戻る
69911福袋のダブりアイテム、交換していただきたいです(*^_^*)リディア1/18 18:38:132181cfXFuDdqRZgyc
レアなものはありませんが・・・お持ちでないものがあったら交換していただけないでしょうか。

<こちらがダブっているもの>

福袋小より 苺壁紙3、イチゴリボンII
福袋より ほっこりセーター、チェリーソフトβ、Iラブチビファン緑、レッド目覚まし、苺ミントアイスα、Iラブチビファン黄
福袋銀より 伝説の・・・β
福袋金より 招きわんこ

リディア1/18 18:40:72181cfXFuDdqRZgyc||974
<こちらが持っていないもの>

福袋小より やぶれジーパン、ジーパン、イチゴリボン2U、チェリーソフトα、モノグラム壁紙2、メロン壁紙2、苺壁紙2、苺ミントアイスβ
福袋より ブルー目覚まし、クローバー壁紙黄
福袋銀より ざっくりくん、グリンシマズボン、ゴージャスパンツ、ブルービニバッグβ、いかした灰皿
福袋金より ファンキーモモ、ファンキーグリン、レッドビニバッグα、ブルービニバッグα、ハッピーマネー、伝説の・・・α

リディア1/18 18:41:132181cfXFuDdqRZgyc||865
攻略サイト様に載っているものをとりあえず一通り書いたので、明らかにレアで交換できないだろう、というのも全部あがっています(笑)突っ込まないでやって下さい(笑)

あ、私の知り合いは交換するものがなくても、持っていないものがあったらレスいただければ問答無用で投げますので(笑)

よろしくお願いします♪

もこたん1/18 18:47:362101cfDNubUTXk9ew||200
西234にお出しました(^^
覗いて下さいなヽ(  ´  ∇  `  )ノ

☆るか☆1/18 18:49:252182cfrjaHCEHg7ko||949
リディアさんこんにちは〜^^
チェリーソフトαを投げようかしらと思っていたら…思いっきり逃げられてますね?(笑)
なので東町562番地にご用意してございます〜(´▽`*)アハハ


リディア1/18 18:51:192181cfXFuDdqRZgyc||768
Σ(・ω・ノ)ノ! そんな気がしたから関所待機してたら、やっぱり〜( p_q)エ-ン
ここは売りたいスレです〜。主に私がアイテムを放出する場所なんです〜。
私がいただいちゃってどうするんですか(゚ーÅ) ホロリ

もこたん1/18 18:53:502101cfDNubUTXk9ew||300
かわりに、旦那様を頂くという事で(゜ー゜☆キラッ

リディア1/18 18:54:442181cfXFuDdqRZgyc||848
Σ( ̄□ ̄; 旦那様は差し上げられません!

みかりん1/18 18:56:382196cflDLyp/1qkfc||433
リディアさん、お久しぶりです。こんばんは♪

イチゴリボン2II・やぶれジーパン・メロン壁紙2・苺壁紙2・ブルー目覚まし
以上6点お出しできますよぉ。
お昼に投げようと思いましたら、なんと関所に…(*..)


ですので、城下2187番地にお出ししておきますね(*^ ^*)

もこたん1/18 18:56:402101cfDNubUTXk9ew||399
では、次のイベントで桃くつ&砂ボディ装備では(゜ー゜☆キラッ

リディア1/18 18:59:382181cfXFuDdqRZgyc||20
みかりんさんまで〜(><* え〜っと、お久しぶりです(゚ーÅ) ホロリ
なにかお持ちでないものがありましたらおっしゃってください〜。
主にダブりアイテム処分スレだったはずなのに、増える一方では困るのです( p_q)エ-ン

>もこたんさん
次のイベントは花嫁さんなのでダメです(笑) 私だけ桃靴&砂ボディというのはもっとダメです(笑)

みかりん1/18 19:3:492196cflDLyp/1qkfc||365
あはは^^
では、苺ミントアイスαをお一ついただきたいです^^
あとはG福袋の分はすべて所持しておりますので、お気遣いなく(*^ ^*)ノ

リディア1/18 19:5:02181cfXFuDdqRZgyc||943
(-ω☆)キラリ G袋の分・・・ということは、キャッシュ物はお持ちではないと考えてよろしいのでしょうか?
ではではキャッシュ物も問答無用です〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

みかりん1/18 19:5:82196cflDLyp/1qkfc||663
リディアさん
ただいま予約完了致しましたので、お手透きの時にでもお引き取り下さいませ♪

bliths1/18 19:6:395887cf6qoVKkeyoGU||256
こんばんわ
初めましてです。

ジーパンと苺ミントアイスβお出しできます。
南870に勝手にご用意させていただきましたので
よろしければお持ちくださいませ。

みかりん1/18 19:7:302196cflDLyp/1qkfc||382
うわ!危険な笑いだ!( ̄▽ ̄;)

…って!何か届きましたが!これは申し訳ないのでお返ししますー!><

リディア1/18 19:10:122181cfXFuDdqRZgyc||348
投げて速やかに関所へ・・・門兵さんとはお友達です(ぇ
伝説の・・・βと招きわんこはなくなりました♪(問答無用で)

Σ(・ω・ノ)ノ! blithsさん、こんばんは♪ はじめまして♪
お名前は存じております〜。
・・・って、blithsさんまで交換交渉ではないのですか(゚ーÅ) ホロリ
あ〜う〜、え〜と、とりあえずお手紙させていただきますね(*- -)(*_ _)ペコリ

リディア1/18 19:11:392181cfXFuDdqRZgyc||800
なんだかどんどんスレの主旨ではなくなって、リディアにアイテムを投下するスレになりつつあるので完了します〜(><*
この流れでは誰も交換交渉してくれなさそうですし・・・(笑)

え〜っと、みなさまありがとうございました(o*><)o礼!

みかりん1/18 19:12:12196cflDLyp/1qkfc||606
って、なんとまた関所に逃げられてしまいました…_| ̄|○
では…今回はありがたく頂戴致します><

無料で受け取っていただけないのなら、一応お値段だけは付けてお出ししますのでお引き取り下さいませ♪

リディア1/18 19:14:292181cfXFuDdqRZgyc||608
関所暮らしも慣れるといいものですよぉ〜(何
みかりんさん、レアでもなんでもないダブりアイテムですので、遠慮なく受け取ってやってくださいませ♪
一応レスをいただいた順にHOME巡りをさせていただきますので、お手紙も書かせていただきますね(*^^*)
ありがとうございます♪

☆るか☆1/18 19:20:462182cfrjaHCEHg7ko||310
はうう〜、スレの趣旨を思いっきり外してしまい、ごめんなさいです〜><
ですがチェリーソフトαはどうぞ遠慮なく持ってってやって下さいねv
日頃イベントなどでお世話になりっ放しなので、ほんの気持ちの品ですので(*ノノ)

ええと…響きが悪ければ「お駄賃」とでも…w(*ノノ)

リディア1/18 19:22:442181cfXFuDdqRZgyc||744
Σ(・ω・ノ)ノ! お世話してません、してませんよ!?
むしろイベント賞品の提供していただいたり、こっちの方がよっぽどお世話になってます〜(汗汗)

でもってもこたんさん・・・私の持ってないって書いたアイテム、ほとんどコンプってどういうことですか( p_q)エ-ン

みかりん1/18 19:24:252196cflDLyp/1qkfc||8
リディアさん、わたしもスレの趣旨から外してしまい、申し訳ないですー!><

ありがとうございました〜m(u_u*)m

☆るか☆1/18 19:24:492182cfrjaHCEHg7ko||492
壁|*ノノ)…じゃあやはりお駄賃ということでv
ええ、「可愛い子にはお駄賃を」です(違w

リディア1/18 19:27:152181cfXFuDdqRZgyc||547
みかりんさん、お気になさらずです・・・っていうか、ありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
謝っていただくようなことじゃないです。申し訳ないのはこっちで・・・はぅ、私は人間関係恵まれてます(ノд-。)クスン

☆るか☆さん、お駄賃をもらえるような歳ではなくなっちゃったのですけど〜(笑)
ありがとうございます♪ 後ほどうかがわせていただきます〜(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX