戻る
70079ぽよ将軍ドラゴン0011/21 9:47:202201cf0cbEiajWik2
ぽよ将軍を25万+税で売ります

ドラゴン0011/21 9:51:82201cf0cbEiajWik2||275
ボクサー犬も売ります 10万+税

koba1/21 9:53:182201cfgaGwD7G7QqE||617
ドラゴン001様>福袋金には何が入っていましたか?
横スレすいません^^;

ドラゴン0011/21 9:53:562201cf0cbEiajWik2||562
まだ買ってないんです;;

ドラゴン0011/21 9:54:172201cf0cbEiajWik2||989
あなたは、何が入っていました?

koba1/21 9:54:562201cfgaGwD7G7QqE||777
お願いします。早く買ってもらえませんか^^;
中身が気になってしまって・・(*ノノ)

koba1/21 9:55:132201cfgaGwD7G7QqE||547
モモふわすかーとでした。

ドラゴン0011/21 9:55:532201cf0cbEiajWik2||415
Gが、なかったんで今あつめているんです

キーア1/21 9:57:372191cf/cZWdmfTKcw||137
横レス失礼します
実は私も金を狙っていましたが・・・ダメでした
ナニが入っているのか気になっていました^^

モモふわすかーと・・・いいですね(*ノノ

ドラゴン0011/21 9:58:162201cf0cbEiajWik2||547
20万+税っていくらですか?

koba1/21 9:59:32201cfgaGwD7G7QqE||579
そうだったんですか・・・^^;
今日中に買わないとキャンセルとみなされてしまうのでG貸しましょうか?
ただし条件があります
・開封して中に入っていたものの名前を僕に教える
・僕がもし欲しかったらGと交換してもらいます(20万G+税)
上の条件でどうでしょうか?
貴方が売っている商品が売れないかもしれないので微妙にいい条件かも^^;

ドラゴン0011/21 9:59:342201cf0cbEiajWik2||883
いま手に入ります(20万)

koba1/21 9:59:512201cfgaGwD7G7QqE||461
そうですか。僕は女系必要じゃないので売っちゃいます〜

キーア1/21 10:0:492191cf/cZWdmfTKcw||190
この間下装備を売ってもらったんですが
すかーとの方がオレンジだったんでちょっとショックでしたw

koba1/21 10:2:22201cfgaGwD7G7QqE||317
20万+税は22万2222Gですよ^^
貸すのは22万2222GでもOkです

ドラゴン0011/21 10:4:502201cf0cbEiajWik2||740
G手に入りますよkodaさん^^

koba1/21 10:5:272201cfgaGwD7G7QqE||333
kobaです〜^^;
では僕の提案はキャンセルでしょうか?

ドラゴン0011/21 10:6:542201cf0cbEiajWik2||390
はい^^
なんか金出てないんですけど;

koba1/21 10:7:132201cfgaGwD7G7QqE||10
南ですよ〜ww

ドラゴン0011/21 10:7:502201cf0cbEiajWik2||980
そうですか

ドラゴン0011/21 10:8:522201cf0cbEiajWik2||315
ファンキーグリンでした;;

koba1/21 10:9:452201cfgaGwD7G7QqE||913
そうでしたか・・・^^;
まだモモふわすかーとのほうが売れそうですww

ドラゴン0011/21 10:10:112201cf0cbEiajWik2||147
ですね;;

koba1/21 10:10:402201cfgaGwD7G7QqE||1000
では、長い横スレ失礼しました
また機会がありましたらそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX