戻る
7014928万Gを稼ぐ為に…。瑠音1/21 20:48:402191cfkjwwOZql2GA
半獣901番地(アイテム・ペット)
全て処分致します。

*販売注意点*
アイテムorペットの希望額を書いてレスしてください

リアルと倉庫整理と販売を同時進行でやっているのでレスが遅れます。
ご理解のある方のみ、一度だけレスしてお待ちください。


■どれも思い入れのあるアイテムやペットです。
転売目的ではなく、コレクションの一部に加えて頂ける方のみご購入ください

全てお安く売ります。
そんなんで28万G稼げるか分かりませんが、28万Gがキリ良いので必要なのです…(T_T)

瑠音1/21 20:49:82191cfkjwwOZql2GA||96
※販売注意点を読んでいない人はスルーします
引き取りは、なるべく早めにお願いします(*__)
では、レスお待ちしてます(*^▽^*)

別売りで、ピンク手乗りクマ2万+税で売ります。

愛海1/21 20:57:76121cfdYMn77suWNA||625
王様の服かIありますか?

たかくん1/21 20:59:212192cfC1qM5kweA82||166
今装備しているもの3万で買いたいです

ゆんゆん。1/21 20:59:472101cfn5MMTceYryQ||141
黒ゴシックへそだしのお礼として送金させていただきました。
税金の計算がわからないので、必要な金額だけ届いたといいのですが^^;

裕之1/21 21:0:72111cfHX6qRDWJ8uc||764
海鮮ピンク買いたいのですが、一回装備していただけませんか?

ヘイパー1/21 21:0:152181cfYHiqC5ghHeA||368
ん〜・・・友達の書初があれば、それを頂きたかったのですがー・・・それが無いようなので、瑠音さんの情熱を頂くため、「情熱の書初」を、1万Gで頂きたいですw

あと、何気に持っていなかった、だっこうさちゃんβも1万で頂きたいと思ったり^^;

裕之1/21 21:1:292111cfHX6qRDWJ8uc||73
あと、和牛スーツをフルで買いたいです。相場は知らないので、取り合えず2000Gで^^;取り合えず、そう場違いなので

瑠音1/21 21:1:552191cfkjwwOZql2GA||39
ゆんゆん。さんっ><
思いっきり届いてます〜><
どうお返しすれば良いのやらorz

本当に本当に感謝です^^
このGが何処へ行くかはもう少ししたら分かりますのでお楽しみに…(意味深)

瑠音1/21 21:2:552191cfkjwwOZql2GA||245
ヘイパーさん了解ですv

裕之1/21 21:4:162111cfHX6qRDWJ8uc||971
あっ1度レスと書いてあったのに2回レスしてすいませんでした><

ヘイパー1/21 21:5:532181cfYHiqC5ghHeA||636
はいはーい^^
確認しましたです〜
俺の気持ちのほうは、総合のほうに書いてありますですー・・・(ぁ

瑠音1/21 21:6:182191cfkjwwOZql2GA||665
ヘイパーさん…何の為に投下したと><

裕之さん。
いえいえ^^
そんな場合は構いません
和牛用意しました

瑠音1/21 21:6:382191cfkjwwOZql2GA||899
あとで拝見しますー^^

裕之1/21 21:7:392111cfHX6qRDWJ8uc||692
海鮮ピンク拝見させていただきました^^色違いだったようですね^^えーっと引かせていただきます^^;すいません><(ピンクは

愛海1/21 21:7:566121cfdYMn77suWNA||526
見ていないようなので・・・
王様の服かIありますか?

瑠音1/21 21:7:562191cfkjwwOZql2GA||792
了解です^^

ポリ1/21 21:7:562192cfCBgw.493.oc||560
六尺フンドシ(白)I 3万G
骨入れβ 5万G
ラブめがね(紫) 3万G
ラブめがね(黒)  〃

これだけをこの値段でいただきたいです^^
相場が外れてたらご指摘お願いします<(_ _)>

瑠音1/21 21:8:382191cfkjwwOZql2GA||819
ポリさん了解ですv

ポリ1/21 21:10:42192cfCBgw.493.oc||582
有り難う御座います^^
フンドシはかなりの、セクシー装備だと聞きましたので…(危
有り難う御座いました♪

ポリ1/21 21:12:282192cfCBgw.493.oc||290
…げふっorz
何という値下げ…有り難う御座います…
安すぎて…くら〜…と(ぁ
リアルでも頑張って下さい!
有り難う御座いました^^

瑠音1/21 21:13:542191cfkjwwOZql2GA||609
もう使わないので欲しい人に安くコレクションしてもらおうと思いまして^^

ヘイパー1/21 21:14:342181cfYHiqC5ghHeA||427
む〜ん?
何のお話かわかりかねますなぁ〜?(笑
Gが必要なのでせうw
これぐらい取って置いてくださいな^^

裕之1/21 21:15:482111cfHX6qRDWJ8uc||734
ありがとうごじあました

瑠音1/21 21:16:532191cfkjwwOZql2GA||310
Gがと言うより、28万Gが欲しかったのですー(笑
ゆんゆん。さんのお陰でアッサリ手に入っちゃったので、そろそろアイテムやペット
撒かないとですね〜

瑠音1/21 21:26:542191cfkjwwOZql2GA||184
そろそろ売るには無理が出てきましたね…。
と言う事で、撒きます。完全処分したいので、全て。
半獣901番地のアイテムとペット差し上げます

*転売しない方(必要なくなればOK)
*そのアイテム・ペットが欲しい方
*直ぐに引き取れる方(アイテムは投げます)
*プレゼント歓迎

※レスは一度しかできません。
欲しい物を良く考えて一度だけレスどうぞ。
装備レベルや装備してください。のレスは無視します

瑠音1/21 21:31:102191cfkjwwOZql2GA||830
気付かないかな…。

ポリ1/21 21:32:242192cfCBgw.493.oc||106
横レスかもしれませんが…
前自分がしてしまった事で、
引退する方から、無料で何々貰う等と言ってしまいまして^^;
後味が悪いですし、瑠音さんの、友達の方や尊敬する方に、
プレゼントした方が良いと思いますよ^^
横レス失礼しました

瑠音1/21 21:32:332191cfkjwwOZql2GA||161
今日は完了ですv

瑠音1/21 21:33:482191cfkjwwOZql2GA||66
これはそんなに価値が無いので、価値あるものは既にプレゼントしてます^^
お気遣いありがとうございます。

アイテムやペットを残すのは嫌なので処分しようと考えたのです

こうふgfdyx1/21 22:27:25917cfitV6mxaGlqc||907
そうですか^^

では俺はココでクレクレします

ピンク手乗りクマを3000Gであとゲロッグナッグル両方とキノコかさとぴよふどと神宣言の書をセットで1000Gで売ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX