戻る
70255キャッシュ詰め合わせ袋ナチュラルアクア1/22 19:6:222026cfp3VZNiGwKmA
中身は秘密のキャッシュ袋^^箱からアイテム等も入っています。

A袋(2600キャッシュ分)30万G
B袋(1400キャッシュ分)15万G
C袋(900キャッシュ分)10万G
D袋(1800キャッシュ分)20万G

です。中身は一切不明です^^;
あと、文句等はやめて下さい。(期待はしない方がいいかも

キット1/22 19:9:562196cffUTET16tSuU||544
A袋お願いしたいのですが
査定ありですか?

キット1/22 19:10:102196cffUTET16tSuU||781
なしなら引きます

ナチュラルアクア1/22 19:10:572026cfp3VZNiGwKmA||390
査定品をお書きくださいw

ナチュラルアクア1/22 19:11:552026cfp3VZNiGwKmA||711
少々落ちますw

キット1/22 19:13:132196cffUTET16tSuU||969
えっとHOME査定してほしいのですが・・・
城下と南です

ナイト1/22 19:15:366144cfJq.Atr3DXtI||56
Bですが、中身は実用品とコス系のどちらが多めでしょうか?
もし実用品系が多い様でしたら購入したいのですが
あ、こういう質問もダメだったでしょうか?もしそうならすみません;

上杉謙信1/22 19:18:232026cfoMFcljciLQA||214
僕はナチュラルアクアとリア友です。
今PCの反応が鈍くなったそうで
リカバリーをしてくると言っていました。
なので40分くらいたてばくると思います。

キット1/22 19:19:272196cffUTET16tSuU||636
え〜っと・・・キャンセルで

ナチュラルアクア1/22 20:19:72026cfp3VZNiGwKmA||904
実用性もコス用としての性能も兼ねていないかもw

ナイト1/22 20:27:26144cfJq.Atr3DXtI||20
そうですか・・・うーん、どうしようか悩みますね^^;
Cの方はどういった系統が主でしょうか?

あっちん1/22 20:38:502209cfySNidxgYqn2||92
今晩和^^w

えぇと…全ての袋についてなのですが…
LV配分はめちゃめちゃでしょうか?

あっちん1/22 21:9:202209cfySNidxgYqn2||804
放置スレのようですねorz

スイマセンが、また今度にして下さい><;;
無駄レス失礼致しました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX