戻る
70044ポセイドンフルセットtukasa1/20 19:30:222101cfPGdAKoHdo42
ポセイドンフルセット(兜、鎧、脚鎧、剣α、剣β、盾)を交渉で売ります。
全てIなしです。
こちらの希望は350万Gです。
一応、査定可能なのでアイテムorペットを書いてレスお願いします。
(自分的価値になるので安くなるかもしれません。不要物は0Gで。)

よろしくお願いします。

現在、中田翔さんと交渉中です。
いましたらレスお願いします。

中田翔1/20 19:33:152184cfcZUtLoAYx.6||332
tukasaさん、何とか4000キャッシュにならないでしょうか?

tukasa1/20 19:35:22101cfPGdAKoHdo42||818
最低で4500キャッシュを希望です。

中田翔1/20 19:38:202184cfcZUtLoAYx.6||925
あの一応聞きたいので、

兜・剣α・β・盾だけかうのは、だめでしょうか?

又それでもいいという場合は、何キャッシュ希望か言ってください。

tukasa1/20 19:38:252101cfPGdAKoHdo42||272
飯なので、ちょい席を外します。
20分ほどで来ます。

tukasa1/20 19:39:402101cfPGdAKoHdo42||81
バラはきついですね・・・・・
一応、OKですけど額はあまり変えませんよ(^^;

tukasa1/20 19:55:32101cfPGdAKoHdo42||281
復活です。

中田翔1/20 19:56:22184cfcZUtLoAYx.6||726
剣α・βだけだったら何キャッシュでしょうか?

一応書いておきます僕の希望は、え〜と1500キャッシュでどうでしょうか?

後、査定お願いします、鉄の扇U・落語家の服緑Uです。


tukasa1/20 19:59:472101cfPGdAKoHdo42||230
バラ売りはあまり希望しないので2000キャッシュ希望です。
査定の方は0Gです。

tukasa1/20 20:0:342101cfPGdAKoHdo42||178
キャッシュはキャッシュ物で望んでいる物がないので取り置きというふうになります。

中田翔1/20 20:5:202184cfcZUtLoAYx.6||639
1800キャッシュではだめでしょうか?

だめな場合は2000キャッシュでいいです。

tukasa1/20 20:7:282101cfPGdAKoHdo42||555
2000でお願いします。
取り置き可能ですよね?

中田翔1/20 20:13:252184cfcZUtLoAYx.6||74
いいですよ。

たぶん忘れてしまうので、必要になったときに手紙などでお知らせください。

tukasaさんサッカー好きなんですか?
僕はサッカーやってます。

あの〜友達になってくれないでしょうか?
だめか?

tukasa1/20 20:18:422101cfPGdAKoHdo42||711
では手紙送りますね。
城下1130番地に用意しますね〜。

友達ですか・・・・・最近は忙しくてあまりチビに来れないと思うので
気持ちだけで結構です。ごめんなさい(^^;
誘ってくれて嬉しかったですw
ついでに明日はフットサルの大会です。

中田翔1/20 20:20:32184cfcZUtLoAYx.6||86
わかりました。

もうすぐ、買うと思います。

tukasa1/20 20:20:252101cfPGdAKoHdo42||1
了解です。

中田翔1/20 20:20:272184cfcZUtLoAYx.6||93
フットサルがんばってください。

tukasa1/20 20:28:412101cfPGdAKoHdo42||663
頑張ります〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX