戻る
70275400キャッシュ売ります(*^^*)みかりん1/22 21:55:152196cflDLyp/1qkfc

400キャッシュを税込み40万Gで販売致します。
↓こちらの貴螺さんスレで、44万Gの値がついていましたので、参考にさせて頂きました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-70221.html
貴螺さん勝手にお名前をお借りしてすみません(>ω<)



みかりん1/22 21:55:462196cflDLyp/1qkfc||602


以下のアイテム・ペットでの交換も希望していますので、お持ちの方がいらっしゃいましたらお願いします。

☆特に欲しい物☆
そちら:ももいろニット帽&ももいろブーツ2点    こちら:400キャッシュ
そちら:アースどらご・アイスどらご、どちらか1匹  こちら:400キャッシュ
そちら:ニャンコス上桃               こちら:400キャッシュ

以上です。これらのもの以外でしたら、なるべくGでのお取引を希望します。
それでは、レスお待ちしています(*^ ^*)

サハリ・サハリ1/22 22:44:176046cf30qktflKTzM||38
こんばんはm(__)m

買いたいのですが1つ、相談したいことがあります。

宜しいでしょうか?

みかりん1/22 22:44:572196cflDLyp/1qkfc||467
サハリ・サハリさん、はじめまして。こんばんは^^
相談事とは…なんでしょうか?

サハリ・サハリ1/22 22:49:556046cf30qktflKTzM||827
え〜っとですね、ただ今貯金と所持金を合わせても40万には程遠いので、40万が貯まるまで400キャッシュ分のものを予約で出しておいて頂きたいのです。

ちなみに、今の所5万G程しか貯まっておりません。

ですので、仮に商談が成立したとしても、引き取るのがかなり遅くなってしまうと思います。

勝手なお願いだと言う事は十分承知しておりますが、どうでしょうか?

みかりん1/22 22:55:342196cflDLyp/1qkfc||216
むうう…。そうなのですか。

あたしも今、とても金欠なので早めにお引き取りいただきたいのですが…(´▽`;)
期間はどのぐらいかかりそうでしょうか?
その期間によっては検討してみますので…(×_×;)

サハリ・サハリ1/22 22:57:106046cf30qktflKTzM||328
正直、最低でも1ヶ月はかかってしまうと思います(;-~ω~-)

みかりん1/22 23:9:152196cflDLyp/1qkfc||867
ううむ…1か月ですかぁ…。結構長いですよね。
1週間に10万Gずつとかの分割でしたらかまいません(´▽`;)
また、待つ代わりに、何かプラスしていただけるアイテムなどはございませんか…?
可愛いアイテムが良いのですが…。

サハリ・サハリ1/22 23:13:536046cf30qktflKTzM||58
1週間に10万ずつですか・・・(。-~ω~-)
自分、金稼ぎがかなり遅いもので、それでも厳しいかも知れません。

プラスするアイテムですか・・・。
物によっては出来ますが、何が宜しいでしょうか?
城下と東町の両方にHOMEがあるので、倉庫から選んで頂けないでしょうか?

サハリ・サハリ1/22 23:15:466046cf30qktflKTzM||116
可愛いアイテムがあるとすれば、東町だと思います。

みかりん1/22 23:26:382196cflDLyp/1qkfc||206
では、できたら…でかまいませんので、1週間に7〜8万G程度ということにしましょうか?
400キャッシュのお品は先にお渡ししますよ(*^ ^*)

気になるのは、お団子娘(上)II、お団子娘(下)II、あとは…手乗りプードル・プードルパンツなのですが。
どうしましょうか…(´▽`;)


サハリ・サハリ1/22 23:30:246046cf30qktflKTzM||843
では、出来るだけ頑張りたいと思います。
毎週日曜日に8万ずつ支払いということで宜しいでしょうか?
もし遅れそうな場合は、総合板の方でご連絡させて頂きます。

お団子娘(上)IIとお団子娘(下)IIは大丈夫ですが、プードル系は転売禁止だったので、申し訳ありませんが・・・。

みかりん1/22 23:35:182196cflDLyp/1qkfc||148
あ、はい。いえいえ^^
では、お団子娘(上)IIとお団子娘(下)IIでお願いします。

遅れそうな場合は、お手紙でも投げていただければ嬉しいです。
総合は普段あまり見ることがないので、忘れてしまうかもしれませんので(´▽`;)

みかりん1/22 23:37:272196cflDLyp/1qkfc||870
では、400キャッシュの内訳ですが、ご希望のお品をお願いします(*^ ^*)
城下2187番地にお出ししますので^^

サハリ・サハリ1/22 23:42:196046cf30qktflKTzM||283
お団子娘(上)IIとお団子娘(下)IIの準備が出来ました(^▽^)
城下745番地に予約で出ております。

では、遅れそうな時は手紙でご連絡させて頂きます。

400キャッシュは『ジョン&平八』でお願いします。
8万Gで出しておいて頂ければ、約束の次の日曜日に支払いもかねて引き取らせて頂きます。

みかりん1/22 23:49:572196cflDLyp/1qkfc||292
ただいま予約完了致しました。
では、次の日曜にでもお引き取り下さいね^^

お団子娘(上)II・(下)IIも、引き取らせていただきました。
ありがとうございます。


サハリ・サハリ1/22 23:52:306046cf30qktflKTzM||657
こちらの勝手なお願いをきいて頂き、ありがとうございますm(__)m

では、今夜は就寝とさせて頂きます。

みかりん1/22 23:53:562196cflDLyp/1qkfc||62
いえいえ^^
お取り引き、ありがとうございました。
おやすみなさいませ♪


みかりん1/22 23:54:402196cflDLyp/1qkfc||263
では、このスレも完了とさせて頂きます。
ありがとうございましたm(u_u*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX