戻る
69934福袋ダブりアイテム差し上げます☆リディア1/18 22:52:42181cfXFuDdqRZgyc
・・・うん、最初からこうするべきでした(何
良いものはありませんけれど、福袋のダブりアイテムを差し上げます♪

苺壁紙3
イチゴリボンII
ほっこりセーター
チェリーソフトβ
Iラブチビファン緑
Iラブチビファン黄 (在庫2)
レッド目覚まし
苺ミントアイスα

お一人様ひとつ。ご自分用に使用してくださる方に限ります。
希望のアイテムとご自分のナンバーを添えてレスをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

SPY1/18 22:53:596121cfeqQmvZHW2YY||125
ほっこりセーターください。
いくらですか?

蜉蝣1/18 22:54:282101cfql08GkJjdf6||872
苺壁紙3ほしいです^^
NOは174298です

x愛羅武x1/18 22:55:12101cfQrUC.M1nvDM||21
ただですか?

x愛羅武x1/18 22:55:552101cfQrUC.M1nvDM||668
チェリーソフトβほしいです
186742です

リディア1/18 22:56:492181cfXFuDdqRZgyc||81
蜉蝣さん、東町431番地に予約いたしました♪

SPYさん、説明をよくご覧になってくださいね。

x愛羅武xさん、少々お待ちください〜

リディア1/18 22:59:82181cfXFuDdqRZgyc||367
x愛羅武xさん、予約完了しました♪
東町431番地です。

x愛羅武x1/18 23:0:442101cfQrUC.M1nvDM||425
ありがとうございます
うけとりました

バナナ1/18 23:0:576044cfNmtgSNmI.VM||800
ほっこりセーターください^^
NO.47202です。

リディア1/18 23:1:432181cfXFuDdqRZgyc||51
x愛羅武xさん、お引取り確認しました♪
さっそく装備してくださって嬉しいです(^^
こちらこそありがとうございました♪

リディア1/18 23:3:32181cfXFuDdqRZgyc||591
バナナさんこんばんは〜♪
海祭りの時、ぽよーヨーでお世話になりました〜♪
東町431番地に予約完了です♪

蜉蝣1/18 23:3:82101cfql08GkJjdf6||91
引き取りました^^
ありがとうございました♪
早速、つかわせていただきます^^

リディア1/18 23:4:262181cfXFuDdqRZgyc||461
蜉蝣さん、お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました♪

バナナ1/18 23:4:536044cfNmtgSNmI.VM||38
ありがとうございます^^
今からいかせてもらいますw

バナナ1/18 23:7:436044cfNmtgSNmI.VM||930
引き取りました
ありがとうございました^^
散歩用につかわせていただきますw

リディア1/18 23:8:112181cfXFuDdqRZgyc||196
バナナさん、お引取り確認しました♪
さっそく着てくださってありがとうございます(^^

リディア1/18 23:10:572181cfXFuDdqRZgyc||270
残りは・・・
イチゴリボンII
レッド目覚まし
苺ミントアイスα
Iラブチビファン黄 (在庫2)
Iラブチビファン緑

・・・みんなチビファンを愛してないってことでしょうか(ぇ

ナイトNIGHT1/18 23:24:252203cfkp4R63q3uXs||296
苺ミントアイスβは右手装備でしたから、
苺ミントアイスαは左手装備なのでしょうか?

取り敢えず、所持していないので「苺ミントアイスα」を購入希望します。

リディア1/18 23:26:512181cfXFuDdqRZgyc||903
ナイトNIGHTさん、こんばんは♪
苺ミントアイスαは左手装備です(^^
ですが・・・レス条件を満たしていらっしゃいません(><*
お渡しした皆様、条件を守ってくださってますので・・・申し訳ありませんが改めてレスをお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ナイトNIGHT1/18 23:28:322203cfkp4R63q3uXs||463
すみません、少し急いでいたもので・・。
NOは113116です。

リディア1/18 23:30:272181cfXFuDdqRZgyc||857
ナイトNIGHTさん、東町431番地に予約完了いたしました♪
いえ、大したものをお出ししてもないのにうるさくてすみません(^^;

ナイトNIGHT1/18 23:37:72203cfkp4R63q3uXs||125
遅れましたが、引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。

リディアさんには何の落ち度も無いのに、
妙に気を遣わせてしまったようで・・。
申し訳ありません。

リディア1/18 23:39:92181cfXFuDdqRZgyc||79
ナイトNIGHTさん、お引取り確認しました♪
いえいえ、そんな謝っていただくほどのことではないです〜(^^;
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

スレ立てから30分以上たちましたし、そろそろ完了したいと思います♪
レス下さった皆様、スレを覗いてくださった皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX