戻る
70209-----------------------☆瑠音1/22 13:42:22191cfgZ.J1HDd23o
そろそろ売るには無理が出てきましたので、撒きます。完全処分したいので、全て。
半獣901番地のアイテム差し上げます

■注意■
*転売しない方(必要なくなればOK)
*そのアイテムが欲しい方
*半獣にいてからレスしてくれる方(確認次第投げます)
*プレゼント歓迎
*基本的に私はレスしません
*途中、席を離れる事もあります

※レスは一度しかできません。
欲しい物を良く考えて一度だけレスどうぞ。
装備レベルや装備してください。のレスは無視します

KAKA1/22 13:44:312202cf8wCJFFu62UA||128
聖書お願いできますか?

オフスプ1/22 13:47:52184cfsBLZTXZ4ZJ6||742
牛若丸の短刀ほしいので投げてください。

KAKA1/22 13:47:522202cf8wCJFFu62UA||57
確認しました^^
ありがとうございました^^
大切ににします。
お疲れさまでした。
リアルでもがんばってください。

ポリ1/22 13:48:42192cfCBgw.493.oc||794
ラビットヘルムT
ラビットアーマーT
ラビットレッグT
ラビットソードT
サブラビットソードT

昨日あれだけ言っておいて…orz
ラビット系お願いしたいです^^

きえ1/22 13:48:156034cf1G7USdQGWds||942
こんにちは^^
ついに引退してしまうのですね・・寂しい限りです。
今まで何度かお世話になり、本当に有難う御座いました^^

最後・・といっては申し訳ないのですが、記念に白骨飾り1をいただけますでしょうか?

是非ともリアルでも頑張ってくださいね。

1/22 13:50:232193cfr0V8GbFUB3s||568
引退ですか。。お疲れ様です^^
リアルでも頑張ってくださいねw

よろしければ無文玉巡方帯Iを頂きたいです。

SENA1/22 13:50:252102cfiyunvLqLtQ2||474
ねこみみください

ゴンタくん1/22 13:50:522202cfq4kzK8r0Ea2||275
フルートαお願いします

ポリ1/22 13:51:282192cfCBgw.493.oc||129
確認しました。
リアルでも頑張って下さいね!
一ヶ月に一回の戦闘を忘れないように…
有り難う御座いました^^

オフスプ1/22 13:51:432184cfsBLZTXZ4ZJ6||62
確認できました。
引退してもリアで頑張ってください^^

yana1/22 13:53:102191cfYHcn5WTMvIA||791
引退ですか。。お疲れ様です^^
リアルでも頑張ってくださいねw

よろしければ骨花瓶αを頂きたいです。

涼風1/22 13:54:342221cfChZ90eUNtWo||797
ぴよふどお願いします

yana1/22 13:54:592191cfYHcn5WTMvIA||699
確認しました
引退してもリアで頑張ってください^^

瑠音1/22 13:55:182191cfgZ.J1HDd23o||141
※申し訳ないですが、大切にしてくれそうな方にはお渡ししません

SENA1/22 13:55:442102cfiyunvLqLtQ2||680
僕はスルー?

SENA1/22 13:56:22102cfiyunvLqLtQ2||241
装備したかったのに

涼風1/22 13:57:122221cfChZ90eUNtWo||726
自分のことかな?じゃあ いいです 失礼いたしました〜。リアルで頑張って下さいね^^

SENA1/22 13:58:182102cfiyunvLqLtQ2||36
ではリアルで頑張ってください

みったん1/22 13:58:312102cfP4aqOf2emEs||116
こんにちは^^
お疲れ様でした。
記念に神宣言の書初を所望致します ^^
HOMEの看板に使わせて下さい

みったん1/22 14:0:552102cfP4aqOf2emEs||212
有り難う御座いました ^^
あえてお別れは控えさせて頂きます。
いつの日かまたお逢いしましょう ヽ( ̄ー ̄ )ノ

ミジ1/22 14:1:406046cfCTbWgQXnKo2||657
リアで頑張ってください^^
サーフスーツ1(上)T
サーフスーツ3(下)1
頂きたいです

シナ1/22 14:4:562191cfIVvplCjn9Ds||955
ゲロッグレイピア
希望です^^

ぴろり菌1/22 14:5:122193cfbG8mra33W1w||381
ブルーパレオ&ネコみみを頂きたいです

ぴろり菌1/22 14:7:572193cfbG8mra33W1w||8
ありがとうございます><
大切にしますね(゜ーÅ)

シナ1/22 14:8:172191cfIVvplCjn9Ds||194
ありがとうございます^^

ミジ1/22 14:8:236046cfCTbWgQXnKo2||880
ありがとうございましたm(_ _)m
大切に使わせてもらいます^^(Lv上げなきゃ(^^:)
引退しても頑張ってください^^

ダークシャドウ1/22 14:12:182111cfz/UfiKVVFvA||952
引退するのですか〜。リアルでがんばってください。

ふかいさん1/22 14:13:506126cfJXnsMHPPwVQ||375
半獣地下に隠された、瑠音さんの愛を下さい (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

シェン1/22 14:14:516042cfchfNuHvUGGQ||827
フローラルビキニと日の丸軍配頂きたいです^^
最近引退者が増えて悲しいですが、涙堪えてお見送りします。

ふかいさん1/22 14:16:16126cfJXnsMHPPwVQ||666
桃うさドレス・・・♪
嬉しくって、つい横レスしちゃいました(><)ノ

瑠音1/22 14:17:172191cfgZ.J1HDd23o||192
(・∀・)+ノ⌒♥愛

最後はこれかな・・・とw<桃うさ

シェン1/22 14:18:586042cfchfNuHvUGGQ||639
ありがとうございます^^
大切にします…

ダークシャドウ1/22 14:19:272111cfz/UfiKVVFvA||365
瑠音さん HOMEに手紙送りました。ほしいです。お願いします。

瑠音1/22 14:20:462191cfgZ.J1HDd23o||978
手紙じゃなくここへ書いてください^^;
装備レベルは自分で調べろと↑にかいてます
ぴよふどはあげます

ふかいさん1/22 14:21:266126cfJXnsMHPPwVQ||422
投げてるし〜 いただきますε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ それっ

゚+.(っ´∀`)っ♥゚+.゚ 拾いましたww 

瑠音1/22 14:22:392191cfgZ.J1HDd23o||555
ふかいさん、海祭りごろいないですよね?
他にアイテム何かあればお譲りしますよ♪

ダークシャドウ1/22 14:24:582111cfz/UfiKVVFvA||434
すみません。

瑠音1/22 14:26:412191cfgZ.J1HDd23o||556
そろそろ完了ですv
皆さんに感謝☆

ふかいさん何かあれば茶にどうぞw
あと、ロマ桃フルは駄目ですよー><

ふかいさん1/22 14:27:86126cfJXnsMHPPwVQ||29
移動しようとしたら、色々送られていたなんて、ビックリ(@@;
ホントに、もう、瑠音さんからはロッドとかの思い出品が確保出来ているから、
そんな気遣いしないで下さい(;; ひとつだけで、充分ですから・・・
あまり頂いちゃうと、倉庫見るたびに瑠音さんとの思い出が溢れちゃうよ(TT

既に所持している物は、折角なのに勿体ないので、お返ししますね^^

瑠音1/22 14:30:42191cfgZ.J1HDd23o||685
わざわざ、ありがとですーww
因みに、東176持ってってくださいね♪

ふかいさん1/22 14:37:336126cfJXnsMHPPwVQ||381
東、見ないつもりだったけど、見ました。。。(@@:
こんなに・・しかも私がいなかった頃を意図していてくれたのかしら??
うぅ・・・・決心が・・・しばし、悩ませて下さい(;;)ノ

桃は大丈夫ですよ^^ 
もともと何かのイベの時にでも使おうかと思っていた物なので、
ナイスタイミングなのです(^^)ノ

ダークシャドウ1/22 14:38:212111cfz/UfiKVVFvA||136
すみません。終わってから、半獣の村に肉ぽよ詰め合わせをください。と
送ってしまいました。ごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX