戻る
70109わんこぽち袋売りますv*ボッタ価格でご提供v*貴螺1/21 15:20:382202cfbsG0vRkVj7M
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-70055.html
↑前スレです。一通り目を通していただけると嬉しいですv↑

☆交渉をなさる前に…☆
@1個150〜180G(*査定後の価格)というボッタくりで販売させていただいております><;;
A何気に査定で150万G相当いかなかった方の為にカレットやキャッシュもご用意しております(*おとりおきOK)
B基本レス順ですが、条件の良い方に行く時も有ります。
C査定は相場を知らない為、大体の相場を教えてくださると嬉しいです。(*相場以下になることをご了承ください)
D長期戦OKな心にゆとりのある方でお願い致します。

最後に、犬ぽちは2個有ります。

レスまだ禁止

貴螺1/21 15:24:152202cfbsG0vRkVj7M||915
キーア様、マサキング様>ただいまより、査定を始めます。

キーア1/21 15:24:532191cf/cZWdmfTKcw||251
了解です^^

貴螺1/21 15:25:82202cfbsG0vRkVj7M||72
〜査定品〜

私の欲しい物といたしましては…
@悪魔ちゃんBOX60レベ物
Aぴよ魔法使い
Bにゃんコス、うさぎ隊長物(*趣味程度ですので@AC番優先です;;)
Cその他気になる物です♪(基本的に可愛い物とゴシックな物が好きデス)

貴螺1/21 15:25:282202cfbsG0vRkVj7M||120
狽っ…おられましたか♪
少々お待ちくださいね><;;

キーア1/21 15:26:572191cf/cZWdmfTKcw||260
おとなしく待っております^^

エトルリア1/21 15:28:532196cfRQuiwKgq0Kk||389
どうでも良いことですが万抜けてますよw安すぎです(ぁ

キーア1/21 15:29:582191cf/cZWdmfTKcw||15
150G〜だったら人が押し寄せて来ますね

貴螺1/21 15:30:322202cfbsG0vRkVj7M||537
キーア様>西アイテム倉庫残念ながら…欲しい物=キーア様の大切な者みていです;;(汗

キーア1/21 15:31:192191cf/cZWdmfTKcw||131
字が書いてあっても一応書いてくれませんか?

貴螺1/21 15:31:392202cfbsG0vRkVj7M||831
狽、わぁぁぁん(⊃Д;)
皆様すみません;;(焦

エルトリア様ご指摘有難う御座いました><。

キーア様すみません(汗

モリ1/21 15:31:582181cft2BOm6O0Qag||257
Gなら買います。ってありえませんね。

貴螺1/21 15:32:322202cfbsG0vRkVj7M||102
キーア様>↑の欲しい物リストのです;;(悪魔ちゃん60レベ物、ニャンコス等)

貴螺1/21 15:33:162202cfbsG0vRkVj7M||355
ぽちは150万〜180万Gです><;;

キーア1/21 15:33:342191cf/cZWdmfTKcw||52
にゃんこちゃんは出せませんが
にゃんこ以外で何かありましたでしょうか・・

貴螺1/21 15:35:162202cfbsG0vRkVj7M||748
キーア様>ペットも欲しい物が有ったのですが…(猫コレの中から数体:グラフィック見たいです)

キーア1/21 15:35:492191cf/cZWdmfTKcw||866
猫系はいずれ売ろうかと思っていたので言ってくださいな

貴螺1/21 15:36:12202cfbsG0vRkVj7M||671
キーア様>魔獣系全てです;;(大切になさっているようなので申し上げにくいのですが;;)

キーア1/21 15:37:352191cf/cZWdmfTKcw||658
魔獣系ですか・・・・何ありましたっけw
大切にしてそうでも書いちゃってください

(一応ズパ<商>にもHOME有)

貴螺1/21 15:37:492202cfbsG0vRkVj7M||338
キーア様>では、きになるにゃんこ書きまくりますね><v

おねだりねこ、以外のにゃんこさん全部です><vv(ぇ


貴螺1/21 15:38:402202cfbsG0vRkVj7M||775
魔獣ウィング、魔獣マスクです><v

貴螺1/21 15:38:542202cfbsG0vRkVj7M||828
今からズパ行きますね〜♪

キーア1/21 15:39:02191cf/cZWdmfTKcw||345
どんなにゃんこが居たか分かりませんのでとりあえずめんどくさいかもしれませんが
かいてくれませぬか

キーア1/21 15:40:52191cf/cZWdmfTKcw||478
えっともし査定OKとして
それぞれ何Gほどになりますでしょうか

貴螺1/21 15:40:342202cfbsG0vRkVj7M||434
キーア様>すみません;;ズパ行きのアレ私のHOMEに在庫無かったです(汗

キーア1/21 15:41:52191cf/cZWdmfTKcw||470
そうですか;
どうしましょ

貴螺1/21 15:42:332202cfbsG0vRkVj7M||69
にゃんこさんですね…
コピペが使えないので遅くなりますが…;;
今からまたHOME覗きます。

1個18万G相当です><。
フルセットではないのでちょっと値段が落ちてしまいます;;

キーア1/21 15:44:252191cf/cZWdmfTKcw||970
そうですか・・・
でも貴螺様が気に入られたペット・アイテムが合計で150万Gになることは無いかもしれませんね(汗

私もG方が30万と少しほどしかありませんし

貴螺1/21 15:46:462202cfbsG0vRkVj7M||152
にゃこばけ(多分)、みのねこ、餅ねこ、ラブラブ妖ねこ、しろみにゃんばけ、しろまにゃんばけ、夏ねこぐ(る)み、風流ねこ、猫丸、ねこむし、ねこむすぃ、闇ねこ、浴衣ちょら

です><。

貴螺1/21 15:47:482202cfbsG0vRkVj7M||646
上にも書いて申し上げました通り、犬で無理な方には、カレットとキャッシュをご用意しております><。
最悪私がGでの買い取りという形も…

マサキング1/21 15:48:102191cfFenhq0mMW1k||581
こんにちわ^^
えっと・・・、査定の件どうなりましたか??
北224番地と東329番地の査定お願いしたいです^^;

キーア1/21 15:48:302191cf/cZWdmfTKcw||784
私、もう一軒HOMEを建てようと思ってカレットを集めていましたら
相場が予想以上に値上がりし集めるのをほぼあきらめてたんですよねw
でも、わんこぽち袋があってこれなら立てれると思ってたんですよね

キーア1/21 15:49:312191cf/cZWdmfTKcw||835
その猫ちゃんたちは出せますよ^^

キーア1/21 15:50:82191cf/cZWdmfTKcw||353
カレットの方は何個あるのでしょうか

貴螺1/21 15:50:512202cfbsG0vRkVj7M||930
ズパ行きました><。

にゃんこメニューのみです。

貴螺1/21 15:51:432202cfbsG0vRkVj7M||257
マサキング様>↑で申し上げました通り基本先着順で、今キーア様HOMEの査定が終わった所なのです。

キーア1/21 15:51:572191cf/cZWdmfTKcw||758
えっとねこ立ちとメニューはどれくらいのお値段になりますか

貴螺1/21 15:52:152202cfbsG0vRkVj7M||391
カレットは、少々お待ちください。

マサキング1/21 15:54:92191cfFenhq0mMW1k||451
そうですね^^
おとなしく待ってますv

貴螺1/21 15:54:232202cfbsG0vRkVj7M||229
キーア様カレットは今持ってるネットキャッシュIDを打ち込んで400カレット程です。

マサキング様>今から行かせていただきます><;;

貴螺1/21 15:54:492202cfbsG0vRkVj7M||974
ねこたちの相場…わかりますのでしょうか?;;

キーア1/21 15:54:532191cf/cZWdmfTKcw||633
多分マサキング様にお譲りすると思いますが(多分

キーア1/21 15:55:422191cf/cZWdmfTKcw||649
ほぼ分かりません(汗
餅ねこは100cのペットだったと思います

貴螺1/21 15:57:132202cfbsG0vRkVj7M||468
マサキング様>北は水の塔ワープアイテム(名前忘れました;;)とぴよさん(魔法)です><。

貴螺1/21 15:57:532202cfbsG0vRkVj7M||578
キーア様>もし、時間が許すのでしたら総合で聞いても宜しいでしょうか??

キーア1/21 15:59:12191cf/cZWdmfTKcw||246
いいですよ^^
マサキング様にお譲りすることになりましたら
私はカレットの方でよろしくお願いしますね

マサキング1/21 15:59:142191cfFenhq0mMW1k||315
査定有難う御座います^^
そのぴよちゃんとワープアイテムは1個(匹)何Gぐらいになるのでしょうか??
ちなみに今100万G所持しているのですが、100万G分だけGに出来ませんでしょうか??

貴螺1/21 16:2:422202cfbsG0vRkVj7M||518
キーア様>了解です><。
スレ立てました♪

貴螺1/21 16:4:52202cfbsG0vRkVj7M||438
マサキング様>Gで税金取られるの嫌なので(ぇ
ぴよさんは40万程度、ワープのは相場わからないのですが…判りますでしょうか??

モリ1/21 16:5:132181cft2BOm6O0Qag||869
貴螺様ワープアイテムとは水の記憶の事でしょうか?
それなら僕も所持していますので,査定お願いしたいです。

貴螺1/21 16:6:482202cfbsG0vRkVj7M||392
モリ様>いや、1個で良いので;;(せっかく60レベになったので使ってみたかっただけですし;;)
相場がわからない事にはどうするコトも出来ません><;;

モリ1/21 16:8:442181cft2BOm6O0Qag||610
了解ですww
相場は2000Gもしませんよ。もしよければ1600Gで僕の城下1807番地のHOMEに置いていますのでご購入下さい。

貴螺1/21 16:9:402202cfbsG0vRkVj7M||25
モリ様>煤I!?宣伝有難う御座います><。
2000Gしない…いったいいくらなのでしょう…(汗

マサキング1/21 16:10:242191cfFenhq0mMW1k||153
40万Gですか・・・^^;
今回は引かせて頂きます。
無駄レスすみませんでした・・・m(_ _)m

キーア1/21 16:11:552191cf/cZWdmfTKcw||451
ローンでもよろしいならかわせt(殴
カレット売れば何とかなるかもしれませんがねw(現在2個所持しております

貴螺1/21 16:11:572202cfbsG0vRkVj7M||74
マサキング様>希望を適当に言っただけですので;;
希望の額も一応どうぞ^^
出来るだけ期待にそわさせていただきますよ??

貴螺1/21 16:12:342202cfbsG0vRkVj7M||737
キーア様>何をお求めなのでしょう??

キーア1/21 16:12:342191cf/cZWdmfTKcw||750
貴螺様
lv65になられましたら
ニャンコス系をお貸ししましょうか?

貴螺1/21 16:13:162202cfbsG0vRkVj7M||591
煤I!?
そ…それは…><v(心揺らめく
ニャンコス青下とステッキだけ持ってて悲しかったのです(涙

キーア1/21 16:13:232191cf/cZWdmfTKcw||69
一様ぽち袋なんですがタだめであればカレットでと言うことです

キーア1/21 16:14:292191cf/cZWdmfTKcw||710
私はステッキ以外でステッキ探してました(涙
lv65になって装備してみてから其方に一度お貸ししますw

貴螺1/21 16:17:572202cfbsG0vRkVj7M||55
キーア様>あぁ><。
最近税金という物が嫌いでして…(もう10万単位になってくると尚更)
だから査定という形で募集させていただいたのです><;;
ステッキはウィングの方です;;

キーア1/21 16:20:372191cf/cZWdmfTKcw||71
私も税金はきらいですね;
そうでしたか・・・

ニャンコステッキ頑張って募集してみます

貴螺1/21 16:21:212202cfbsG0vRkVj7M||963
にゃんこたちは何G相当希望でしたのでしょう??(聞いてみたくなりました)

マサキング1/21 16:21:232191cfFenhq0mMW1k||860
そうですか^^;
ぴよ魔は今の相場が60万〜70万Gなので、60万Gではどうでしょうか??

貴螺1/21 16:22:232202cfbsG0vRkVj7M||594
100万単位になりますと10万Gもの大金がどこかへ消えるのはかなり悲しいコトなのです;;

貴螺1/21 16:23:22202cfbsG0vRkVj7M||127
マサキング様>60万Gではきついですね;;(汗
わざわざすみませんでした><。

マサキング1/21 16:24:12191cfFenhq0mMW1k||113
そうですか・・・。
では本当にキャンセルさせていただきます^^;
ごめんなさい・・・m(_ _)m

キーア1/21 16:24:382191cf/cZWdmfTKcw||825
にゃんこたちはどれも可愛かったのですがHOME整理に困りましたので
引き取り相手が見つかってよかったです^^
新しいHOMEを建てたときにまた猫ちゃん達を募集しますw

キーア1/21 16:25:472191cf/cZWdmfTKcw||721
なんだか貴螺様と気が合いそうな感じです(にゃんこちゃんについて
塔から帰り次第ホム茶許可さしていただきますね

貴螺1/21 16:26:372202cfbsG0vRkVj7M||620
マサキング様>相場以下ってコトにしてましたので(汗
すみません;;

キーア様>100カレットでにゃんこさんをいただく事は可能でしょうか??

貴螺1/21 16:27:132202cfbsG0vRkVj7M||23
勿論厳しいようでしたら餅ねこ抜きでOKですので;;><。

キーア1/21 16:29:122191cf/cZWdmfTKcw||42
いえいえ
もちろん構いませんよ^^

貴螺1/21 16:30:22202cfbsG0vRkVj7M||466
172573チャ許可しましたので今からどーぞ^^

貴螺1/21 16:30:382202cfbsG0vRkVj7M||319
ついでに…今から塔登ろうと思っているので宜しければご一緒しませんか??w

キーア1/21 16:32:552191cf/cZWdmfTKcw||796
いいですよ^^

貴螺1/21 16:33:582202cfbsG0vRkVj7M||417
では、記憶を使ってちゃっちゃといきますね〜♪

貴螺1/21 16:34:252202cfbsG0vRkVj7M||602
Lv上げに専念する+査定が難しいので今回は完了いたします。

貴螺1/21 16:35:382202cfbsG0vRkVj7M||577
キーア様>ついでにカレット持っても行けますが…どうしましょう??
レスはチャにしていただけると嬉しいです><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX