戻る
69891ぴよ戦士売りますエトルリア1/18 15:45:482196cfRQuiwKgq0Kk
一匹70万Gで売ります
40匹ほどいると思いますwGで売るのは一匹です(変更スルかもしれません)
査定
ぴよ放題(4匹)
宝船こっこ(転売ありなら4匹)
精霊装備(交渉)
自分に合った防具|洞窟レア装備です、チタン?グランド?よくわかりませんが交渉してください
お願いします

1/18 15:53:332191cflGmUyD0uHLM||98
ぴよ放題とぴよ戦士4匹交換しましょう。

エトルリア1/18 15:54:122196cfRQuiwKgq0Kk||169
東町513に全て出します

1/18 15:54:462191cflGmUyD0uHLM||785
こちらも予約しておきます。

エトルリア1/18 15:55:332196cfRQuiwKgq0Kk||222
もしかしてぴのこですか?

エトルリア1/18 15:56:302196cfRQuiwKgq0Kk||19
羽根屋見つけたので問題ないですw

1/18 16:24:252191cflGmUyD0uHLM||902
羽根屋が見つかりません。

エトルリア1/18 16:26:152196cfRQuiwKgq0Kk||503
スレ長くしたくないので無駄な事は書かないで欲しいのですが

1/18 16:31:222191cflGmUyD0uHLM||85
はい、わかりました。すみません以後気をつけます。
購入させていただきました。もう完了押していいですよ。

エトルリア1/18 16:32:332196cfRQuiwKgq0Kk||867
↑にもありますが、40匹ほどあります=大量募集
です、完了希望されても・・・てことで続きは手紙でお願いします

星の都1/18 16:35:155987cfn7wqrUGY6bs||396
こんにちわ^^
えっと、天使(無印)は、おいくらと見て頂けますでしょうか?

エトルリア1/18 16:35:592196cfRQuiwKgq0Kk||659
天使とは?何の略ですか?

llxllxll1/18 16:36:02201cfZd5sqkAzTZo||127
精霊の杖、サブ精霊の杖、精霊の衣もってます
どれくらいとみていただけますか?

エトルリア1/18 16:36:122196cfRQuiwKgq0Kk||581
挨拶おくれました
こんにちは

星の都1/18 16:36:315987cfn7wqrUGY6bs||199
ペットのことです。

エトルリア1/18 16:36:592196cfRQuiwKgq0Kk||584
精霊と言うのは
闇精霊・・・。水精霊・・・などを指したつもりなのです、。そのようなアイテムがあるとは知りませんでした。。スイマセン

エトルリア1/18 16:37:272196cfRQuiwKgq0Kk||981
スイマセン
↑にもありますが、防具、放題、精霊装備、宝船のみです

llxllxll1/18 16:37:592201cfZd5sqkAzTZo||827
そうですか^−^ すいませんですた

星の都1/18 16:38:245987cfn7wqrUGY6bs||849
そうですか。すみませんでした。

エトルリア1/18 16:54:302196cfRQuiwKgq0Kk||122
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX