戻る
70105HOMEのアイテム・ペット処分瑠音1/21 14:30:552221cfhA/UoqPewPU
半獣901番地(アイテム・ペット)
全て処分致します。

*販売注意点*
HOMEの場所とアイテムorペットと希望額を書いてレスしてください

リアルと倉庫整理と販売を同時進行でやっているのでレスが遅れます。
ご理解のある方のみ、一度だけレスしてお待ちください。


■どれも思い入れのあるアイテムやペットです。
転売目的ではなく、コレクションの一部に加えて頂ける方のみご購入ください

※販売注意点を読んでいない人はスルーします
引き取りは、なるべく早めにお願いします(*__)
では、レスお待ちしてます(*^▽^*)

瑠音1/21 14:32:82221cfhA/UoqPewPU||665
桜花の香水×3(一つ10万G)
ピンク手乗りクマ 2万G
インキュバスの盾 10万Gも売ります。
※少しなら値下げ可能です。

bliths1/21 14:35:15887cf6qoVKkeyoGU||577
瑠音さま、こんにちわ
先日はありがとうございました。

サクラ花の香水×3
インキュバスの盾いただきたいです。

SENA1/21 14:35:132102cfuAy3MGySEic||581
福袋小をいくつか売って下さい
希望は百から二百です

ブレイク1/21 14:35:152182cfsesZUahVlfQ||201
インキュバスの盾を買います。

瑠音1/21 14:36:522221cfhA/UoqPewPU||136
blithsさん、こんにちは^^
こちらこそ、ありがとうございましたv
城下にお出ししますね♪

ブレイクさん。
すいません><
売り切れです

ブレイク1/21 14:37:252182cfsesZUahVlfQ||505
すこし遅かったです。

SENA1/21 14:37:502102cfuAy3MGySEic||154
ホームは城下です
書き忘れすみません

瑠音1/21 14:38:462221cfhA/UoqPewPU||70
半獣しか販売しておりません。

bliths1/21 14:39:215887cf6qoVKkeyoGU||817
ありがとうございます^^

桜花の香水は今回のお正月の福袋に期待していたのですが・・・
早速引き取りに伺います〜

SENA1/21 14:39:592102cfuAy3MGySEic||160
それと来たのホームに有る猫フードとネコスーツ上下とねこみみを
合計四千位でお譲りしていただけ無いでしょうか
最後にチビファンの人が居なくなるのはとても残念です

SENA1/21 14:40:262102cfuAy3MGySEic||165
すみません
そうだったのですか

女神転生1/21 14:44:155813cf5GW6yTgQUuQ||820
整理ご苦労様です〜

こんにちは〜^^
親王式神を2万G売って頂きたのですが・・


瑠音1/21 14:45:72221cfhA/UoqPewPU||880
こんにちはv
了解です〜^^

bliths1/21 14:45:155887cf6qoVKkeyoGU||738
引き取らせていただきました。
お世話になってばかりですがありがとうございました。

瑠音1/21 14:47:02221cfhA/UoqPewPU||262
いえいえ^^
ありがとうございましたv

因みにこの顔は整形前の顔です♪
最後なので戻しました

女神転生1/21 14:50:75813cf5GW6yTgQUuQ||255
引き取り少し遅くなると思います〜^^;
賢者の装備は余り無いので助かります(ノ_・。)クスン・・意味深い(ぁ

瑠音1/21 14:51:442221cfhA/UoqPewPU||640
構いません^^
賢者の装備ないんですか〜!
以前ネクロ経験者なのですが、ネクロも装備制限きつかったですね><

SENA1/21 14:55:372102cfuAy3MGySEic||856
グロッグシールド ソード ヘルム マントを四千Gではどうでしょうか

瑠音1/21 14:56:462221cfhA/UoqPewPU||863
了解です^^

SENA1/21 14:58:102102cfuAy3MGySEic||171
城下に予約してください

まつり1/21 14:58:142191cfGhPyE04SPQw||712
こんにちは。
チビ学園女子上着を5万Gでお願いしたいのですが。

瑠音1/21 14:59:92221cfhA/UoqPewPU||576
SENAさん。
もう売りません。
鬱陶しいのでレスしないで下さい

まつりさん了解です♪

女神転生1/21 14:59:195813cf5GW6yTgQUuQ||350
装備制限は以外にキツイですね〜^^;

実用が伴う装備は余り有りませんよ〜
感謝します〜(シ_ _)シ

よすぃみ1/21 15:1:302202cfQ7xIjfPRAxw||205
DXイチゴケーキαと、南国花飾り、愛の書初、たまちゃわんはおいくら位でしょうか?

まつり1/21 15:2:32191cfGhPyE04SPQw||435
これで上下そろいました。ありがとうございました。

瑠音1/21 15:4:42221cfhA/UoqPewPU||953
よすぃみさん。
希望額を書いてレスしてくださいと書いてあるので、先に書いてください^^
希望額以内にまとめてますので

よすぃみ1/21 15:7:222202cfQ7xIjfPRAxw||973
相場知らずなので書かなくてすいませんでした。
では、
愛の書初を1000Gくらい、南国花飾り(青)を1万Gくらいは無理でしょうか?

瑠音1/21 15:9:342221cfhA/UoqPewPU||256
了解です^^

よすぃみ1/21 15:17:342202cfQ7xIjfPRAxw||850
全て引き取りました(*><*)
とてもお安くありがとうございましたm(__)m

これからはリアルの生活を大事にしてください(^^)
全部大事にします!ありがとうございました☆☆☆

瑠音1/21 15:19:542221cfhA/UoqPewPU||410
いえいえ、こちらこそお引取り感謝です!
お気づきになられましたら、たまちゃわんもどうぞ^^

*アラレ*1/21 15:29:325912cfE8jaPkj8SXw||17
パンプリングとイチゴ系を5万では無理ですか?
相場しらずですみません

瑠音1/21 15:31:262221cfhA/UoqPewPU||51
了解です♪

林檎★1/21 15:44:142184cfUiQ8tTNsQGA||263
こんにちわ(#^▽^◎

ナイトキャミを、お譲り頂きたいです。
お値段はー・・・5万Gでは、相場違いでしょうか?
「ナイトキャミ」と言う名前だけで、飛びついてしまったもので////汗
ご無理でしたら、こちらも検討いたします^^

*アラレ*1/21 15:47:525912cfE8jaPkj8SXw||413
引き取りました
良心的な値段でありがとうございます
大事に使わせてもらいます^^

リアでもがんばってください


田辺優1/21 15:52:472191cfxzh6J1mfeLs||106
すいません、ノースリワンピ(紫)を着てみていただけませんか?

みかりん1/21 15:53:382196cflDLyp/1qkfc||973
瑠音こんにちは^^
引退なさるとお聞きしたのですが、これからもリアルで頑張って下さい><

ええと…カエルポンチョ、はすのカサ、かえるの長靴、てるたろう
以上4点をお譲り頂きたいのですが、5万Gでは無理でしょうか…?
こちらのアイテム、相場をよく知らないので(T_T)
もし安かったら言って下さい(´▽`;)

瑠音1/21 15:54:262221cfhA/UoqPewPU||993
林檎★さん、了解です^^

田辺優さん、少々お待ちを。

NEC1/21 15:56:92191cfm.pCTLgWiMM||221
てるてる扇を購入希望です。
4千Gで大丈夫でしょうか?

林檎★1/21 15:57:572184cfUiQ8tTNsQGA||354
あ・・・あら、(#´□`◎お値段間違いじゃないかと((汗
瑠音様、ナイトキャミが安くなっております((汗・焦

田辺優1/21 15:58:352191cfxzh6J1mfeLs||990
ありがとうございます。かわいいですね(*^-^*)
取引を見かけないので、相場がよく判らないのですが
ノースリワンピ紫は10万Gではお譲りいただけますか?

瑠音1/21 15:58:532221cfhA/UoqPewPU||647
みかりんさん。NECさん出しました^^

値段ミスはありませんw

瑠音1/21 15:59:452221cfhA/UoqPewPU||532
田辺優さんお出ししました^^

NEC1/21 16:1:392191cfm.pCTLgWiMM||568
引き取りました。
ありがとうございました。

二度目になってしまいますが、
プレゼントサンタも購入したいです。
5千Gが希望です。

林檎★1/21 16:2:102184cfUiQ8tTNsQGA||991
・・・・Σ(□`◎
「値段ミスありませんw」と言われてしまいました((焦
・・・お言葉に甘えて、お引取りさせて頂きますw
有り難う御座います♪大切に、着用させていただきますね^^

みかりん1/21 16:3:252196cflDLyp/1qkfc||237
えええ!瑠音さん、お値段付け間違いではないでしょうか…?(>ω<)

瑠音1/21 16:3:542221cfhA/UoqPewPU||833
出しました^^

みかりんさん。
間違いはないのですよ(VノェV)

田辺優1/21 16:4:342191cfxzh6J1mfeLs||532
ありがとうございます。ご好意に甘えさせていただき購入させていただきました。
装備LVまでLV上げする励みになります。

みかりん1/21 16:4:422196cflDLyp/1qkfc||976
うう…><
では、お言葉に甘えさせていただきますね><
大切にいたします。ありがとうございました(T_T)

NEC1/21 16:6:22191cfm.pCTLgWiMM||780
ありがたく頂戴いたしました。
ありがとうございました。

みかりん1/21 16:23:142196cflDLyp/1qkfc||240
あああ!なんと、「瑠音さん」と書いたつもりが、さんが付いていませんでした><
すみませんでしたー><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX