戻る
70391出)ぴよ戦士LV43求)ぴよ戦士×2おちょ1/25 12:59:72032cfW6bwH4WUy.w
タイトル通り
こちら)ぴよ戦士LV43(連れ歩いてるので除々に上がっていくかも^^;)
そちら)ぴよ戦士×2体
のみの交換でお願いします。

たかくん1/25 13:46:342192cfC1qM5kweA82||602
ぴよ戦士+何かでおねがいしたいんですが?

おちょ1/25 13:56:02032cfW6bwH4WUy.w||159
すみません席外してました^^;
えと・・・希望はぴよ2体なのですが
ちなみに+αは何でしょうか?

たかくん1/25 14:0:102192cfC1qM5kweA82||12
+αは新キャッシュペットのお好きなほうでどうですか?

おちょ1/25 14:6:172032cfW6bwH4WUy.w||834
キャッシュペットは間に合っておりまして^^;

たかくん1/25 14:8:02192cfC1qM5kweA82||913
ちなみにこちらのぴよ戦士は今持ち歩いているLvの低い方なので・・・
ではアイドルナースでは?

おちょ1/25 14:10:52032cfW6bwH4WUy.w||488
アイドルも必要ないですねぇ^^;

たかくん1/25 14:11:332192cfC1qM5kweA82||553
そうですか・・・
おちょ様>新キャッシュペットの片方で本当におねがいしたいんですが・・・?
お願いします><

おちょ1/25 14:17:452032cfW6bwH4WUy.w||680
ジョン&平八とかでしたっけ?
名前忘れましたが^^;
既に持っているので必要ないのですぅ>人<
洞窟ドロップ品などで欲しい物をお持ちであれば別なのですが・・・

たかくん1/25 14:20:332192cfC1qM5kweA82||196
洞窟はまだ行ったことないのですみませんがないんです・・・><
お願いします><
そうです☆ジョン&平八かチャピー&コロです。
おちょ様>お願いします><

おちょ1/25 14:26:352032cfW6bwH4WUy.w||611
少しお時間いただけますか?
後ほどお手紙お送り致します。

たかくん1/25 14:27:392192cfC1qM5kweA82||847
ホームにですか?

おちょ1/25 14:29:592032cfW6bwH4WUy.w||24
はい^^
城下ですよね?
少し考えさせて下さいね^^;

おちょ1/25 14:30:202032cfW6bwH4WUy.w||986
とりあえずこちらは一旦完了します・・・

たかくん1/25 14:33:102192cfC1qM5kweA82||702
わかりました><お願いします
><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX