戻る
69948少し売りますそが1/19 15:20:502101cfyDd0.Ph5.E2
転職と転生を間違えたという救いようのないアホですよ。

で、ぽよ物語、2〜9章、11〜13章(10章、14章はありません)、
旗ボーンα、月の守護者上、ブルービニバッグα
を売ります。
値段は交渉でお願いします。先に希望額を言ってもらえると助かります。
受け渡しは城下町でお願いします。

シゲキックス1/19 15:26:142204cf4DFveTQFmYE||129
月の守護者上とはどのような装備なんですか?

そが1/19 15:27:262101cfyDd0.Ph5.E2||331
えっと・・・転生してしまったので(間違えて・・・)、
お見せすることはできませんが・・・。
能力ならわかります。

シゲキックス1/19 15:28:332204cf4DFveTQFmYE||563
そうですか^^;では能力を教えてくださいw

そが1/19 15:31:372101cfyDd0.Ph5.E2||530
防13、魔力5、魅力6くらいだったような・・・。
よく分かりません(さっきと言ってることが違いますね・・・)。

そが1/19 15:32:462101cfyDd0.Ph5.E2||820
外見は、冒険の書の、
(http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/)
「つれづれ日記」にあったような・・・。

そが1/19 15:35:262101cfyDd0.Ph5.E2||552
↑の、色違いです。

シゲキックス1/19 15:37:292204cf4DFveTQFmYE||861
あの〜・・・。ちょっと貸してもらっていいですか?絶対にすぐ返しますのでw
お願いします。

そが1/19 15:38:452101cfyDd0.Ph5.E2||689
分かりました〜。いらなかったらいいので。

なきべそ1/19 15:38:542221cf120wEH1YcRc||833
旗ボーンαを売っていただきたいのですが…
相場知らずで希望額が出ませんww1万では安いですよね?

そが1/19 15:40:572101cfyDd0.Ph5.E2||179
う〜ん・・・。こちらは1〜3万くらいが希望額です〜。

そが1/19 15:41:192101cfyDd0.Ph5.E2||196
↑なきべそさんにです。

シゲキックス1/19 15:41:342204cf4DFveTQFmYE||713
う〜ん・・・。いまいち自分の思っていた装備に遠い・・・。のですいません引きますwまたよろしくお願いします。

なきべそ1/19 15:41:442221cf120wEH1YcRc||305
では真ん中で15000ではどぅでしょうか?

そが1/19 15:43:82101cfyDd0.Ph5.E2||636
>シゲキックスさん 分かりました。またご機会があれば〜。

>なきべそさん 二万はどうでしょうか・・・。無理ならいいですが。

なきべそ1/19 15:45:92221cf120wEH1YcRc||596
うっ…出来れば11111Gが希望のところだったので(;´▽`A``
2万までは見てなかったです…すみません

そが1/19 15:45:582101cfyDd0.Ph5.E2||470
では・・・15000で・・・。すいません・・・。

なきべそ1/19 15:49:402221cf120wEH1YcRc||273
おぉっ…何だか無理を言ってしまったみたいで(;´▽`A``すみません…
そちらホームをお持ちでないようなのでアイテム先送りをお願いしたいのですが…
宜しいでしょうか?確認次第すぐにGを送ります。

そが1/19 15:50:252101cfyDd0.Ph5.E2||348
分かりました。渡しますね〜。

なきべそ1/19 15:52:342221cf120wEH1YcRc||220
確認しました(*´∀`*)
こちらも送金しましたので御確認下さいませ♪
こちらの希望額にしていただきありがとうございました

そが1/19 15:53:92101cfyDd0.Ph5.E2||429
渡しました&入金確認しました。
ありがとうございました。

そが1/19 16:23:342101cfyDd0.Ph5.E2||247
もうこないね・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX