戻る
698727レベルまで育成します!!ノーバディー1/17 21:44:02201cftHL52Ywmlfk
タイトルどうりレベルを7まで育てます!
@何を育成して欲しいか?
A期間
B報酬
C死んでしまった時の場合
先着1名までです
ではレスしていいですよ^^

ノーバディー1/17 21:45:322201cftHL52Ywmlfk||794
(新撰組系はできません^^;)

ノーバディー1/17 22:59:362201cftHL52Ywmlfk||937
落ちます
レスよろしくお願いします^^

みかりん1/18 2:57:462196cflDLyp/1qkfc||244
横レス失礼します。
「タイトルどうり」とありますが、「どうり」ではなく正しい使い方は【どおり】ですよ^^;
ちなみに漢字でお書きになる場合でしたら【通り】です。
『とおり』や『どおり』で変換すると出てきますね(´ー`;)

みかりん1/18 2:57:492196cflDLyp/1qkfc||531
横レス失礼します。
「タイトルどうり」とありますが、「どうり」ではなく正しい使い方は【どおり】ですよ^^;
ちなみに漢字でお書きになる場合でしたら【通り】です。
『とおり』や『どおり』で変換すると出てきますね(´ー`;)

みかりん1/18 2:58:122196cflDLyp/1qkfc||267
重くてダブルになってしまいました。すみません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX