戻る
70403ぴよ戦士強制労働者1/25 17:42:62211cfmAV6doQGwNA
ぴよ戦士を売ります、値段は交渉です^^
因みに、予約は夜になりますので御了承くださいm(__)m

llxllxll1/25 17:42:402211cfv6UH3dcLlxk||864
買いたいです^^

llxllxll1/25 17:43:212211cfv6UH3dcLlxk||228
ホームチャットきてください

強制労働者1/25 17:44:472211cfmAV6doQGwNA||643
分かりました^^

強制労働者1/25 18:8:462211cfmAV6doQGwNA||950
交渉決裂により再度募集します。
因みに、ただ今金欠ですのでGのみで募集します^^
欲しい方は希望価格を添えて、レスお願いしますm(__)m

1/25 18:12:152101cf7RcfWYZMZHg||22
666666Gでは無理でしょうか?

強制労働者1/25 18:17:292211cfmAV6doQGwNA||847
無理です。済みません^^;

1/25 18:18:142101cf7RcfWYZMZHg||518
すいません><
売り手が見つかったのでキャンセルさせていただきます
ほんとすいません(o*。_。)oペコッ

強制労働者1/25 18:27:332211cfmAV6doQGwNA||691
いえいえ^^
こちらこそ希望額にお答する事ができなくて済みません><;
では、再度募集です♪

デトル1/25 18:29:206023cf/tJ2/DspZZY||615
ぴよ戦士は後何体いますでしょうか?

強制労働者1/25 18:37:132211cfmAV6doQGwNA||874
レス有難う御座います
売れるのは3匹です^^

デトル1/25 18:40:576023cf/tJ2/DspZZY||294
では
其方               此方
ぴよ戦士×2+G+税       犬たぽち
では無理でしょうか?   

強制労働者1/25 18:41:522211cfmAV6doQGwNA||698
Gとは幾らほどでしょうか?

デトル1/25 18:42:26023cf/tJ2/DspZZY||431
Σ('A`)すいません、G希望でしたね・・・
よく読んでおりませんでした。
引かせてもらいます。

デトル1/25 18:42:436023cf/tJ2/DspZZY||677
Σ('A`)えっ、OKですか?
Gは・・・20万ぐらいは無理でしょうか?

強制労働者1/25 18:43:22211cfmAV6doQGwNA||685
了解しました^^

強制労働者1/25 18:43:492211cfmAV6doQGwNA||491
っと、Gの事ではありませんよ^^;(汗
おっしゃった通り、G希望ですので、無理です。

強制労働者1/25 18:45:142211cfmAV6doQGwNA||323
正直言えば、こちらが+して貰いたい程ですので。
では、再度募集します。

デトル1/25 18:45:156023cf/tJ2/DspZZY||17
すいません、勘違いばかりして・・・

強制労働者1/25 18:46:482211cfmAV6doQGwNA||185
いえいえ^^;
此方こそ分かり難くて済みません^^;;orz

強制労働者1/25 19:15:242211cfmAV6doQGwNA||13
と、再度募集です^^
ドンドンレスしてくださいw

過ぎ去りし思い出1/25 19:20:345914cfF1QIKPw1rFs||203
横レス失礼します
この度自分の店を閉めたのですが
強制労働者様は13万Gの貯金があったため送らせて頂きました
今後また店を開いた時にはよろしくお願いします

どらん1/25 19:35:392201cfLWhwhqHy1ZQ||206
マシュマロ天使LV11  ちびぽよ
水の秘薬        かにバサミβ
ヴァルカンの鎧     新鮮フィギア魚
サマーパンツ(桃)    かにレッグ
ターキーβU       フラフープ(体)
ぽよーヨーβ(青)    わんふど
100カレット     チャッピー&コロを査定してください

強制労働者1/25 19:42:42211cfmAV6doQGwNA||293
過ぎ去りし思いで様
前はお世話になりましたw しっかりと入金確認しましたよ〜^^
今度また店を開いたら、見に行くので、どうか宜しくお願いしますw


どらん様
すべてOGです Gのみの希望ですので。
しっかりと上記を確信してからレスしてください。

蜉蝣1/25 19:51:82101cfql08GkJjdf6||733
シンセンジャーLv16の査定お願いします♪♪
お暇でしたら、北町の査定を・・・・してもいいもの無いですがorz
では×2よろしくお願いしま〜す^^ノ

強制労働者1/25 19:53:92211cfmAV6doQGwNA||610
っとと、かげもレス有難う・・・・・・だけど、今はGだけの希望だから^^;;
済みません^^;;

どらん1/25 19:54:292201cfLWhwhqHy1ZQ||280
スイマセンでした

強制労働者1/25 19:54:522211cfmAV6doQGwNA||71
う〜ん・・・・見落とす人が多いから、再度わかりやすく・・・
ご購入はGのみ希望です
では、再度募集です^^

蜉蝣1/25 19:56:82101cfql08GkJjdf6||633
そっかぁ・・ありがと〜^^ノシ
頑張れ〜^^/~
レス汚し失礼しましたorz

チビ谷1/25 20:11:172181cfAoAWXieJzA.||837
買いたいです75万でどうでしょう?

強制労働者1/25 20:17:572211cfmAV6doQGwNA||778
レス有り難うございます。
もう少し上げれ無いでしょうか?^^;
と、申し訳ありませんが用事で一旦落ちます。
また夜の11時頃にきますので、希望価格添えて、レスお願いしますm(__)m
それでは、勝手ながら落ちさせて頂きます。済みません><;

チビ谷1/25 20:19:522181cfAoAWXieJzA.||899
80万はどうでしょうか?よろしければ予約ねがいます

強制労働者1/25 23:35:72211cfmAV6doQGwNA||662
わかりました^^
予約しましたので、できるだけ早く引き取って頂けると幸いです^^;

強制労働者1/25 23:35:282211cfmAV6doQGwNA||400
では、完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX