戻る
70425出)ウェディング装備セット_求)キャッシュ星の都1/25 19:47:195987cfn7wqrUGY6bs
こちら:クラウンベール・ミニウェディングB・アンダーマリエージ・ジューンブーケα・ダイヤの指輪β

そちら:400キャッシュorジョン&平八

で、お願いします。

中田翔1/25 20:9:242211cfUqY0fRy8Jws||924
星の都さん

貴方ファラオの冠・ファラオ下・ブルロボ一式

此方ドッグフォーの前を4体で交換はだめでしょうか?

また信仰のこてαは持ってるでしょうか?
もってたら売ってもらいたいです。

お返事待ってます。

みかりん1/25 20:14:332196cflDLyp/1qkfc||205
星の都さん、こんばんは^^
クラウンベール・ミニウェディングB・アンダーマリエージを装備して頂けないでしょうか…?
もし気に入ったら、400キャッシュとの交換をお願いしたいのですが^^;

☆るか☆1/25 20:15:422182cfrjaHCEHg7ko||759
星の都さんこんばんは^^
早速ですが、もし差し支えないようでしたら、
先に上記のアイテムがどんな感じかを見せて頂くことはできるでしょうか?
よろしくお願い致します〜(^-^)

☆るか☆1/25 20:16:592182cfrjaHCEHg7ko||24
はう、キッチリ被ってしまいました〜(;´▽`A``
一歩引いてお待ちしております〜><

星の都1/25 20:19:05987cfn7wqrUGY6bs||495
中田翔さん、自分がいつそんな条件で募集しましたでしょうか?

みかりんさん、☆るか☆さん、こんばんわ^^
申し訳ないのですが、装備Lvに達していないため、お見せ出来ないんですよ><;

とめ1/25 20:19:172026cf0yMKMd9TuTk||914
みかりんさんや☆るか☆さんとの交換が成立しなかった場合、400キャッシュとの交換お願いします(^^♪

みかりん1/25 20:21:512196cflDLyp/1qkfc||272
あああ、そうなのですね><
では、タイトルの条件での交換、お願いしたいです(*^ ^*)

星の都1/25 20:22:245987cfn7wqrUGY6bs||613
とめさん、分かりました〜^^
少々お待ちください(o*。_。)oペコッ

星の都1/25 20:24:235987cfn7wqrUGY6bs||350
みかりんさん、ありがとうございます(*´w`*)

では、城下にお出ししますね^^
400キャッシュはジョン&平八でお願いします♪

みかりん1/25 20:27:352196cflDLyp/1qkfc||160
星の都さん、こちらこそありがとうございます^^

では、こちらも城下2187番地にお出ししますね(*^ ^*)

星の都1/25 20:29:575987cfn7wqrUGY6bs||281
お出ししました〜^^
また何かありましたらお願いします(o*。_。)oペコッ

☆るか☆さん、とめさん、すみませんでした><;
☆るか☆さん、とめさんも、また何かありましたらお願いします(o*。_。)oペコッ

みかりん1/25 20:31:72196cflDLyp/1qkfc||372
星の都さん
城下HOMEに予約完了致しましたので、お手透きの時にでもお引き取り下さいね(*^ ^*)
こちらは引き取らせて頂きました。交換ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´▽`*)

星の都1/25 20:32:185987cfn7wqrUGY6bs||997
こちらも引き取らせていただきました^^
本当にありがとです♪

とめ1/25 20:40:262026cf0yMKMd9TuTk||871
あわわ、返信遅くなって申し訳ないです^^;
全然気にしないでください、また機会がありましたらよろしくお願いします(o^▽^o)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX