戻る
70055犬たのぽち袋交渉で売ります。*ボッタクリ/ぇ*貴螺1/20 21:9:202202cfbsG0vRkVj7M
やっと60レベになったのに装備品とかも借り物だらけ…

こんな状況を脱しようと思いまして…><。

査定後の価格で200万とかっていうボッタ価格で売ろうかと思います。
*そのうちもっと値が上がると思うので安いくらいかも*
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-36247.html
↑参考スレ

まだまだレス禁止

貴螺1/20 21:11:282202cfbsG0vRkVj7M||320
まぁ…交渉次第では値下げも有りうりますので、お気軽にお申し付けくださいマセ(礼

KAKA様>すみません;;KAKA様のスレの上に気づかず立ててしまいました;;

貴螺1/20 21:12:512202cfbsG0vRkVj7M||748
では、レスどうぞ^^

*Gでの取引は受け付けておりません*

koba1/20 21:18:535985cf4vCmqWsZtuk||594
こんちゃぁ(・ω・)ノシ
Gではないということは、アイテム・ペットですよねww
そのうちもっと値が上がると思うので安いくらいかも
>それは勝手な貴方の考えだと思いますよ(汗

とりあえず、どんな装備(何が上がるなど)とどんなペットが欲しいのか具体的に教えてください〜

上杉謙信1/20 21:19:572026cfoMFcljciLQA||490
参考スレ見させていただきましたが
2個セットですよ。

上杉謙信1/20 21:20:102026cfoMFcljciLQA||774
横レス失礼しました。

koba1/20 21:22:285985cf4vCmqWsZtuk||877
確かに、参考スレは2つセットでオークしてます^^
貴螺さんも2つセットで売ってくれるのでしょうか?

貴螺1/20 21:24:222202cfbsG0vRkVj7M||37
koba様>今晩和〜v
何やら相場が上昇を続けているようなので書いたのですが…;;(肯定文じゃないですし;;)
不愉快でしたでしょうか??(汗

私の欲しい物といたしましては…
@悪魔ちゃんBOX60レベ物
Aぴよ魔法使い
Bにゃんコス、うさぎ隊長物(*趣味程度ですので@AC番優先です;;)
Cその他気になる物です♪(基本的に可愛い物とゴシックな物が好きデス)

貴螺1/20 21:25:322202cfbsG0vRkVj7M||708
狽わわ><;;
2個セットでしたか;;(ォィ)
一応2個有りますが…(詳しくは城下HOME倉庫まで
じゃあ…150〜180くらいにしますかね><;;(1個)

koba1/20 21:27:65985cf4vCmqWsZtuk||273
いえいえ、不愉快ではありませんよ^^
う〜ん。かわいいものですか・・・^^;
ホーム査定ってお願いお願いできますでしょうか

貴螺1/20 21:28:422202cfbsG0vRkVj7M||309
koba様>どちらのHOMEでしょう??
↓のスレの方が安いですよ〜…??(汗/何宣伝;


貴螺1/20 21:31:412202cfbsG0vRkVj7M||162
koba様>ん〜…私の欲しい物の中で犬た相当の物は東には無かったです;;

koba1/20 21:38:55985cf4vCmqWsZtuk||898
おっと、城下・南にもホームあります〜^^

貴螺1/20 21:39:562202cfbsG0vRkVj7M||691
今から行きます〜
とりあえず…気になる物見つけ次第カキカキしますね♪

貴螺1/20 21:47:372202cfbsG0vRkVj7M||355
しゃれこうべI:城下
ラブくま天使:南
目かくし:城下
のんばけにゃ:城下
ファイヤレックス:城下

ぐらいですかねぇ〜…><;;(グラフィック見てからですが;;)

koba1/20 21:49:245985cf4vCmqWsZtuk||247
そうですか〜。ゴシックは要らないですかね?

貴螺1/20 21:50:32202cfbsG0vRkVj7M||941
koba様>koba様HOME物ほとんど持ってました;;(汗

貴螺1/20 21:50:122202cfbsG0vRkVj7M||355
すみません><。

koba1/20 21:52:195985cf4vCmqWsZtuk||919
了解です。
しゃれこうべIはネクロマンサー,魔物使い,悪魔使い専用 なので装備できません^^;
では、目かくし&ペットを見せます〜

koba1/20 21:54:195985cf4vCmqWsZtuk||827
城下物を装備&つれてみました

貴螺1/20 21:54:262202cfbsG0vRkVj7M||872
あ、のんばけにゃ可愛い…
目隠し…ナカナカアレですねw(何
しゃれこうべ気になります〜…><。

koba1/20 21:55:185985cf4vCmqWsZtuk||653
しゃれこうべI>結構魔力が上がるみたいです。15上がります〜ww

貴螺1/20 21:55:532202cfbsG0vRkVj7M||795
ファイアレックスは水の塔用に欲しかったのです><vV

koba1/20 21:56:515985cf4vCmqWsZtuk||608
そうですか〜ww
のんばけにゃと似ているペットも連れてみました

貴螺1/20 21:56:522202cfbsG0vRkVj7M||101
しゃれこうべの可愛さ(何)で決めたかったんですけどね><;;

ん〜…今までので普通の相場として何G相当ですか〜??

貴螺1/20 21:57:452202cfbsG0vRkVj7M||596
あら、此方も可愛らしい…v

koba1/20 21:58:245985cf4vCmqWsZtuk||459
う〜ん、不明です^^;
説明には骨でできていると書かれていますのでかわいくはないんじゃ・・^^;

koba1/20 21:59:505985cf4vCmqWsZtuk||664
たまちゃわんなる物も連れてみましたww

貴螺1/20 22:0:52202cfbsG0vRkVj7M||342
いや、あぁ…普通に怖いのも可愛いと言う癖が…(ぇ
血のりとか大好きですし♪(ぇ

貴螺1/20 22:0:392202cfbsG0vRkVj7M||315
萩Cになる…!!
むぅ…姑息なぁ><。(何)

koba1/20 22:2:185985cf4vCmqWsZtuk||619
たまちゃわんは残念ながらカナリア様からいただいたものですのでお出しできません。見せたかっただけなので^^;
ですが今探しています〜ww

貴螺1/20 22:3:362202cfbsG0vRkVj7M||151
いや、頂いた物を書いていたので…さっき気になる物リストに上げなかったのですよ(何

koba1/20 22:9:425985cf4vCmqWsZtuk||862
おもろいのもつれてみましたww
しゃれこうべI・ラブくま天使・目かくし・のんばけにゃ・ファイヤレックス
は各いくらになるでしょうか?

貴螺1/20 22:11:542202cfbsG0vRkVj7M||196
しえおまにゃんばけつ…追加で><v

ん〜…相場質問スレ立てたので少々お待ちくださいマセ;;

koba1/20 22:13:225985cf4vCmqWsZtuk||242
しろまにゃんばけですよね(汗
ケーピィはどうでしょうか?

貴螺1/20 22:14:362202cfbsG0vRkVj7M||277
ん〜…にゃんこ好きですので(ぇ
にゃんこ以外は基本可愛いと思えません><;;

貴螺1/20 22:15:42202cfbsG0vRkVj7M||526
最近タイプミスが多く…;;
すみません><;;

koba1/20 22:15:385985cf4vCmqWsZtuk||687
ふふっ。やっぱ猫好きなのですねww

貴螺1/20 22:16:392202cfbsG0vRkVj7M||515
にゃんこ好きなのですよ><v(ぇ
にゃんたクロースに60万G+税出した馬鹿です(ぇ

貴螺1/20 22:17:292202cfbsG0vRkVj7M||498
うぅぅむ…なんだか長引いてアレなのですが;;
今までのですと多分150万G相当にならないと思われます(汗

貴螺1/20 22:18:102202cfbsG0vRkVj7M||869
もし、相当にならなかった場合
koba様が良いのでしたら
相場判り次第、Gででも買い取らせていただきます><vV

koba1/20 22:20:515985cf4vCmqWsZtuk||66
上の+Gだったら、Gはいくらぐらい希望でしょうか?

貴螺1/20 22:24:292202cfbsG0vRkVj7M||692
相場がわからないので何とも言えないのですが…
勉強させてもらいます><(関西地区用語/ぇ*頑張りますってコトです)

HOMEにGは犬たぽちより有るので足らないってコトは無いのでご安心を^^
*相場以下にはなるやも知れませんが;;*

koba1/20 22:27:385985cf4vCmqWsZtuk||258
了解です(´・ω・`)ゝ
落ちなければいけないので、結論はホームに手紙でお願いします。(東にお願いします

貴螺1/20 22:28:552202cfbsG0vRkVj7M||91
了解です><。

どちらにしろ、1個でOKですよね??v

貴螺1/20 22:29:142202cfbsG0vRkVj7M||481
…というコトで買いたいお客様ドゾw

キーア1/21 8:19:182191cf/cZWdmfTKcw||480
HOME査定お願いします
西町・ズパ(商)にあります^^
ズパへ羽が必要ならお渡ししますけど・・・どうしますか?

マサキング1/21 9:19:462191cfFenhq0mMW1k||319
お邪魔します^^
えっと、Gでの購入は不可能なのでしょうか??
そうなら、北224番地と東329番地の査定お願いします^^
ご迷惑掛けてすみません・・・m(_ _)m

貴螺1/21 15:12:402202cfbsG0vRkVj7M||584
今見ました;;(汗
…ということで新スレ移動です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX