戻る
70274グロリアスソードピヨひこ1/22 21:44:446023cf4VPpDJtw0WE
下の条件のどれかで交換お願いします。
@バーバリアンレッグ
A放題(or宝船こっこ)×3
B犬たのポチ袋×4

過ぎ去りし思い出1/22 21:50:305914cfF1QIKPw1rFs||881
これは買いたいじゃないでしょうか?

ココは売りたいですよ^ー^;

ピヨひこ1/22 21:53:196023cf4VPpDJtw0WE||226
グロリアスソードを交換の形で売りたいのですが、板違いでしたでしょうか^^;
もし板違いのようでしたら、買いたいに移動しますが・・・

レン=サクラ1/22 21:56:352193cflU8EYChPRyE||299
この板で問題ありませんよ^^

横レス失礼しました。

ピヨひこ1/22 22:2:76023cf4VPpDJtw0WE||584
レン=サクラさん、ありがとうございますm(__)m
過ぎ去りし思い出さんもお気遣いありがとうございました。

交換まだまだ募集中です。よろしくお願いします。

エトルリア1/22 22:2:262196cfRQuiwKgq0Kk||279
こんばんわ、
まだ装備できませんがこのまま重戦士になりたいと思っているので売って欲しいのですが犬た×2+放題+α(αは交渉)
で売ってくれませんか?

エトルリア1/22 22:7:42196cfRQuiwKgq0Kk||741
すいませんよく読んでいませんでした、無駄レスすいませんorz

ピヨひこ1/22 22:8:336023cf4VPpDJtw0WE||905
エトルリアさん、こんばんわ^^
レスありがとうございます。+αはどれくらいを考えているでしょうか。
ぴよ戦士かぴよ魔法使いですとうれしいのですが。

ピヨひこ1/22 22:9:26023cf4VPpDJtw0WE||996
あら、被っちゃいました^^;;
またよろしくです。

エトルリア1/22 22:9:122196cfRQuiwKgq0Kk||468
被ってしまったようで;;交渉してくれるのですか;;すいませんが少しおまちください

エトルリア1/22 22:9:462196cfRQuiwKgq0Kk||326
また(ぁ
50万Gと考えていたのですが無理でしょうか?

過ぎ去りし思い出1/22 22:12:565914cfF1QIKPw1rFs||587
すいません^ー^
グロ剣を求めているのじゃないかと思っていました^ー^;
スイマセン 壁|ーー)m

ピヨひこ1/22 22:15:106023cf4VPpDJtw0WE||417
50万Gですか・・・・
ぴよ戦士の方がうれしいのですが。
こちらがGをプラスしても無理でしょうか。
もし無理でしたら50万Gでお願いします。

エトルリア1/22 22:16:352196cfRQuiwKgq0Kk||146
70万以上の取引を見まして;;今回の干支ペットも微妙だと聞きましたし・・・+するGにもよりますが、50万Gだと嬉しいです

ピヨひこ1/22 22:18:126023cf4VPpDJtw0WE||455
過ぎ去りし思い出さん>いえいえ、僕がしっかり書かなかったのが悪いので。
お気遣いありがとうございました。
今後また何かありましてもご指摘くださるとうれしいです。

ピヨひこ1/22 22:19:96023cf4VPpDJtw0WE||533
では、+20万Gではどうでしょうか。
むり言ってすみません^^;;

エトルリア1/22 22:20:522196cfRQuiwKgq0Kk||762
30万でしたら即OKしたのですが。相場はそれくらいですよね、無理言っているのはこちらなので気にしないでください・・・
20万でしたら後悔するかもしれないので
犬た×2+放題+50万Gでお願いします

ピヨひこ1/22 22:21:526023cf4VPpDJtw0WE||282
はい。では50万Gでお願いします。
今から城下の方に予約します。

エトルリア1/22 22:22:122196cfRQuiwKgq0Kk||770
こちらは全て東町513に出します

エトルリア1/22 22:25:462196cfRQuiwKgq0Kk||510
引き取りました。ありがとうございました

ピヨひこ1/22 22:27:266023cf4VPpDJtw0WE||133
引き取りました。ありがとうございました。

では完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX