戻る
70358板違いだとは分かってますが,スミマセンモリ1/24 18:38:422181cft2BOm6O0Qag
本当に警告です。
これ以上被害が増えるのをどうしても防がなくてはいけません。だから本当に申し訳ないですが,ここに書かせていただきます。

さんはマジで危険な詐欺師です。

これを見てください。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69946.html

リアルマネー5000円を詐欺しています。

本当にあの人との取引はやめたほうがいいです。

板違いだと思ったのですが,もう詐欺で泣く人を見たくありません。
批判するならしてください。

高橋万1/24 18:44:52191cf6qbMp9YOYgU||832
本当に最悪だぁ〜
でも教えるほうも悪いかも・・・
ニュースをよく見ないからこういう被害にあう 

ユアン1/24 18:44:482200cfeGjU.eFCfAg||879
5・・・
5000は大きいですね。

kitaryo1/24 18:47:212202cfE2l01BeRfjk||94
あの人とは関わらないでおこう・・・
てか聞くだけ聞いてチャットからけすとか外道だよ
何考えているのか・・・・
モリさん貴重な情報ありが塔です^^
参考にさせていただきます

ユアン1/24 18:54:142200cfeGjU.eFCfAg||310
警察行きですかね〜?

4.5Up1/24 18:56:322111cfRXa1Ne2YQvo||647
う〜ん、剛さんて何だか酷いですねぇ・・・^^;(ぁ
自分も剛さんとの取引はできるだけ、辞めておこうとかって今思っちゃいました^^;(ぁ
前々から剛さんに関する詐欺事件についてはチャットなどでの色々な方からお聞きしますが、5000キャッシュ丸々詐欺で消えるのには流石に何度もあった詐欺とは別なので動揺しちゃいました・・・^^;
良き情報有り難うございます^^モリさんに感謝です^^友人に少し伝えて、友人を詐欺られないようにする為にも情報提供有り難うございます^^;しかし、また別の詐欺者が現れるとなると不安ですねぇ・・・^^;

D・坂野1/24 18:56:546111cfxsVklCYk/2E||201
詐欺というのか、窃盗というのか…。ほぼお縄でしょう。情報ありがとうございます。とても今後の参考になります。

とめ1/24 18:59:472026cf0yMKMd9TuTk||373
総合の方拝見しました。
番号のままですからチビファンタジー以外でも使用することは可能ですし。

ウェブマネーやネットキャッシュの注意書きのところに「プリペイド番号を他人に知られないよう、十分ご注意ください。プリペイド番号のご購入者になりますので不正使用される恐れがあります」と書いてあるので番号教えたらだめなんだろうけど^^;

被害にあった方にも非はありますが、れっきとした犯罪なので管理人さんに早急に対処していただきたいです。

情報ありがとうございました(*__)

TkE1/24 19:2:102221cf4jO8c115UvE||614
そ、そうだったんですか?
これからちびファンやっていく上で気をつけます。
情報ありがとうございました。

モリ1/24 19:3:62181cft2BOm6O0Qag||531
警察に関わる問題ですよね。
本当に危険人物です。

ダークシャドウ1/24 19:3:552111cfz/UfiKVVFvA||109
最悪だ〜
教える方も悪いと思いますが、
酷すぎます。これで分かりました。
チビファンには、悪い人もいっぱいいると、分かりました。

過ぎ去りし思い出1/24 19:3:555914cfF1QIKPw1rFs||326
スレの方を拝見致しました
番号を教える方もどうかと思いますが
オクト様はやり方がわからなかったのでしょうがないと思います^ー^;

しかしながら剛容疑者は本当にこのチビファンからだけではなく
世界から追放されるべき人物だと思いました

本当にこれは処置した方が良いですね^ー^;

デトル1/24 19:5:36023cfZlONAbmrodM||665
剛さんのキャラは消えても腹の虫はおさまらないですよね。
本当に悲しいことですね。

モリ1/24 19:6:222181cft2BOm6O0Qag||629
買いたい板でも被害があると思うので建てた方がいいでしょうか?

過ぎ去りし思い出1/24 19:8:465914cfF1QIKPw1rFs||665
僕も手伝いましょうか?

あと剛容疑者はチビファンでCを使ったようです

突然ホームを建てて新Cペットが大量にあります

G39P1/24 19:9:112182cfnM8.zEAKY4U||915
酷すぎだよこれ
絶対に剛には関わらないでおこう
チビファンの5000Gならまだましも、リアルマネーの5000円って
やばい位の金額ですよ
詐欺師は牢屋行きです

過ぎ去りし思い出1/24 19:10:485914cfF1QIKPw1rFs||19
スイマセンが落ちなければならないので手伝えません

強制労働者1/24 19:11:192211cfC.msGTC4GzM||275
真剣に捕まります。
情報どうもです。c初心者もこのような事には注意しましょう^^;

G39P1/24 19:11:322182cfnM8.zEAKY4U||378
代わりに僕が手伝いましょうか?

モリ1/24 19:11:362181cft2BOm6O0Qag||582
過ぎ去りし思い出様
いつもありがとうございます。
お手伝い頼みます。

モリ1/24 19:12:372181cft2BOm6O0Qag||615
みんなで建てると見るかたも増えると思うので被害をおさえることができるかもです。
お願いします。

過ぎ去りし思い出1/24 19:12:435914cfF1QIKPw1rFs||313
皆さんが今後剛容疑者からの取引等あれば
このスレを突きつけてやって下さい(ぁ

イベント板でもぴよ戦士がいないのに
あたればぴよ戦士プレゼントと言うのがありましたが
それもあからさまな詐欺です

その後当たった回数×◯万G払いますと言ったそうです^ー^;

デトル1/24 19:13:326023cfZlONAbmrodM||192
協力いたしましょうか?

G39P1/24 19:14:122182cfnM8.zEAKY4U||294
総合に立てます

モリ1/24 19:14:222181cft2BOm6O0Qag||918
過ぎ去りし思い出様
それも僕,拝見しました。
ヘイパー様が剛さんをかばっていましたが・・・・。

モリ1/24 19:14:552181cft2BOm6O0Qag||68
皆さんお願いします。
とにかく沢山の人の目に入るように・・・・。

デトル1/24 19:15:176023cfZlONAbmrodM||735
・・・と思いましたが、
必要以上に立てる必要もありませんね^^;

4.5Up1/24 19:16:102111cfRXa1Ne2YQvo||880
グハッ^^; 5000c使用してホームもペットも購入ですか・・・・ハァ、剛さんもつくづく呆れますねぇ・・・(ぁ まず詐欺を行う点で間違ってますが、詐欺をした上でそのキャッシュを使用するとは・・・orz全く可笑しい方ですねぇ
責めてもの償いに5000cをアイテムやペットと言う形にしてお返しすれば良かったものの・・・(※全く良くないですが)
更に思ったのですが、剛さんてそろそろキャラ消されそうな予感が・・・(ぁ

過ぎ去りし思い出1/24 19:17:175914cfF1QIKPw1rFs||144
ヘイパー様はとても心が広いお方ですよ♪
ですが今回の件は誰も許さないと思います

モリ1/24 19:19:502181cft2BOm6O0Qag||184
ヘイパー様はやさしいお方です。
しかし剛殿の怖さを知った方がいいと思います。

みそしる1/24 19:25:82202cfjui7EuRC5YI||344
僕も一度詐欺っぽい事やられました・・・・・・
まさかリアルマネーを奪うとは・・・・・刑務所いきでしょうね・・・・

ナオゾー1/24 20:6:02205cfKEwAoMVKBus||707
僕も昔やられたことがありますが・・・・ここまでエスカレートしているとは

フックジョー1/24 20:7:452196cfbo3Kv1rkxXY||119
最悪なヤツですね
気をつけます

G39P1/24 20:10:436056cfdFRQwzoC5xM||524
剛に手紙送りますよ

モリ1/24 20:13:232181cft2BOm6O0Qag||940
僕も剛に手紙を送ります。

モリ1/24 20:16:92181cft2BOm6O0Qag||572
内容報告

モリ1/24 20:17:112181cft2BOm6O0Qag||142
おい,剛のクソ野朗。リアルマネー5000円を詐欺するとはいい度胸だな。

モリ1/24 20:17:222181cft2BOm6O0Qag||410
みんなカンカンに怒ってるぜ。管理人さんも黙っちゃいないだろうよ。

G39P1/24 20:17:486056cfdFRQwzoC5xM||22
送りました

モリ1/24 20:18:162181cft2BOm6O0Qag||713
Gの世界じゃないんだ円の世界だ。犯罪だぜ??

タクマ1/24 20:19:316120cf3ZlnoJARoL.||667
あの〜そういう事送ってこちらも
管理人に報告される事ってありえますか?

G39P1/24 20:20:66056cfdFRQwzoC5xM||25
同感です
たっぷり反省してもらいたいものです

モリ1/24 20:20:72181cft2BOm6O0Qag||835
売りたい・買いたい・オーク・総合全部の掲示板でお前の詐欺を紹介してるぜ。

ヘイパー1/24 20:20:122181cfYHiqC5ghHeA||360
別に詐欺師であることは知っていますし、かばったわけでもないです。
特に面識があるわけでもないですし。

ただ、さして指示があったわけでもないあのイベントに対し、参加した方々及び、追求していた方の態度があまりにも酷かったので少々口を出しただけです。

あくまでもモラルの問題。
荒らし相手にも暴言を吐いてはいけないのと同様です。

今後、ここにはレスしません

G39P1/24 20:20:496056cfdFRQwzoC5xM||265
う〜むその可能性は・・
よくわかりませぬ

モリ1/24 20:21:82181cft2BOm6O0Qag||868
タクマ様不安なら送らない方がいいのではないでしょうか?
こっちはあくまでも

【善意】

ですので。

タクマ1/24 20:21:596120cf3ZlnoJARoL.||232
そうですよね。
ん〜

モリ1/24 20:23:72181cft2BOm6O0Qag||403
貴様のチビライフもこれで終わりかな。じゃ〜な。犯罪者様よ。

モリ1/24 20:23:352181cft2BOm6O0Qag||287
たっぷり送らせていただきました。

G39P1/24 20:24:166056cfdFRQwzoC5xM||240
一生後悔するかもしれません

タクマ1/24 20:24:406120cf3ZlnoJARoL.||520
かっこいいですね。
尊敬します^^;

デトル1/24 20:55:52211cfloLRrNjdLl6||754
かっこいいですか・・?
怒るのもわかりますが、もう少し言葉ずかいに注意したほうがいいと思います。

コリー1/24 23:47:491439cfzt5W.hnAAik||664
最近のチビではリアルマネーの詐欺もあるのか・・・
昔は平和だったなぁ・・・

なみへい1/25 16:45:82192cf.UFUsyxShgY||913
少しの間チビやってなかったけどまさかこんなことになっているとは・・・・・
剛さんもまた凄い事しますね^^;詐欺には気をつけないといけませんね・・・

なみへい1/25 16:45:472192cf.UFUsyxShgY||178
なみへいと出ましたが本当はこまつですw
書く必要ないか^^;

モリ1/25 18:31:262181cft2BOm6O0Qag||444
やった。実質削除のアクセス禁止!!!=多重キャラもアクセス不可能!!!

剛殿が完全に消えたので,スレッド完了します。

拝見いただいた方,どうもありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX