戻る
69928あいね1/18 22:2:592195cfV6LXPFZHbQ6
こんにちは、です。
お客様のお気に入りの装備とともに、似顔絵を描かせていただきます。
色々なお約束がありますので、
http://www.geocities.jp/syoubu_k/nigaoe.html
をかならず最後まで読んでくださいね^^
ここに書いてある内容に反するようなことをされた場合、依頼を拒否させていただく場合もあります。

あいね1/18 22:3:122195cfV6LXPFZHbQ6||97
上のページもありますが、依頼内容を全て書き込んだ時点で受付となります。
(「お願いします」だけでは受付とはなりません!)

今回は3名のみ受け付けます。
お一人様一枚のみです。
ほぼ二日で一枚のペースだと思ってください。
ではでは、よろしくお願いします。m(_ _)m

GF1/18 22:4:41252cfJrUSSitAUIo||406
金額は?

裕之1/18 22:6:366146cfUoM4QlAz9lE||762
規約を読んだらわかりますよ^^

GF1/18 22:12:421252cfJrUSSitAUIo||959
@200×300
Aカラーで^^
B全身
CCで^^
DNO、
Eもうチョイしたら装備します。
Fペットは、ぴよ戦士で
G指定しない
H武器は絶対つけて欲しい

です

アスカ☆1/18 22:14:512184cfbRhYyBE3ISE||722
@300×300
Aカラー
B全身
CB(かわいい)
Dなし
Eもうちょっとしたら着替えます。
Fペットはできればウィッチ団をお願いしたいです。
Gなし
H特にないです。

これでお願いしたいです〜
ずっと頼みたいと思ってました^^

あいね1/18 22:15:282195cfV6LXPFZHbQ6||14
>GFさん
了解です^^
2000+500=2500Gになります。
装備が用意できたらまたレスお願いします。

GF1/18 22:15:341252cfJrUSSitAUIo||181
スイマセン間違えました
@300×300でした^^

あいね1/18 22:16:292195cfV6LXPFZHbQ6||404
>アスカ☆さん
了解です。
2400+500=2900Gになりますね。
装備・ペットの用意ができたらまたレスお願いします^^

GF1/18 22:17:561252cfJrUSSitAUIo||400
装備完了しました
よろしくお願いします。

あいね1/18 22:19:242195cfV6LXPFZHbQ6||887
>GFさん
了解です。装備・ペット確認しました。
2900Gになりますね。
完成は明後日以降となります。総合掲示板でお知らせしますね〜〜〜

GF1/18 22:20:191252cfJrUSSitAUIo||26
北町に居ましたか^^
3000Gで、手渡しでいいですか?

ラフィーナ1/18 22:21:252192cfROVcEN8JwZI||786
こんにちは。

@300×300
Aカラーで。
B全身
CBでお願いします^^
Dお願いします^^
Eもう少ししたら装備いたします。
Fペットはレッドぽよをお願いします。
G特に指定しません。
H特にありません。

蜉蝣1/18 22:23:382101cfql08GkJjdf6||680
@300×300
Aカラー
B全身
CB(かわいい)
Dなし
Eもう少ししたら着替えます  
Fロリティルピー
Gなし
H特になし

これでお願いします^^

蜉蝣1/18 22:24:312101cfql08GkJjdf6||415
ラフィーナさんと被ってしまいました^^;
すみません;;
スレ汚し失礼しました

あいね1/18 22:24:572195cfV6LXPFZHbQ6||295
>GFさん
先払いですか?
どちらでもかまいませんが…
お値段はこちらの提示額でお願いします。
出来が良いかどうかもまだわかりませんのでw

>ラフィーナさん
了解です。2900Gになりますね。
装備・ペットの準備ができたらまたレスお願いします^^

あいね1/18 22:25:472195cfV6LXPFZHbQ6||462
>蜉蝣さん
2秒差ですか;
もし遅くなっても良いのでしたらお受けしますよ^^

GF1/18 22:29:221252cfJrUSSitAUIo||851
わかりました
用事があるので落ちます。
ありがとうございました^^

蜉蝣1/18 22:29:472101cfql08GkJjdf6||516
いいんですか?!ありがとうございます^^
いつでもいいので、よろしくお願いします^^♪

アスカ☆1/18 22:30:222184cfbRhYyBE3ISE||261
遅くなりましたが用意できましたので、
よろしくお願いします。

ラフィーナ1/18 22:30:342192cfROVcEN8JwZI||110
装備、ペット完了いたしました^^

宜しくお願いいたします。

あいね1/18 22:34:82195cfV6LXPFZHbQ6||318
>アスカ☆さん
確認しました。週明けまでにはできると思います。
総合掲示板でお知らせしますね〜^^

>ラフィーナさん
確認しました。
完成次第総合掲示板でお知らせします^^

>蜉蝣さん
いいですよ〜。
装備ができたらまたレスしてください^^

蜉蝣1/18 22:36:212101cfql08GkJjdf6||565
装備できました^^
ありがとうございます

蜉蝣1/18 22:41:422101cfql08GkJjdf6||925
すみません^^;ペットをせくしっこAにしてもいいですか??
以前、ろりてぃるぴーに逃げられてしまったことを忘れていました^^;
すみません

ポリ1/18 22:49:482192cfCBgw.493.oc||808
今回は何歩遅かったのだろうorz
またの機会があれば宜しくお願いします^^

あいね1/18 22:50:162195cfV6LXPFZHbQ6||504
>蜉蝣さん
大丈夫ですよ〜
装備・ペットとも確認しました^^

あいね1/18 22:51:82195cfV6LXPFZHbQ6||290
>ポリさん
えーと、どうもめぐり合わせが悪いようで^^;
またの機会にご利用ください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX