戻る
69895犬たのぽち袋売りますコロッケ1/18 16:7:262191cf2r2.llQ.LD.
HOMEを買おうと思ってキャッシュを買ったのは良いんですが・・・
兄が勝手に使って犬たのぽち袋を勝手に買いました・・・・・(あのヤロー
なので90万Gで売ります
其方が先送りでお願いします(詐欺防止のため)

AKIRA21/18 16:9:206023cf4VPpDJtw0WE||816
犬たのポチ袋を使えばHOMEを買えるのでは?

ポリ1/18 16:9:412192cfCBgw.493.oc||617
使えば1000Cになるので、HOMEを先に買った方が良いと思いますよ。

ポリ1/18 16:9:582192cfCBgw.493.oc||163
被りましたねorz

コロッケ1/18 16:11:72191cf2r2.llQ.LD.||847
そうなんですか!!
でも母がまた買って良いと言っていたので売ります
AKIRA2さんありがとうございました

コロッケ1/18 16:11:302191cf2r2.llQ.LD.||942
ポリさんもありがとうございました

ポリ1/18 16:12:182192cfCBgw.493.oc||682
もし本当に持っているのなら先に渡してくれませんか?
詐欺などは絶対にしませんので

コロッケ1/18 16:12:502191cf2r2.llQ.LD.||115
無理です
すみません

ポリ1/18 16:13:432192cfCBgw.493.oc||641
何で無理なのでしょうか?
かならず90万G払います。
詐欺した場合は通報しても結構です。

コロッケ1/18 16:14:552191cf2r2.llQ.LD.||417
此方も詐欺をしないので
其方からお願いします
本当です!!信じて下さい

カスガイ1/18 16:15:321301cf5OjZM6qRNL.||293
それならとりあえず、今すぐ図鑑のコピペをお願いします。
それが出来れば先送りで買います。

ポリ1/18 16:15:392192cfCBgw.493.oc||129
HOME無しの方ですと、
何処かで未だ疑ってしまっているので^^;

コロッケ1/18 16:16:572191cf2r2.llQ.LD.||294
信じてくれないならいいです
信じてくれる人に売ります

ポリ1/18 16:17:332192cfCBgw.493.oc||635
カスガイさんが言ったことなら、持っているのなら出来るかと…

sasekuro1/18 16:17:462028cfwiUtAp4biKA||820
じゃあ誰も買いませんね

ポリ1/18 16:22:62192cfCBgw.493.oc||732
通報はしませんが、詐欺はこれっきりにして下さいね。ではでは

コロッケ1/18 16:23:222191cf2r2.llQ.LD.||442
コピペって何ですか?
あと詐欺と決めつけないで下さい

ミルド1/18 16:23:222181cfAZFsOjasoqk||66
まったく関係無いのですが、実際に取引が成功したと仮定しての話です。
もしも、取引が成功した場合、コロッケさんは90万の大金を得ることになりますが、死んでしまうと意味がなくなってしまいます。このことから、高額取引のために先にHOMEを買うことをお勧めします。
さらに、HOMEを買ったら予約販売が可能なので、購入者も販売者も安定して取引が行えますし。
実際にキャッシュを追加で買える様なので、このような内容をレスさせてもらいました。文章力が無いため、わかりにくいと思いますが、ご了承ください

ポリ1/18 16:25:192192cfCBgw.493.oc||177
まず本当に持っているのなら、もっと高くされて売るはず…90万Gは美味しすぎるというか…

カスガイ1/18 16:27:421301cf5OjZM6qRNL.||131
図鑑を開いて犬たのポチ袋を選択→アイテム名〜説明をドラッグしてCtrl+C→ここにCtrl+V

とやって下さい。5分待ちます。

ちなみに、もともと高々90万Gくらい捨てるつもりでレスしてます。

コロッケ1/18 16:28:202191cf2r2.llQ.LD.||584
なら相場教えて下さい
ミルドさんありがとうございます♪
でも明日買う予定なので戦闘はしないつもりです

ポリ1/18 16:28:522192cfCBgw.493.oc||865
相場は120万ですけど…もう何て言うか…落ちますね

コロッケ1/18 16:30:302191cf2r2.llQ.LD.||545
わかりました
では相場より少し安く110万Gで売ります

コロッケ1/18 16:32:582191cf2r2.llQ.LD.||615
もういいです
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX