戻る
70151チャッピ&コロとジョン&平八セットで売ります☆keynn1/21 21:12:341332cfimjOAqJ.rck
1体35万G、2体まとめて62万Gで販売します。

横レス、無駄レスはご遠慮願います☆
ちなみに両方、今連れてます。

マリュー1/21 21:13:182101cfyYAnL7zheY2||80
2体まとめて買います。

keynn1/21 21:16:441332cfimjOAqJ.rck||153
マリュー様>
了解です☆
城下1638に予約してありますのでどうぞ♪

おうまさん1/21 21:16:532192cfZ7m05gpTzzA||876
2体希望したいのですが・・・・
60万になりませんか??
あともう一セットありますか??

keynn1/21 21:19:101332cfimjOAqJ.rck||62
おうまさんさん>
値下げは致しません。
62万でよろしければ、あと1時間後くらいにご用意いたしますが・・・。
ちょっと落ちなきゃいけないので・・・。
どうでしょうか。

おうまさん1/21 21:20:82192cfZ7m05gpTzzA||679
欲しいです

ポリ1/21 21:20:222192cfCBgw.493.oc||340
もう一セットあったらGで買いたいです^^

paku1/21 21:20:522111cf696cO7mtVIM||198
まだ大丈夫でしたら、1時間後でもかまいませんので62万Gで
セットお願いしたいです。

keynn1/21 21:21:541332cfimjOAqJ.rck||307
おうまさんさん、では、お待ちくださいね☆
1時間後にまたこのスレでお会いしましょう☆☆


とりあえず完了します。

keynn1/21 21:23:121332cfimjOAqJ.rck||416
ポリさん、pakuさんごめんなさい・・・。
ご用意できるか分からないのですが、もし用意できればこちらに書き込みしておきます☆

おうまさん1/21 21:23:192192cfZ7m05gpTzzA||965
分かりました
待っています

ポリ1/21 21:23:342192cfCBgw.493.oc||384
分かりました^^

おうまさん1/21 21:24:202192cfZ7m05gpTzzA||675
もし私が落ちているようでしたら予約お願いします
明日とりに行くので

paku1/21 21:26:312111cf696cO7mtVIM||873
ご無理言いましてすみません。

できたらで結構ですので、またのちほどこちらのスレをのぞかせて
いただきますね。

この後キャッシュを買いに行かれるのかと思いますが、寒いので
お気をつけくださいませ。

KAKA1/21 21:33:422202cf8wCJFFu62UA||100
できればお願いします

keynn1/21 22:43:422032cfI6gGTSgZUEY||817
ポリさん、pakuさん>
城下1638にご用意致しました☆
pakuさん、お気遣いありがとうございました♪(^-^)

KAKAさん>
どうもすみません、ホントは用意したいのですが今回は無理でした。(T_T)
今後も宜しくお願いしますね☆

paku1/21 22:49:162111cf696cO7mtVIM||313
Keynnさん、わがままお聞き下さりありがとうございました。

もう少ししたらうかがわせていただきますね。

ポリ1/21 22:50:62192cfCBgw.493.oc||602
少し遅れるかもしれません(明日まで…?)
有り難う御座いました^^

keynn1/21 22:56:132032cfI6gGTSgZUEY||886
pakuさん>
いいえ〜☆
私のためにお書き頂いたんで是非買ってもらいたいなって思ったので☆
お急ぎにならなくても大丈夫なのでゆっくりおいで下さいませ(^-^)

ポリさん>
どうぞ、ゆっくり来て下さいね☆
お待ちしてます〜♪

これからもどうぞよろしくお願いします!!

paku1/21 22:58:122111cf696cO7mtVIM||899
おそらくあと30分もしたらレベアップできますので
その後にうかがわせていただきます。

こちらこそ今後もよろしくお願い致します。

おうまさん1/21 23:3:122192cfZ7m05gpTzzA||484
私のも予約していただけたでしょうか??

keynn1/21 23:15:52032cfI6gGTSgZUEY||114
おうまさんさん>
すみません〜!!一番最初に予約したんですが、レスに書き忘れてしまいました(T_T)
ちゃんと予約はしてありますので、お時間のある時においで下さい☆

paku1/21 23:41:532111cf696cO7mtVIM||607
遅くなりましたが引き取らせていただきました〜。

ありがとうございました〜。

開闢の使者1/22 4:57:258417cf7Y.jSGzJD1o||81
すみません、交換はできないでしょうか。チャッピー&コロを間違えて2匹買ってしまったので、ジョン&平八と交換というのは、無理でしょうか?
お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX