戻る
69894HOMEのアイテム・ペット処分瑠音1/18 15:57:02111cf6xt3R4HCBtg
西町95番地(アイテム)、半獣901番地(アイテム・ペット)
全て処分致します。
コメント欄に「○○さんから頂いた」等の記載があるのも全てです。
(私に、と贈ってくださったのに本当にすみません。この場を借りて謝らせて頂きます)

*販売注意点*
HOMEの場所とアイテムorペットと希望額を書いてレスしてください

リアルと倉庫整理と販売を同時進行でやっているのでレスが遅れます。
ご理解のある方のみ、一度だけレスしてお待ちください。


■どれも思い入れのあるアイテムやペットです。
転売目的ではなく、コレクションの一部に加えて頂ける方のみご購入ください

瑠音1/18 15:57:52111cf6xt3R4HCBtg||430
※販売注意点を読んでいない人はスルーします
引き取りは、なるべく早めにお願いします(*__)
では、レスお待ちしてます(*^▽^*)

きょーたん1/18 16:8:406111cf25AtbDweqEI||527
瑠音ちゃん、こんにちは(^^)
半獣901にある桃スティックT、サブ桃スティックTを
セットで2万位では出せますか??

瑠音1/18 16:9:532111cf6xt3R4HCBtg||853
きょーたん、こんにちは♪
了解です☆

※私が「了解」と書いた時点で予約するので勝手に引き取ってください♪

シドニー1/18 16:14:512184cfcZUtLoAYx.6||884
半獣の、ぴよふど・ゲロッグナックルα・β・やぶれジーパン

を3000Gで売って下さい 大切にしますので。

瑠音1/18 16:18:202111cf6xt3R4HCBtg||231
G足りてませんよ?
今後レスはお控えくださいm(__)m

シドニー1/18 16:21:52184cfcZUtLoAYx.6||966
すいません。

犬夜叉1/18 16:23:532202cfRFkcAPd1o82||663
半獣のホームで

やぶれジーパンとジーパンがほしぃです(≧▽≦)
2つ会わせて・・・55555Gでどうでしょうか??

瑠音1/18 16:26:542111cf6xt3R4HCBtg||817
犬夜叉さん了解です♪

犬夜叉1/18 16:29:212202cfRFkcAPd1o82||31
ありがとうございます(*^▽^*)☆
レベルが上がり次第すぐに取りに行きます(●^o^●)

犬夜叉1/18 16:41:562202cfRFkcAPd1o82||206
ありがとうございました(●^o^●)
大変安くしてもらい本当に感謝です(>_<)
大切にします☆☆

みったん1/18 16:46:352102cfSrJVUKsAKCo||565
こんにちは^^
西町の信仰のこてαを15万Gで譲って頂けませんでしょうか?
βしか無いものですから (ノ_・、)
ご検討頂けると有り難いです。

瑠音1/18 16:47:272111cf6xt3R4HCBtg||791
みったんさん、こんにちは^^
了解です♪

みったん1/18 16:50:242102cfSrJVUKsAKCo||92
え〜、一桁足りないようですが、宜しいのでしょうか(滝汗

瑠音1/18 16:51:162111cf6xt3R4HCBtg||872
ぁ、値段ミスはないのでどうぞお納めください(*^m^*)

強制労働者1/18 17:1:292111cfGJt8tMTER3g||381
こんにちは♪
昨日お世話になりましたが、いいんですかね?^^;
無理なら追い返してくださって結構ですので^^
と、西HOMEのハートランタンα・βを合わせて10万信仰の大剣を10万Gで^^
相場は分からないので^^;;orz

瑠音1/18 17:2:182111cf6xt3R4HCBtg||851
こんにちは^^
昨日に引き続きありがとうございますv
了解です♪

強制労働者1/18 17:5:412111cfGJt8tMTER3g||832
っと値段が^^;;orz
二回目なのに良いんでしょうか?^^;
またまた本当に有り難うございました♪w
絶対大切にしますので^^w

みったん1/18 17:8:592102cfSrJVUKsAKCo||327
恐縮しながらも引取らせて頂きました (;´▽`A``
転生して、装備する日が来るまで大切に保管させていただきます ^^v
有り難う御座いました〜 ペコリ(o_ _)o))

すじこ1/18 17:10:416121cfWBqfakeetPc||974
こんにちは。
西町の、真ゴールデンヘルムを6万で譲っていただけますか。

瑠音1/18 17:11:392111cf6xt3R4HCBtg||709
すじこさん、こんにちは^^
了解です♪

みったん1/18 17:13:432102cfSrJVUKsAKCo||251
え〜、スレに書けない事を西町のHOMEにお手紙の形で差し上げました (;´▽`A``
お時間が許しましたら、読んでやって下さいませ〜 m(。_。;))m ペコペコ…

まつり1/18 17:14:165870cfBzM6Bwg7OA.||152
こんにちは。昨日はありがとうございました。
半獣の月の使者上を3万くらいでおねがいいたします。

すじこ1/18 17:15:206121cfWBqfakeetPc||753
え!初対面なのですが・・・^^;
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
・・・引退じゃないですよね!?

瑠音1/18 17:17:22111cf6xt3R4HCBtg||391
みったんさん、拝見しました^^
お気遣いとお手紙嬉しかったです♪
多分、次に来るのはバレンタインイベントかもです…^^

まつりさん、こんにちは^^
こちらこそありがとうです!
了解です♪

過ぎ去りし思い出1/18 17:17:425914cfF1QIKPw1rFs||861
こんにちは?こんばんはかなw
話すのは初めてです^ー^
西町にある真ゴールデンシールドγ 真ゴールデンレグスγ 真ゴールデンソード
戦隊フレームを各5万Gではお願い出来ませんでしょうか?

瑠音1/18 17:18:352111cf6xt3R4HCBtg||989
了解です♪
少々お待ちください^^

過ぎ去りし思い出1/18 17:27:505914cfF1QIKPw1rFs||120
引き取りました^ー^
こんなにおつり?があるぞ!?
とても安くして頂きありががとうございました♪
またあった時にはその時ヨロシクです^ー^ゞビシッ
では^ー^ノシ

まつり1/18 17:43:305870cfBzM6Bwg7OA.||185
急用で落ちていました。
引き取りました。ありがとうございました♪

瑠音1/18 17:47:02111cf6xt3R4HCBtg||39
もの凄い頭痛と疲労の為完了しますv

今日もありがとうございました^^

elmo1/18 17:49:362022cfSXkcBw.bPQ.||316
瑠音ちゃん大丈夫?無理しないでね(=^・・^=)

絵里子1/18 17:53:52203cfUTKKoj8HAAc||903
瑠音しゃん〜o(>w<o)
実はずっとスレが気になってたのですが、いつも完了後でして、、、(´Д⊂)゚・。

またお話する機会があればいいのですけど・゚・(ノД`)・゚・  

西町にあるダンサーティアラ青を8万Gでお願いしたいです、、。
安ければもっと出せます^^

絵里子1/18 17:55:162203cfUTKKoj8HAAc||788
瑠音しゃん大丈夫かしら、、、o(>w<o)
上のレスは気づいてもらえたらでいいです〜
お大事にm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX