きました^^;w
またまたお安くしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです^^w

瑠音1/17 17:24:426044cfiSv5kejhJ6k||278
こちらこそ、ありがとうございました^^

ふかいさん1/17 17:25:232201cfikzkGEyc/0o||961
・・・・。
まじですか・・・
ちゃんとお話しする時間がある事を信じてます・・・(T_T)
こんな風に横レスして、失礼しましたm(__)m

強制労働者1/17 17:25:422111cfGJt8tMTER3g||38
本当に有り難うございました♪w
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いしますw^^

ドラゴン0011/17 17:28:142191cfDaYkug6jTow||505
ちょっとひどくないですか?

瑠音1/17 17:28:456044cfiSv5kejhJ6k||614
ごめんなさい。
ですが、私自身引退も楽しいと思えてるので最後まで楽しみながら終わろうと思ってます^^
こんな処分も楽しいですし、アイテム・ペットの振り分けもしんどいですが喜んでもらえたら良いな、と全て楽しんでます♪
引退ですが、負のイメージではないのでふかいさんも一緒に楽しんでください♪
レス嬉しかったです^^
先に知られた事は誤算ですが、ふかいさんには本当に感謝してますm(__)m

強制労働者1/17 17:28:462111cfGJt8tMTER3g||935
と、どうやらかなり失礼な事を言ってしまったみたいです^^;;orz
本当に申し訳ありませんでした;;

瑠音1/17 17:30:346044cfiSv5kejhJ6k||828
ドラゴン001さん、何が酷いのでしょうか?
酷いのはそちらではないのでしょうか?
スレ主の私が、このスレにおいての販売ルールを決めてあるのに、無視してレス。
更に反省のいろもなく、逆切れ。
此方の方が貴方にその態度酷くはないでしょうか?と問いたいです。

暫くレス遅れます

ドラゴン0011/17 17:32:242191cfDaYkug6jTow||675
あ、すみません;;急いでて読むのを忘れてました;
本当にすみませんでした

瑠音1/17 17:33:496044cfiSv5kejhJ6k||358
強制労働者さん
いえいえ><;;
お気になさらずです♪

最後に良い方と交渉できて良かったです^^

まつり1/17 17:34:102182cfqjQ9s8I5bnc||898
…なんか格好を見たらもしかして引退なさるのかと思っていましたが…
引退なのですね…(汗)
売っていただいたものは大切にしますので。

aqua1/17 17:34:162221cfr7obC1Ryv3k||147
瑠音さん 昨日はかわいいペットありがとうございました
ふかいさんとの会話見てて もしかしてと思ってたのが・・・
私もいつかその日が来るんだな〜としみじみとしてしまいました

でも、こうやって会話できることが楽しいことの1つでもあるなって思いました

ひとつコレクションに大切にするので
西町のカブトキャップ 2万Gでお願いします

瑠音1/17 17:35:226044cfiSv5kejhJ6k||344
分かってくだされば結構です。
こちらも最後の大販売なので気分良く終わりたいからと態度がキツくなりがちですので^^;

ハル1/17 17:35:562214cfnzZ4vmyTcCY||304
半獣HOMEです
ベアーレグスとベアーチュニックとケロしゅこ
買わせていただきたいです
希望はベアーレグス=5千G
ベアーチュニックとケロしゅこ=各5万Gほどでどうでしょうか?><

ドラゴン0011/17 17:36:82191cfDaYkug6jTow||73
買ってよろしいでしょうか?

瑠音1/17 17:38:396044cfiSv5kejhJ6k||900
まつりさん、そう言って頂けると私も嬉しい限りです^^
コレクションは手放したくないのですが、大事にしてくださる方の為なら安価で提供しよう!と思い切ったのです♪
最後の最後に皆様と交渉できて良かったです^^

aquaさん〜!
こちらこそお買い上げとお手紙ありがとうございました♪
aquaさんとはクリスマスの時掲示板でお話できたりして嬉しかったです^^
お姫様ドレス上は手に入りましたでしょうか?
カブトキャップ了解です♪

貴螺1/17 17:39:322202cfbsG0vRkVj7M||418
引退ですか…?(涙
寂しくなります…><

…で、何気に塔から降りて”城下”
を覗いてびっくり物発見致しました><。
伝説の…α
8万G〜ぐらいで譲っていただけませんか??><。
β当たってちょっと両手装備に憧れてまして…(笑

瑠音1/17 17:40:406044cfiSv5kejhJ6k||851
カブトお出ししました♪

ハルさん了解です♪

ドラゴン001さん少しお待ちください^^

ドラゴン0011/17 17:41:362191cfDaYkug6jTow||159
はい

瑠音1/17 17:42:566044cfiSv5kejhJ6k||970
ハルさん出しました^^

ユグドラシル1/17 17:44:342195cfIWqBoPOOoWc||347
今晩和です^^
引退されるのですね…。交流がないにせよ、今まで一緒にプレイしてきた人がいなくなるのは寂しいです。本当にお疲れ様でした。
西町の鼓笛隊スカートと水中銃α各5000G希望ですv
いかがでしょうか?

中田翔1/17 17:44:552184cfcZUtLoAYx.6||793
あの〜すいません。

なぜ、ドラゴンさんに売ってあげて、

僕には売ってくれないのでしょうか?

瑠音1/17 17:45:56044cfiSv5kejhJ6k||307
ドラゴン001さん出しました^^

貴螺さん、城下は販売HOMEにいれてないですがお知り合いなので特別に出しますね〜。

ぴろり菌1/17 17:46:122193cfbG8mra33W1w||273
チビ人生お疲れ様でした(m_ _)mこれからもがんばってください^^
西95番地SサーフボードT5万Gグラサン3万G希望です
相場をまったく知らないので、かけ離れていたら上げてください^^;

貴螺1/17 17:46:422202cfbsG0vRkVj7M||497
瑠音様>狽キっ…すみません><;;
出さなくてOKですよ〜><(焦
西町行って参ります><。
あ、値段相場わかってないので無理とかでしたら言ってくださいませ〜><。(汗

ハル1/17 17:48:02214cfnzZ4vmyTcCY||531
西町からお金を握って戻って参りました^^
今、買わせていただきました
こんなにお安くしていただいてありがとうございます(_ _)
大切にいたします><
ずっとほしかったケロしゅこまで手に入りうれしいです
本当にありがとうございました(*^▽^*)

瑠音1/17 17:48:166044cfiSv5kejhJ6k||362
貴螺さん出しました^^

ユグドラシルさん、こんばんは^^
了解です♪

中田翔さん、過去レス引っ張ってきて欲しいのですか?
以前貴方との取引は私の記憶の中に最悪な物として残っています。
だからお名前覚えています。
そんな方に大切なコレクション売れるでしょうか?

でにむ1/17 17:49:462181cfhyDoFHauyPk||669
西町の茶紐テンガロン&ポリス手錠βを5万Gで(T_T)

引退と知りビックリ!です。
その節はホントにお世話になりました〜。
ってお雛祭りだから1年近く前の話ですが(笑)
引退されるのは寂しいですが、私の記憶からは消えませんので♡
念の為…↑宜しくです^m^ >おい(笑)

aqua1/17 17:49:552221cfr7obC1Ryv3k||241
ありがとうございます〜
カブトキャップだけいくらやっても出なかったので
コレクションが完成します
大切にしますね

お姫様は・・・諦めてしまったので靴だけありますw
靴だけ装備すると がに股丸出しになるので閉まってありますけどね
今回の福袋もそうですけどレア物は募集でも高値になるので
諦めようと自分に言い聞かせながら未練がましくスレチェックしてます

売りたいの板なのに こんなに会話書いてしまってすいません
でも、話する相手が少ない私にはこんな機会があると
嬉しくておしゃべりになってしまいます(〃∇〃)

anan1/17 17:50:115985cfcpbffqacxbg||978
瑠音さま、こんにちは。
何度かお取引きして頂き、ありがとうございました。
 寂しくなります。

半獣の【ねまきバグ桃】ですが、
5万G程で記念にいただけたらと思います。
相場知らずですので、相場違いでしたら、
お値段付け直していただければ
嬉しいです。

瑠音1/17 17:50:186044cfiSv5kejhJ6k||157
ユグドラシルさん出しました^^

ぴろり菌さん了解です♪

貴螺さん、必要ないので引き取ってください^^
ただ、今後同じ間違いが出ないように書いたので。

ドラゴン0011/17 17:51:32191cfDaYkug6jTow||899
あの〜スパークルソード3000Gで売っていただけませんか? 西町です

相場を知らないんで違かったら教えてください^^上げますので

貴螺1/17 17:51:172202cfbsG0vRkVj7M||991
瑠音様>瑠音様〜><。
お手紙出しました><。
余裕があれば見てくださいませ;;

ユグドラシル1/17 17:51:512195cfIWqBoPOOoWc||967
引き取らせていただきましたv なんかお値段が安くなっていましたが…><;
有難う御座いました♪引き続き販売及び倉庫整理頑張ってください。
そしてリアルでも瑠音さんにとっていい年でありますように願います^^b
それでは、本当に有難う御座いました☆

竹刀1/17 17:52:422205cfkoNTlYk2Xec||487
壁|つД`)まったく最近の売買を見てなかったので気付きませんでしたorz
まぁ、あけましておめでとうです〜&今年もよろしくです〜^^って言おうと思ったら引退っすか・・・orz んまぁ・・・忙しそうでしたしねぇ^^; 俺も早く伺わないと(ぇ 何はともあれ、短い間でしたが楽しかったです^^ また帰ってきてくださいね〜(ぇ

中田翔1/17 17:53:72184cfcZUtLoAYx.6||488
無駄レス失礼。
そうですか。

申し訳ございません。
また、いやな思いにさせてしまい。

まことに申し訳ございません。
最後に、こんなこというのもなんですが、リアでもがんばってください。

瑠音1/17 17:53:166044cfiSv5kejhJ6k||391
ぴろり菌さん出しました^^
…が、SサーフボードTは無い様に思いますが><;;
数字付いたのはありますが…。

でにむさん、了解です♪
こちらこそ交流持てて嬉しかったです^^

皆様、レス追いつかなくてすいません><

ドラゴン0011/17 17:54:582191cfDaYkug6jTow||583
後、ゲロックナックルaとbもお願いします。3000Gで 半獣です

貴螺1/17 17:55:492202cfbsG0vRkVj7M||228
瑠音様>何回もで悪いのですが…
@ブラッククロスα、β:5万G
A林檎飴(α、β:大、姫):瑠音様の言い値で><(ホントに値段わからないのです;;

瑠音1/17 17:56:136044cfiSv5kejhJ6k||287
でにむさん、出しました^^

aquaさん、今はお話できなくて残念ですが後日知り合いにはご挨拶に回るのでその時お相手お願いします(*__)

ananさん了解です♪
こちらこそ、寂しくなりますが引退も楽しんでるので皆様も楽しんでください^^

ぴろり菌1/17 17:57:62193cfbG8mra33W1w||748
も、申し訳無いです!><;
Sサーフボード3Tでした^^;
グラサン…こんなに安くしてもらってもいいんでしょうか?^^;

巫女1/17 17:57:222201cfEb4RlYuHaic||56
あぅぅ、瑠音さんが・゜・(ノД`)・゜・。
いままで、いろいろとありがとうね。つか、戻ってきてよねヽ( ´ー`)ノ

anan1/17 17:58:305985cfcpbffqacxbg||907
瑠音さま、ありがとうございます。m(__)m
半獣なので、ご用意頂くのは、後で大丈夫です。

どうぞ、城下の方をお先にして下さい。
こちらもゆっくり引き取りますので・・・・。

でにむ1/17 17:59:362181cfhyDoFHauyPk||907
引き取らせていただきました♪
今はお忙しいでしょうから後日お礼に伺いますわ(*^_^*)

竹刀1/17 18:0:52205cfkoNTlYk2Xec||216
壁|Д`)涙こらえて頑張りますorz ええっと・・・結局片方しか会えなかった水中銃βを5万、黒レザーミニスカTを3万でお願いしますm(__m)ペコリ

瑠音1/17 18:0:116044cfiSv5kejhJ6k||491
※レス追いつかないので皆様どんどん引き取ってください♪

ドラゴン001さん、すいませんが後からの付け足しはお止めください(__)

貴螺さん、後で拝見させていただきます!^^
あとアイテム了解です♪

竹刀さん、巫女さん
まとめてですいませんが後日連絡しますのでその時にでも><;;
こんな形で知られたくはなかったのですが、迂闊でしたorz
引退することは忘れててください(笑)
後日です…えぇ、全て後日(ぇ

aqua1/17 18:0:142221cfr7obC1Ryv3k||8
また少しでも話せる時間があることを祈りつつ
楽しみに待っています〜〜〜
私はちょっくらε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||スーパー||までw

ドラゴン0011/17 18:1:42191cfDaYkug6jTow||473
すみませんでした;リアルでもがんばってください

瑠音1/17 18:1:56044cfiSv5kejhJ6k||53
ぴろり菌さん了解です^^

順番に出してます♪

竹刀さん了解です^^

貴螺1/17 18:1:482202cfbsG0vRkVj7M||524
瑠音様>はい><。
お願いします〜><(転生後の魔力のお供にしたいのでw/するまでは飾りますw)

竹刀1/17 18:2:212205cfkoNTlYk2Xec||609
っと、一番大事なものを忘れてましたし(ぇ 友達の書初を3万でいただきたいですorz 瑠音さんとの思い出を忘れたくないのでこれに凝縮したいのでorz

女神転生1/17 18:3:225813cf3pKyAQFLIis||894
こんにちは〜^^


ダンサーティアラ青を3万Gでお願いできないでしょうか〜

貴螺1/17 18:6:162202cfbsG0vRkVj7M||654
瑠音様>引き取りました〜><。
値下げ有難う御座いました><v

瑠音1/17 18:6:396044cfiSv5kejhJ6k||264
竹刀さん、全て半獣に出しました><;;

女神転生さん、こんにちは^^
了解です♪

皆様、暖かいレスありがとうございます!
返せなくてすいません><

anan1/17 18:6:415985cfcpbffqacxbg||493
瑠音さま、迅速な対応ありがとうございました。
引きとらせていただきました。
お値段が違うようなのですが、申し訳ありません。m(__)m
大事にします。

時々お顔を見せてくださいね。楽しみにしています。

ヘイパー1/17 18:6:502181cfHtbuZ9Kn3Ts||893
ふえぇ・・・瑠音さんついに引退でしょうか・・・?
最近また引退者がぁー・・・orz

寂しくはありますが、引退するのを引き止める術はありませんし、仕方の無い事だとは思います。
しかしさよならは言いません!
いつの日かー別のネトゲとか、もしかするとリアルとかですれ違ったりするかもしれませんw

なのでさよならは言わないのですー

シロカ1/17 18:7:152107cfFU17kJrSxA6||628
引退なのでしょうか?;;見知ったお名前が見れなくなるのは寂しいです。
何か、残しておける物を・・とHOME拝見させていただきましたら

てるたろうが一個のみの取得だったため諦めた

半獣HOMEのてるのすけ、てるミトンαβを各2万で宜しければ頂きたいです
コレクションに加えて大切にさせていただきます〜

ぴろり菌1/17 18:8:272193cfbG8mra33W1w||1
ま、またこんなに安く…ありがとうございます(m_ _)m
大切に使います!^^

リディア1/17 18:9:412201cfB1Rupn81FKA||11
壁|□T) 瑠音ちゃ・・・
おかしいとは思ってたのよ、装備もおかしいし、HOME板もおかしいし、開封したのに募集かけないし、まさか、まさかね、と思ってたのよ・・・
・・・うわーん!!(泣きながらダッシュ逃げ)

竹刀1/17 18:10:32205cfkoNTlYk2Xec||504
ぅぅ・・・ こんな安く・・・ 万単位提示した意味がないじゃないですかorz結局瑠音さんにはこっちがやってもらうばかりで何もできなかったので最後に大きくドカーンとやりたかったですのにorz 本当すいませんorz

上杉謙信1/17 18:10:382026cfoMFcljciLQA||325
すぐは引き取れないと思いますけど
ゴシッククロスα・βを各5万Gでどうでしょうか?

瑠音1/17 18:10:566044cfiSv5kejhJ6k||435
シロカさん了解です♪

ヘイパーさん、皆様へ
引退ですがまだ仮段階(?)なので出来ればレスせずに(引退についてのみ)心に留めていただけるとありがたいです><
まだ自分の大事な知り合いにも言ってませんので、先に掲示板で洩れてしまうとやっぱり失礼だと思うのでorz(大事な知り合いに)
本当に嬉しいのですが、引退に関してはレスしないで頂けるとありがたいです><
自分の軽率な行動から皆様に不快感を与えるようで申し訳ないのですが><

女神転生1/17 18:11:505813cf3pKyAQFLIis||933
余りお付き会いは有りませんでしたが〜
半引退にして又戻れるように・・
これ以上言いません個々のご事情が有ると思いますので・・

他の方もこの値段〜^^;
此れで揃いました〜大切にさせて頂きます〜o(*^▽^*)o~♪

ヘイパー1/17 18:12:372181cfHtbuZ9Kn3Ts||319
あぁ、あぁ、まだ仮段階でありましたか・・・
そうであるならば、現状維持であることを望みますが、そこについては口を紡ぎましょう。

瑠音1/17 18:14:266044cfiSv5kejhJ6k||264
りちゃへ…
こんな形で知らせてごめんね><
必ず、後日皆には連絡して改めて報告するのでそれまで待ってて欲しい。
今週末ぐらいは茶にも顔出すように計画するから♪

上杉謙信さん了解です♪

瑠音1/17 18:15:396044cfiSv5kejhJ6k||425
シロカさんお出ししました^^

間違えていましたらご指摘を…><

シロカ1/17 18:18:292107cfFU17kJrSxA6||528
えぇ〜と・・値段が間違ってますw
本当にいいのでしょうか?大切にさせていただきますね〜;;

女神転生1/17 18:18:525813cf3pKyAQFLIis||419
申し訳有りません〜勘違いしてました〜^^;
欲しかったのは
ダンサーパレオ青の間違いです〜
交換可能ならお願いします〜^^;

keiyuuki1/17 18:19:336120cfHw/G49aIEYw||745
瑠音さ〜〜〜ん(T T)
お話は後日と言うことですので、今日はあえて触れずにコレクションアイテムを頂きたいのですm(_ _m)

西町95番地の
・パインチューα
・パインチューβ
・ココナッチューα
・ココナッチューβ
を各1万G程でいかがでしょうか><

海祭りの酒っぽい飲み物コレクションに加えさせていただければと思います…(*ノノ)

瑠音1/17 18:20:46044cfiSv5kejhJ6k||667
皆様、お値段は間違えておりません^^
大切にして頂けることが嬉しいので…v

しばしば、レス遅れます><

瑠音1/17 18:21:96044cfiSv5kejhJ6k||528
ユキさん!
そうしてもらえると有り難いです(*ノノ)

お酒コレクションに入れてもらえるなんて嬉しいですo(*^-^*)o
投下しますね^^

女神転生1/17 18:22:85813cf3pKyAQFLIis||389
ダンサーティアラ青はお返しします〜(シ_ _)シ

上杉謙信1/17 18:22:332026cfoMFcljciLQA||593
瑠音さん
お値段間違ってません!?

瑠音1/17 18:22:596044cfiSv5kejhJ6k||241
女神転生さん、わざわざありがとうございました(*__)
正月アイテム募集した時には本当に嬉かったです^^

瑠音1/17 18:23:466044cfiSv5kejhJ6k||847
値段ミスはしたことないのです(ふふ/自慢?)

シロカ1/17 18:24:312107cfFU17kJrSxA6||828
頂いてしまいました・・
コレクションとして、大切にしますね><

竹刀1/17 18:24:582205cfkoNTlYk2Xec||933
あー スレは汚すは勝手に暴走して瑠音さんに迷惑かけるわで、本当ごめんなさいですorz 大事にさせてもらいますね〜。

上杉謙信1/17 18:25:292026cfoMFcljciLQA||154
瑠音さん
そうですか・・・
でも今のお値段でもまだ引き取れないので
引取りが遅れますがよろしいですか?

瑠音1/17 18:26:496044cfiSv5kejhJ6k||562
いえいえ><
私こそ大販売は初めてなのでアタフタで…orz
基本的に人との交渉が好きなので楽しんでますが♪

皆さんと最後に交渉できて良かったです^^
さて…暫く席外します><

bliths1/17 18:26:565887cf6qoVKkeyoGU||1000
瑠音さま、こんばんわ
西町のオリエンタルビキニ・オリエンタルパレオを各3万G
南国花飾り(赤)Tを1万Gでお願いできますでしょうか?

HOMEに手紙を差し上げますのでお時間があれば読んでくださいませ

瑠音1/17 18:27:206044cfiSv5kejhJ6k||381
引き取りは遅れて結構です^^
2〜3日以内なら。

上杉謙信1/17 18:30:302026cfoMFcljciLQA||643
明後日までには引き取ります。

瑠音1/17 18:30:386044cfiSv5kejhJ6k||757
blithsさん、こんばんは^^
お出ししましたv
お手紙嬉しい限りです♪

帰ってきたら再度販売します。
|))では

keiyuuki1/17 18:31:76120cfHw/G49aIEYw||865
あら…、スレ読んでましたら投下して頂いています(*ノノ)
って、お値段間違いどころのお話ではないのですよ〜><
いつもながら、心から感謝して受け取らせていただくのですm(_ _m)
本当に有難うございます〜♪

頂いたお酒っぽい彼らは、ルネさんの名前と共に南町にコレクションさせていただきます(*^^)b
また、お酒っぽいコレクションが増えて本当に幸せなのです☆彡
海祭で買わなかった4種がやっと揃いました(*ノノ)
感謝感謝なのです〜(*-人-)

上杉謙信1/17 18:31:172026cfoMFcljciLQA||631
あと僕はコレクションと言うより
実用させていただきます。

bliths1/17 18:36:335887cf6qoVKkeyoGU||916
引き取らせていただきました〜
大切にしますね。
ありがとうございました。

瑠音1/17 18:56:585890cfgJrlryr0VHQ||368
今日は完了致します!

出会えた皆様に感謝♪

ぽちぃ1/18 3:24:102181cfGe2htTuLwVw||43
...._| ̄|●lll

イザヤ1/18 3:30:02111cfU/Th/JBmxWc||779
Σ(T□T)

カナリア1/18 8:55:82211cfvy8bc2oQEn2||224
(っeT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX