戻る
70140犬たのポチ袋1/21 19:56:62181cfiiImmhSVCuE
売りマス

ドラゴン0011/21 19:56:502211cfGCuUS82e2gE||352
いくらでですか?

バットンキング1/21 19:58:586041cf4vpkNxqdoYo||999
今ぴよ戦士持ってますね・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7932.html
↑で当てたのはどうなったのでしょうか?
出せないからある程度のGを払うなどの連絡があればよかったのですが、何もありません。
いつも完了されてばかりです。このスレで誠意ある対応or謝罪があれば考えますが、いつものように逃げた場合は通報させてもらいます

1/21 20:1:222181cfiiImmhSVCuE||803
いくら希望ですか

バットンキング1/21 20:4:96041cf4vpkNxqdoYo||588
あれ・・・?
5万Gの入金がありましたが、僕は5万Gで許すとは言ってませんよ?
せめてぴよ戦士1匹です。いくら安いくじだったからって渡さなくていいわけありません。東のHOMEに5匹も居るので1匹は渡すのが当然かと思います

バットンキング1/21 20:4:436041cf4vpkNxqdoYo||522
しかも謝罪する気無しですか・・・

1/21 20:5:412181cfiiImmhSVCuE||59
すみませんでした
ゆるしてください

バットンキング1/21 20:6:496041cf4vpkNxqdoYo||87
いまさら取って付けたような謝罪はけっこうです。
ぴよ戦士持ってるなら渡さないと、5万G渡しても変わりませんよ

1/21 20:7:222181cfiiImmhSVCuE||490
じゃ5万かえしてくださいよ

バットンキング1/21 20:7:516041cf4vpkNxqdoYo||362
じゃあぴよ戦士×5くださいよ

ドラゴン0011/21 20:7:552211cfGCuUS82e2gE||687
あなたは、いくら希望でしょうか?

バットンキング1/21 20:8:216041cf4vpkNxqdoYo||446
剛さん。僕のホムチャではっきり決めませんか?

バットンキング1/21 20:8:476041cf4vpkNxqdoYo||293
許可しました。
来てください

ポリ1/21 20:9:292192cfCBgw.493.oc||549
バットンキングさんも通報すればいいのに…
と言う事で、此方も何Gぐらいかお聞きしたいです^^

バットンキング1/21 20:9:596041cf4vpkNxqdoYo||136
通報しても損するだけです。
それに別の人も通報してます

ポリ1/21 20:10:522192cfCBgw.493.oc||121
損…?

バットンキング1/21 20:12:556041cf4vpkNxqdoYo||293
損といいますか、人間的に剛さんが悪くなるだけでしょうか?
いつも詐欺ばっかりしてるので、たまにはつらい経験をさせたほうがいいのかな?と思いまして・・

ヘイパー1/21 20:14:62181cfYHiqC5ghHeA||411
どうでもいいけど、あれだけ人から絞り取るような真似は如何なものかと。
特に指示が無ければ、1回当たったら待つのが普通では・・・?

勿論、その辺りの指示が無かった剛さんに非がありますが。

それでも、あれだけのモラルの無い真似は宜しくないかと。

まぁ、部外者だからどうでもいいんですが

ポリ1/21 20:15:02192cfCBgw.493.oc||553
で自分が聞きたいのは剛さん宛に、
何G位なのでしょうか?

バットンキング1/21 20:15:306041cf4vpkNxqdoYo||920
それもそうですね・・・
一応その辺も踏まえてホムチャで決めます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX