戻る
70017福袋の中身売りますえる1/20 16:26:192201cfGCHwF.s3vi2
福袋を開けると、ダブり物が沢山出てきたので売りたいと思います^^;

北町にあるダブリ物を交渉で売ります

レスする際は、希望額を添えて下さると嬉しいです^^

また、福袋の中身以外のダブリ物もお売りできますv

よすぃみ様>東町のHOMEに手紙を送っておきました

ラヴィズ1/20 18:34:122211cfw6uG4k8jevs||744
こんです^^やぶれジーパン頂きたいのですが、600Gほどでいかがでしょうか??

ラヴィズ1/20 18:35:132211cfw6uG4k8jevs||220
あっこれはダブっていないのでしょうか・・・ダブリでなかったらスイマセン><;

*アラレ*1/20 18:40:335912cfE8jaPkj8SXw||918
招きわんこ3万でどうでしょうか?

ラヴィズ1/20 18:44:192211cfw6uG4k8jevs||486
落ちるので、OKなのかどうかよろしくおねがいします♪ダブリだったらホントすいませんッ!

ラヴィズ1/20 21:13:12211cfw6uG4k8jevs||44
すいません。ひかせていただきます^^;
あたふたしてすいませんでしたっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX