戻る
70061ちゃる団他・・・ユアン1/20 21:32:172200cfeGjU.eFCfAg
金欠のためGを作ろうと思うので、いろいろ売ります。
アイテム
@宇宙ヘルメット 2万G
A体温計 3000G
B骨花瓶α 5万G
Cまねき犬 1万5555G
売り切れ
ペット
@水の古代王 10万G
A鉄爪おおかみ 3万
Bちゃる団LV7 交渉
C花ぴよLV4 10万G
D花ぴよLV5散歩中 10万G
EクリスツリィLV10 18万G
Fクレイジーマミー 9万G

です。
値下げも多少出来ますので、お願いします。

あと清めのこてα 激募集中です。 値段は交渉で・・・^^;

雷獣1/20 21:36:42211cfqYEqetwMBaI||36
EとBほしいのですが・・・相場しらないもんでして・・・
あと、清めのこてαモッテマス〜

ユアン1/20 21:39:232200cfeGjU.eFCfAg||532
雷獣様Eはペットですよね?
あとBはアイテムかペットどちらでしょうか?
あと清めのこてαおいくらぐらいで売っていただけますでしょうか?

雷獣1/20 21:41:332201cfiiJwhH8ZNsk||69
はい、意味不で、すいません^^;
2つともペットです
2万〜3万Gじゃダメですか?>こて
あと、Bの希望ガクは?

ユアン1/20 21:42:112200cfeGjU.eFCfAg||975
えっと・・・
ペットのちゃる団でしたら、50万Gを希望としております。^^

ユアン1/20 21:42:432200cfeGjU.eFCfAg||497
こて2万Gまでなら出せます。(すみません。金欠で・・・

雷獣1/20 21:43:482201cfiiJwhH8ZNsk||339
ちゃる団ってそんなにするんだwちゃる団はどんなにがんばってもムリだなw
リリスツリィの効果教えてくれませんか?

ユアン1/20 21:46:572200cfeGjU.eFCfAg||914
はい。
効果は、
敵から金を盗む
経験地アップ
運アップ
回復
です。

やどん1/20 21:48:342182cf46eMk5G/HYA||713
ちゃる団もうちょっと安くなりませんか?

ユアン1/20 21:50:582200cfeGjU.eFCfAg||986
やどん様どれくらい希望でしょうか?

雷獣1/20 21:56:482201cfiiJwhH8ZNsk||154
リリスツリィ安くなりませんか?

ユアン1/20 22:2:472200cfeGjU.eFCfAg||451
値下げは、16万Gほどまでです。

ユアン1/20 22:4:42200cfeGjU.eFCfAg||291
すみません。
そろそろ落ちなければいけないので、
やどん様
雷獣様
後ほどまた見るので、希望額を書いて残しておいてください。
良ければ、HOMEに出します。

雷獣1/20 22:10:272111cfDZQs6VOkS8A||553
そうですか・・・じゃあ引きますすいません

ユアン1/20 23:13:12200cfeGjU.eFCfAg||26
わかりました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX