戻る
69996HOMEのアイテム・ペット処分瑠音1/19 21:41:452221cfTy8qxY7tl.Y
西町95番地(アイテム)、半獣901番地(アイテム・ペット)
全て処分致します。
コメント欄に「○○さんから頂いた」等の記載があるのも全てです。
(私に、と贈ってくださったのに本当にすみません。この場を借りて謝らせて頂きます)

*販売注意点*
HOMEの場所とアイテムorペットと希望額を書いてレスしてください

リアルと倉庫整理と販売を同時進行でやっているのでレスが遅れます。
ご理解のある方のみ、一度だけレスしてお待ちください。


■どれも思い入れのあるアイテムやペットです。
転売目的ではなく、コレクションの一部に加えて頂ける方のみご購入ください

瑠音1/19 21:41:492221cfTy8qxY7tl.Y||248
※販売注意点を読んでいない人はスルーします
引き取りは、なるべく早めにお願いします(*__)
では、レスお待ちしてます(*^▽^*)

有ちゃん1/19 21:48:395815cfFaI2ZNwOzKU||618
(。>0<。)ビェェンほ、ほんとお疲れ様でしたw
総合のスレに少ないけど、気持ちを書いときました^^;

巫女1/19 21:49:472201cfEb4RlYuHaic||51
壁|ー`)ノ横レスになりますが、アイテムは、大切に使わせていただきます。
壁|彡キラン☆。・゚・

ドラゴン0011/19 21:51:76023cfJSFeB0iVCwk||719
どうしてやめてしまうんですか?;;

有ちゃん1/19 21:52:285815cfFaI2ZNwOzKU||130
ずうずうしいですが、ねまきバク水をコレクションにして大事にしたいので頂けないでしょうか?

瑠音1/19 21:55:72221cfTy8qxY7tl.Y||499
有ちゃんさん
レス返しました&バク了解です♪

巫女さん
横レス大歓迎です♪
気に入ってもらえると嬉しいです>w<

ドラゴン001さん
理由は…リアルを大事にしたいから。ですね^^

有ちゃん1/19 21:55:445815cfFaI2ZNwOzKU||801
半獣で、10万G以内で(分かりませんが・・・)

有ちゃん1/19 21:57:395815cfFaI2ZNwOzKU||856
箱や、福袋の時は瑠音さんに送ろっかな〜〜〜?

有ちゃん1/19 21:58:525815cfFaI2ZNwOzKU||51
0でいいんですかい?

瑠音1/19 21:59:132221cfTy8qxY7tl.Y||58
餞別です^^

ポリ1/19 21:59:362192cfCBgw.493.oc||480
牛若丸の短刀
親王式神

済みませんが、装備して貰えませんでしょうか?

有ちゃん1/19 22:0:305815cfFaI2ZNwOzKU||690
有り難う御座います^^
ホントリアルでも頑張って下さいねw

ポリ1/19 22:1:282192cfCBgw.493.oc||179
両方確認しました。
思っていた物と違ったので、済みませんが、
キャンセルでお願いします。
またの機会が在れば宜しくお願いします^^

有ちゃん1/19 22:2:65815cfFaI2ZNwOzKU||985
新キャラ作成したら、城下のホームにお手紙下さいなww
では落ちです(^*^)/

瑠音1/19 22:9:202221cfTy8qxY7tl.Y||767
落ちるので完了です!

優諏華1/19 22:9:432221cfpruvbFChZdQ||901
西町のペット・・・・・、売ってくれませんか・・・・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX