戻る
70402プリズムタワー40〜50階にて炎豹1/25 17:39:525838cfYSHqQxGNN3E
降りてまた上るのがとても面倒ですので、
エルポーションを貰って頂ける方を探しています(*。。)
5個程お渡しできると思いますので、
この近辺で戦闘されていられる方、
道具に空きがありましたらご返信下さい♪

1/25 18:24:112102cfaTvijXU2p.g||397
炎豹さん、こんばんは。
お言葉に甘えて、エルポー頂きたいです。

私の運では、びっくりする程エルポー拾えなくて苦戦してます(ノД`;)
同じ階にいますので、よろしくお願いします(o_ _)o))ペコッ

炎豹1/25 18:27:142102cfmznR13P6aQg||82
うわわ、すいませんうとうとしてました(+〜+;)
ただ今、お渡ししますのでお待ち下さいませm(_ _;)m

炎豹1/25 18:30:262102cfmznR13P6aQg||226
多分申し出して下さる方がいらっしゃらないと思いますので、
私がピンチになった時自力で這い上がれるくらいのエルポーションを残して、
お渡しさせて頂きました(*。。)

HPが100くらいしか減っていないのに使うのも、、
という宝の持ち腐れ状態で、こちらこそ助かりました♪
ご返信有難うございましたm(_ _*)m

1/25 18:31:472102cfaTvijXU2p.g||572
エルポーたくさん頂きまして、ありがとうございました(*^^*)
これでもう少し頑張れます♪

Gはちょこっとですが、お礼の気持ちです♪

ありがとうございました(o_ _)o))

炎豹1/25 18:31:592102cfmznR13P6aQg||286
早く移動せねばと思いましたがやはり。。orz
わざわざいらして下さったのに申し訳ないです、、
本当に有難く頂きます(-人-;)

陽さんのご好意に感謝をしつつ、
完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX