戻る
69905ぴよ魔法使いLV92を交渉でお譲りします(つдT)たんねこ1/18 17:50:62182cfIorN/Bg4cls
いつか宝船と交換しようと思いましたが事情により、今回交換に出させて頂きます。
条件が多めなのでなかなかいらっしゃらないと思いますが気長に待たせて頂きます。
こちらのぴよ魔法使いLV92=350万G前後と勝手に考えております。
(50万+{戦闘回数12万5千×20}=300万+高レベル希少価値)

交渉は基本的に宝船こっこ・ぴよ戦士・ぴよ魔法使い(魔法使いは1体のみ)でお願い致します。

宝船こっこ220万G、ぴよ戦・ぴよ魔各一体50万G、各LV30一体75万G、各LV40一体90万G、各50LV120万Gで見させて頂きます。交換の中にぴよ魔のLV40前後一体は含めて頂きたいです。

たんねこ1/18 17:50:262182cfIorN/Bg4cls||149
レベルや匹数によってこちらもキャッシュやGを足すことも出来ますので、お声をかけてください。

今までずっと一緒に来たぴよ魔なので交渉が慎重になることが予想されますが大目に見て頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

大森一輝1/18 17:54:252221cftKysH6k2yh2||7
安くなりませんか?

大森一輝1/18 18:11:392221cftKysH6k2yh2||333
すいません。
Lv40前後いないのでキャンセルします。
無駄レスすいませんでした。

たんねこ1/18 22:12:582182cfIorN/Bg4cls||968
大森一輝さん

いえいえ、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX