戻る
70146アナタの似顔絵描かせて頂けませんか??ガン子1/21 20:43:291251cf7O3ibkTh7dY
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□アナタの似顔絵描かせて頂けませんか??(第2期)□


初めましてガン子です´∀`
アナタの似顔絵を1枚15555Gで描かせて下サイo
少々割高ですが、それなりの手間をかけ
納得のいくモノを描き上げていくつもりデスo
ギャグチックになりがちですがそこはご了承下サイ(笑

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

ガン子1/21 20:43:391251cf7O3ibkTh7dY||576
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

◎サンプル1【http://homepage2.nifty.com/rararahop3/cf01.gif】
◎サンプル2【http://homepage2.nifty.com/rararahop3/cf02.gif】
◎サンプル3【http://homepage2.nifty.com/rararahop3/cf03.gif】
◎サンプル4【http://homepage2.nifty.com/rararahop3/cf04.gif】

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

ガン子1/21 20:44:101251cf7O3ibkTh7dY||664
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□必ず読んで下サイ□

◎今回、3名サマ限定とさせて頂きます
◎2週間以内で仕上げます
◎仕上がりの連絡はホームでしますので、ホーム所持者のみ
◎その時手紙で画像のアドレスを送ります
◎後払い、薬草を予約で出しておきます
◎仕上がった画像を保存したらホームに連絡お願い致します
◎画像のアドレスをは消してしまうので必ず保存して下サイ
◎仕上がり絵、サンプル等の画像の無断転載は禁止

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

田辺優1/21 20:44:222191cf7aElufLO0OA||552
'`ィ(´∀`∩お願いします

ガン子1/21 20:44:351251cf7O3ibkTh7dY||102
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□デザイン、値段について□

◎デザイン、サイズはコチラで考えさせて頂きます
◎ペット1体まで…15555G、ペット2体…18888G
◎描いて欲しい装備、ペットでレスお願いします

万が一、どうしてもというデザインがありましたら言って下サイ´∀`
それでは、レスお願い致しますmm

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

ガン子1/21 20:44:501251cf7O3ibkTh7dY||145
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

□モンスタ絵単独販売中□

◎ろりティルピー&ちらティルピー…666G(3名限定)
【むっちり(笑)】
◎ぴよ戦士&ぴよ勇者…555G(3名限定)
【戦闘してます】
◎ナースフェアリー…666G(3名限定)
【等身が増えてます】
◎アイドルナース…666G(3名限定)

コチラもホーム所持者限定
似顔絵と注意事項は一緒デス

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y★

セロリ1/21 20:45:492212cf/m8.nXm3OUI||198
お願いします

貴螺1/21 20:46:182202cfbsG0vRkVj7M||331
お願いします><v

ガン子1/21 20:47:391251cf7O3ibkTh7dY||19
早…Σ゜∀゜
田辺優サン、セロリサン、貴螺サンの順番で描かせて頂きますー
これにて似顔絵募集は終了でゴザイマス!

セロリ1/21 20:48:552212cf/m8.nXm3OUI||502
今からオキガエというのは・・・大丈夫でしょうか?

貴螺1/21 20:48:572202cfbsG0vRkVj7M||375
装備は装備自慢4ページに有ります><v
ペットは…今連れております♪

宜しくお願いします><v

ポリ1/21 20:49:462192cfCBgw.493.oc||853
お願いしたいです^^

ガン子1/21 20:50:331251cf7O3ibkTh7dY||456
セロリサン→オキガエ結構ですヨー
貴螺サン→了解デス★ペットは2体で宜しいでしょうか??

セロリ1/21 20:53:422212cf/m8.nXm3OUI||2
装備自慢に登録しました^^

儀式の衣はいれないようにお願い致します。
ペットはこの二匹で。

田辺優1/21 20:54:122191cf7aElufLO0OA||816
装備はもうちょっとしたら着替えますー

ポリ1/21 20:54:592192cfCBgw.493.oc||268
もう三人いらっしゃったのですね^^;
またの機会に宜しくお願いします^^

ガン子1/21 20:55:71251cf7O3ibkTh7dY||477
ポリサン→スイマセン;3人決まってしまったので
また次回ヨロシュお願い致しますmm

ガン子1/21 20:59:151251cf7O3ibkTh7dY||539
セロリサン→ペットの方確認致しましたv
儀式の衣を入れないというコトは、ポンチョ+右装備+左装備のみ
お描きすればイイというコトですか??´∀`

ガン子1/21 21:0:441251cf7O3ibkTh7dY||44
それと、皆様似顔絵が出来たらどこのホームにお知らせしたらヨイでしょうか??

田辺優1/21 21:2:312191cf7aElufLO0OA||850
着替えました。
かしわもちヘッド、お団子娘上、下、ぴよほよ、にゃんこみかん
この装備でお願いします(・∀・)ノ

田辺優1/21 21:3:12191cf7aElufLO0OA||892
城下1559にご連絡下さい

ガン子1/21 21:4:01251cf7O3ibkTh7dY||74
田辺優サン→了解デス★カワイイ装備ですネv
描きがいがありそうデス゜∀゜*笑

みかりん1/21 21:7:402196cflDLyp/1qkfc||779
ガン子さん、こんばんは♪
先日は可愛い似顔絵ありがとうございました(*^ ^*)ノ

モンスターのイラストがほしいのですが、

◎ぴよ戦士&ぴよ勇者

で、お願いします☆

ガン子1/21 21:8:561251cf7O3ibkTh7dY||339
みかりんサン→イエイエ、気に入って頂けて嬉しデス゜∀゜
イラストの方すぐにホームにお送りしますネ★

みかりん1/21 21:10:482196cflDLyp/1qkfc||887
ありがとうございます♪
では、こちらもすぐに伺いますね(*´▽`*)

Ayumu1/21 21:17:45914cfEKZji.4Dvjc||478
こんばんは♪

◎ろりティルピー&ちらティルピー
のイラストをお願いしますm(__)m

複数枚 可能でしたら、
◎ぴよ戦士&ぴよ勇者
もお願いしたいのですが^_^;

ガン子1/21 21:21:21251cf7O3ibkTh7dY||488
Ayumuサンコンバンワ´∀`
ティルピーとぴよ画像すぐにお送りしますネv
それと、上記値よのお安く薬草予約で出しておきますのでー

みかりん1/21 21:22:202196cflDLyp/1qkfc||325
ガン子さん、イラストすごく可愛いです><
あたしもやっぱり、複数お願いできるようならお願いしたいのですが、可能でしょうか…?
残りの種類、全ていただきたいですのです。無理でしょうか(´▽`;)

貴螺1/21 21:24:442202cfbsG0vRkVj7M||344
ガン子様>ペットは2匹でOKですv
何なら…蝙蝠いっぱい飛ばしてくださっても…(ぇ
とにかく…宜しくお願いします><。

ガン子1/21 21:25:171251cf7O3ibkTh7dY||628
みかりんサン→ワワ、お褒めアリガトゴザイマスΣ゜∀゜
残りの絵送りますネー´∀`

ガン子1/21 21:31:261251cf7O3ibkTh7dY||232
Ayumuサン、みかりんサン→何故かとんでもない量のGが送られてきたのですが…Σ
何かの間違いでしょうか??((゜∀゜;))

ガン子1/21 21:33:381251cf7O3ibkTh7dY||587
貴螺サン→了解デス゜∀゜
蝙蝠…なんて読むのでしょうか…?∀?;(エ

みかりん1/21 21:35:72196cflDLyp/1qkfc||598
☆ガン子さん☆
いえいえ、間違いではありませんよぉ(´▽`;)
とっても可愛いイラスト、ありがとうございました。
感謝の気持ちですので、お受け取り下さいませm(u_u)m

ガン子1/21 21:35:511251cf7O3ibkTh7dY||384
や、みかりんサンΣ゜∀゜そ、そんなに受け取れませんヨゥ(*口*)ガタガタ

Ayumu1/21 21:37:595914cfEKZji.4Dvjc||803
素敵なイラストをどうもありがとうございました^^
無事に保存させて頂きました。

Gは、「もうちょっとGを出しても良いかな?」と勝手に思いまして、
ほんの気持ち分ですが、+αさせて頂きました><

機会があれば、今度は似顔絵も頼みたいです♪
これからも、素敵なイラストを期待しております。

みかりん1/21 21:40:272196cflDLyp/1qkfc||349
たいした額ではありませんので、お気になさらないで下さいませ(´▽`;)
素敵なイラストをどうもありがとうございました^^
ただいま全てのイラストを保存させていただきました。

あ、蝙蝠は「コウモリ」ですよ♪

茉里1/21 21:41:166120cfZrBHrgFiIYg||996
◎ろりティルピー&ちらティルピー
◎アイドルナース
◎ナースフェアリー
以上3枚を購入したいです(*^∇^*)

ガン子1/21 21:42:591251cf7O3ibkTh7dY||230
みかりんサン→お礼の気持ちデス**受け取って下サイ´∀`

Ayumuサン→気に入って頂けて何よりデス*∀*
にしてもG頂きすぎで申し訳ない限りデス((゜∀゜))

みかりん1/21 21:45:352196cflDLyp/1qkfc||729
ガン子さん、ありがとうございます^^
逆にお気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした(´▽`;)

ガン子1/21 21:49:01251cf7O3ibkTh7dY||273
みかりんサン→あ、コウモリでしたか…無知でお恥ずかしい゜∀゜;

茉里サン→了解しましたv
お安めに薬草予約で出しておきますのでー

あや☆☆1/21 21:55:32201cf5xSIVWs7r3Q||556
ガン子さんこんばんわ♪(ノ∇≦*)
◎アイドルナースと◎ナースフェアリー
のイラスト、まだあったらいただきたいです☆

茉里1/21 21:57:306120cfZrBHrgFiIYg||714
保存完了いたしました・・・のですが
ティルピーの画をぴよの方とお間違えになっていたようです(;´▽`A``
可愛らしいのでぴよも購入いたしますので、その分の代金をお送りしましたv
改めてティルピーもお願いできますでしょうか?

ガン子1/21 21:57:461251cf7O3ibkTh7dY||835
あや☆☆サン→了解です★
ぴのこに絵お届けに参りますのでー゜∀゜

…と、ココでそろそろイラストの方の募集も終わりに致しますmm

ガン子1/21 21:59:31251cf7O3ibkTh7dY||595
茉里サン→ワワワ、スイマセン;すぐにティルピー絵送りますので゜∀゜;
コチラのミスなんでお代は要りませんヨv

あや☆☆1/21 22:0:242201cf5xSIVWs7r3Q||76
ぁ、、城下にもあるのでそっちでもおっけーですよー♪笑
間に合ってホントよかったです(*´∀`*)ポッ

ガン子1/21 22:2:141251cf7O3ibkTh7dY||293
では城下にお送りしますネ★

茉里1/21 22:4:256120cfZrBHrgFiIYg||382
ただいまティルピーの保存も完了いたしましたm(_ _〃)m
代金はただでさえお安いと思える程ですので
これくらいでは、かえって申し訳ないくらいです(〃∇〃)
今後もお願いするかもしれませんが、宜しくお願いいたしますv

ガン子1/21 22:5:161251cf7O3ibkTh7dY||624
茉里サン、あの…Gが多い気が…((゜∀゜;))

あや☆☆1/21 22:6:522201cf5xSIVWs7r3Q||883
ありがとうございます♪
水の塔に来ちゃってるので、御礼は後程投げさせていただきますね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
楽しみにしてますvv

ガン子1/21 22:14:521251cf7O3ibkTh7dY||450
あや☆☆サン→のんびりいらして下サイネ´∀`笑

それでは、ワタイもここら辺で落ちますゆえ…mmノシ

あや☆☆1/21 23:0:312201cf5xSIVWs7r3Q||267
お手紙書きました☆
かわいぃ絵、ありがとうございました(ゝω・♥)+。゜
またよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX