戻る
70257ホームのもの売ります山葵1/22 19:11:465912cf9IS4XBXdfh6
東町7番地のアイテム・ペットを、
ホーム整理のため全て交渉でお売りします。
現在半復帰の状態で、相場が分かりません。
そのため、レスには出来れば希望金額を添えて下さい。

返事や対応はちょっと遅くなるかと思いますが、ご了承下さい。
それと、転売目的の方はご遠慮下さい。
それでは、レスお願いします^^

やどん1/22 19:14:192182cf46eMk5G/HYA||931
クラックゴーストいくらですか?

キット1/22 19:15:122196cffUTET16tSuU||787
プードルマスクとプードルスーツセットでいくらぐらいですか?

山葵1/22 19:16:125912cf9IS4XBXdfh6||629
ええと、上記の通り相場知らずです;
出来れば希望金額をお願いします〜・・・><

キット1/22 19:17:252196cffUTET16tSuU||111
う〜ん合計で1万では?
相場シランのでw

山葵1/22 19:18:495912cf9IS4XBXdfh6||468
>キット様
OKです^^
こちらも相場知らないのでw
今からお出ししますね〜。

やどん1/22 19:19:382182cf46eMk5G/HYA||131
クラックゴースト
10万でどうですか?

パーラ1/22 19:19:432181cfiqo4DEv43wI||698
ゴールデン系フルセットと100カレット売って下さい。

刺身1/22 19:20:132111cftSFfMvC0aQo||857
鋼の剣+2を売ってください

刺身1/22 19:20:352111cftSFfMvC0aQo||997
希望は1000Gです

キット1/22 19:21:572196cffUTET16tSuU||905
クラックゴーストの相場は20万以上すると思います
100カレットは最近は15万ぐらいで売ってました

山葵1/22 19:22:55912cf9IS4XBXdfh6||801
>やどん様
さすがに10万Gでは無理です;
確か500cのペットだったと思うので。
27万Gでは如何でしょうか?

>パーラ様&刺身様
おいくらご希望でしょう?

パーラ1/22 19:24:492181cfiqo4DEv43wI||483
えーゴールデンが2万5000
  100カレットが12万では??

刺身1/22 19:25:192111cftSFfMvC0aQo||850
希望は
1000Gです

山葵1/22 19:25:205912cf9IS4XBXdfh6||371
>キット様
おおw
相場情報ありがとうございます〜^^

>刺身様
道具屋売却金額より下ではちょっと厳しいです;
1800Gでは如何でしょうか?

刺身1/22 19:26:172111cftSFfMvC0aQo||38
OKですよ

山葵1/22 19:26:315912cf9IS4XBXdfh6||439
>パーラ様
OKです^^
お出ししますので、少々お待ち下さい。

パーラ1/22 19:27:02181cfiqo4DEv43wI||100
どうですか??

パーラ1/22 19:27:132181cfiqo4DEv43wI||878
ありでーす

やどん1/22 19:27:592182cf46eMk5G/HYA||120
では引きます
100カレット15万で売ってください

ゴンタくん1/22 19:28:142202cfq4kzK8r0Ea2||684
ピンキープードルとウルフグローブαI売ってほしいです

刺身1/22 19:30:482111cftSFfMvC0aQo||443
引き取りました〜
有難う御座いました〜

ゴンタくん1/22 19:32:02202cfq4kzK8r0Ea2||918
セットで10万で売っていただけませんか?

山葵1/22 19:33:15912cf9IS4XBXdfh6||46
>刺身様
ただ今お出し致しました〜。

>パーラ様
フルセット、とのことですが、レグスとレグスγはどちらが宜しいですか?
それろも両方お付けしますか?

>やどん様
100カレットはただ今販売してしまいました;
また後で入荷する可能性もあるので、覗いてみて下さいね^^

山葵1/22 19:34:405912cf9IS4XBXdfh6||587
>ゴンタくん様
申し訳ございませんが無理です;
ピンキープードルは月ウサギ+Gでの販売を考えているので・・・。
申し訳ありません><

ゴンタくん1/22 19:35:162202cfq4kzK8r0Ea2||240
そうですかじゃあ
ウルフ売ってほしいです

山葵1/22 19:38:295912cf9IS4XBXdfh6||60
>ゴンタくん様
こちらの我が侭ですみません;
おいくらご希望でしょう?

ゴンタくん1/22 19:42:582202cfq4kzK8r0Ea2||803
1万Gむりですか?

やどん1/22 19:44:492182cf46eMk5G/HYA||14
手乗り幽ポンαとβ売ってください

山葵1/22 19:44:515912cf9IS4XBXdfh6||491
>ゴンタくん様
OKですよ^^
ウルフグローブαIお出ししますね〜。

ゴンタくん1/22 19:45:182202cfq4kzK8r0Ea2||630
はい

山葵1/22 19:45:295912cf9IS4XBXdfh6||179
>やどん様
おいくらご希望でしょうか?

山葵1/22 19:49:155912cf9IS4XBXdfh6||891
商品複数追加致しました〜。

やどん1/22 19:51:542182cf46eMk5G/HYA||512
1000くらいが

山葵1/22 19:54:155912cf9IS4XBXdfh6||809
>やどん様
OKです^^
ただ今お出し致しますので、少々お待ち下さい。

みかりん1/22 19:55:332196cflDLyp/1qkfc||460
山葵さん、こんばんは(*^ ^*)
もふブーツロングを、1万Gではいかがでしょうか…?

みかりん1/22 19:56:112196cflDLyp/1qkfc||184
また、ももふわスカートは、おいくら希望でしょう…?

山葵1/22 20:0:435912cf9IS4XBXdfh6||276
>みかりん様
こんばんは〜^^
もふブーツロング、1万Gでは少々厳しいです;
大体4万〜7万G位を考えております。
ももふわスカートは23万G〜30万Gくらいですかね〜・・・。

山葵1/22 20:3:75912cf9IS4XBXdfh6||136
おっと、失敗;
ももふわスカートは20万G〜27万G位を予定しております><

みかりん1/22 20:3:262196cflDLyp/1qkfc||512
では、もふブーツロングのみ、5万Gほどでお願いしたいですのですが…(´▽`;)

やどん1/22 20:4:412182cf46eMk5G/HYA||279
買いましたありがとうございました

みかりん1/22 20:4:452196cflDLyp/1qkfc||409
何度もすみません^^;
また、うさぶくろは大体おいくらぐらいが希望でしょう…?

山葵1/22 20:6:425912cf9IS4XBXdfh6||685
>みかりん様
かしこまりました。
相場より高かったら・・・申し訳ありません;
ただ今お出し致しますね^^

山葵1/22 20:10:85912cf9IS4XBXdfh6||225
>やどん様
お買い上げありがとうございました^^

>みかりん様
いえいえ、何度でもどうぞw
うさぶくろですが・・・これは本気で分かりません。
確か300cだったかなぁ、と思うので、
それを踏まえて金額提示お願いします〜。

みかりん1/22 20:14:392196cflDLyp/1qkfc||970
引き取らせて頂きました(*^ ^*)

うさぶくろ、キャッシュペットだったのですね。
それでは今回は退かせて頂きます(×_×;)

山葵1/22 20:18:125912cf9IS4XBXdfh6||766
>みかりん様
引き取りありがとうございます。
きっとブーツも似合う方に買われて喜んでいる事でしょうw

いやぁ、実はキャッシュペットでした><
うさぶくろの方、かしこまりました〜。

山葵1/22 20:20:385912cf9IS4XBXdfh6||212
アイテム・ペットともにいくつか追加致しました。

みかりん1/22 20:36:452196cflDLyp/1qkfc||367
またまた失礼します(´▽`;)
ピンキープードルですが、こちらの「にゃんこメイド」と交換していただくことは出来ませんか…?

山葵1/22 20:40:425912cf9IS4XBXdfh6||147
>みかりん様
何回でもどうぞ〜w
ただ、申し訳ありません〜><
にゃんこメイドは既に所有しておりまして・・・;
ピンキーは月ウサギ+Gでの販売を考えているんですよ^^;

みかりん1/22 20:48:372196cflDLyp/1qkfc||149
山葵さん、すみません^^;
にゃんこメイド、すでにお持ちになってらしたのですね(´▽`;)
では退かせて頂きますね。
交渉ありがとうございましたm(u_u*)m

山葵1/22 20:54:115912cf9IS4XBXdfh6||451
>みかりん様
ホントすみません^^;
こちらこそ交渉して頂き、ありがとうございました〜!

山葵1/22 21:0:475912cf9IS4XBXdfh6||917
そろそろ9時になりますし、完了させて頂きます。
取引してくださった方々、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX