戻る
70451引退記念セール☆☆虎☆1/26 13:46:572113cf2tSU1tF9xfE
|ェ-`。) このたび引退することになりました。と、言っても半引退なのでチョコチョコ顔出しますけど^^;

そこで(半)引退記念ということで、ホームの品を処分したいと思います^^
しかし、借り物やもし復帰したときに使うようなものは売れませんのでご了承くださいませ(。-人-。)
ホームは城下・南・北・西です。希望品と希望額を添えたレスをお願いします(。-人-。)今日はバイトなので4時以降は夜まで反応できませんので待てるかたのみでお願いします(。-人-。)

ミルド1/26 14:6:282181cfAZFsOjasoqk||146
ハロおばけ団希望です。
相場全く知らないのですが、5万ではどうでしょうか?

☆虎☆1/26 14:8:412113cf2tSU1tF9xfE||822
|ェ-`。)ハロおばけ団はロロ様からいただいた大切なものなのでお売りできませんです(汗

※倉庫の3/4は思い出深い品のためお売りできるものが少ないかもしれません。

ミルド1/26 14:9:372181cfAZFsOjasoqk||945
そうですか。では諦めさせてもらいます。失礼しました

1/26 14:13:82111cf1rhYq1ytqWA||43
こんにちは、転生をされたみたいなので嫌な予感はしていたのですが、
半引退ですか、ちょくちょくお顔をお見せ下さいませ。

さて、折角ですので、何か買いたいと思いますm(._.*)m
という事で、
もし宜しければ、西町のラブリーゴーストを20万Gで頂きたいのですが、如何でしょうか?


高橋万1/26 14:38:242201cfN8ebQwoUf/6||967
シンセンジャーを7万G〜10万Gでいただきたいのですが

アリウス1/26 14:46:346033cfIsJod74KeRE||15
シンセンジャー頂きたいです(別の)^^
7万Gでお願いしますm(__)m

アリウス1/26 14:47:516033cfIsJod74KeRE||586
↑LVは低いほうでいいので^^;

いもころ1/26 14:55:42022cfxSlolzZvnQ2||547
なかなかみかけないので一応交渉を・・・
真ゴールデンソードを5万Gで売って頂けないでしょうか?復帰後も使用なされそうなものですが。
宜しくお願いしますー。

D・坂野1/26 15:21:586111cfxsVklCYk/2E||806
城下町のペット
新撰組ちょらLV9(2万G)・天使黄LV1(3万G)・新撰組ちょらLV1(1万G)・新撰組ちょら(1万G)

西のペット
新撰組くまLV1(5000G)

北のペット
新撰組ちゃるLV1(5000G)

北のアイテム
太陽の守護者下(5万G)

以上売っていただけませんか?

ホワイトマン1/26 15:32:232202cfG9PlyJgD5eY||119
此方ドッグフォー
貴方ぴよ戦士での交換して下さい。
無理ならいいです・・・。

☆虎☆1/26 15:45:282113cf2tSU1tF9xfE||775
陵さん>お久しぶりです^^とりあえず迷いましたけど出しました(・∀・)たぶん南町でーすw

シンセンジャーはR・Dさんからのいただき物なので不可です^^;
新撰組ちょらはセツナさんからいただいた品なので不可。その他新撰組系は転売不可ホームからの購入ですので販売致しかねます^^;

D・坂野さん>上記のとおりなので太陽の守護者のみ出しておきますね^^予約は南町です^^

ホワイトマンさん>ドックフォーですと全然相場がつりあわないの不可です^^;

☆虎☆1/26 15:46:222113cf2tSU1tF9xfE||267
いもころさん>真金系は使いませんが5万で売ることは不可です^^;ドロップが大変だったのでこちらとしては手放したくないので15万程度でなければ不可です^^;

D・坂野1/26 15:46:346111cfxsVklCYk/2E||769
畏まりました。引き取りに伺います。

ホワイトマン1/26 15:49:432202cfG9PlyJgD5eY||683
無理だと思いますけど
此方ドッグフォー+G
貴方ぴよ戦士では?

1/26 15:51:342111cf1rhYq1ytqWA||183
ありがとうございます^^
早速引き取らせて頂きました♪
この子を虎さまだと思って大切に育てますわw
そして、また復帰される事を願っております〜
せめてキャラ消されない程度には来てくださいませ〜

ではでは、数少ない私のお友達に幸あれ〜☆
またお話しましょうね〜♪

ひかりくん1/26 15:52:336111cf5dWnVk91./2||104
ぽせの足鎧をうってください

岩流1/26 16:5:422201cfAsyhLmU6BTw||3
20万返せー

過ぎ去りし思い出1/26 16:15:185914cfF1QIKPw1rFs||778
☆虎☆様へ
この度レスさせて頂きます思い出です
一度私の売りたい板で購入して頂きありがとうございました
引退という言葉を最近よく耳にするようになりましたね・・・
とても悲しいです
でもちょくちょく顔を出しに来て下さい
皆が歓迎してくれると思います
最後になりましたがリアルでも頑張って下さい

VVV1/26 16:34:532209cffXyODG0r616||722
1000cでぴよ戦士
売ってくれませんか?

バナナ1/26 16:35:166044cfNmtgSNmI.VM||399
此方
犬たのぽち袋
其方
ぴよ戦士×2 で交換していただきたいです。

中田翔1/26 16:35:432211cfUqY0fRy8Jws||986
アイアンリスト+23つ売って下さい、1つ5000Gではどうでしょうか?

一度もしゃべったことがないですが、顔を見せてください。

1/26 16:38:312102cfN6FcnB/qEdc||582
真ゴールデンレグスγを売ってください!!
1〜3万Gくらいが希望です

中田翔1/26 16:41:452211cfUqY0fRy8Jws||759
あ〜読みにくいですね。

アイアンリスト+2 3つ売って下さい。です。

VVV1/26 17:18:452209cffXyODG0r616||236
キャンセルしますすいません

マサキング1/26 18:26:392191cfFenhq0mMW1k||650
☆虎☆様、こんにちわ^^
半引退ですか。。
リアルでも頑張って下さいv
またちょくちょくチビに遊びにきてくださいね^^

えっと、 此方:犬たのぽち袋+1万1111G
     其方:ぴよ戦士2体
  で交換できますでしょうか??
宜しくお願いします・・・m(_ _)m

    v(・∀・)v

バナナ1/26 22:53:256044cfNmtgSNmI.VM||91
えと、
此方
犬たのぽち袋 
其方
ぴよ戦士×2 を↑の方で希望していますがGを+できますので
       足りなかったらいってください。

田辺優1/26 23:47:162191cfWyOaLkA9MUs||805
黒骨飾り1を3万Gで売っていただけないでしょうか?

ロロ1/27 0:55:222192cfG09VFpciW46||540
お久しぶりです。
ペットをかわいがって頂きありがとうございます。
完全引退ではないのでこれからもどこかでお見かけしたら気軽に声をかけてくださいね。
☆虎☆さんのように誠意のある方であれば、リアルでも周りが信頼をしてくれると思います。
いろんな方面でご活躍されることを祈念しております。それでは。


いもころ1/27 10:38:82022cfxSlolzZvnQ2||431
っと、了解しました。15万だと手が出ないので引かせて頂きます^^;

☆虎☆1/27 13:5:402113cfoN5p96mSfbE||510
昨日は帰りが12時近くになってしまいレス付けられませんでした^^;

オムツの方はオークションで1体90万近くの値が出ているので上記での皆さんの希望ですと厳しいものがあります^^;
アイリスの方はキラさんからの授かりものなので申し訳ありませんm(_ _)m
後の真金足鎧γ&骨はOKなのですがだいぶ時間がたってますのでもしまだ購入意思がありましたらホームまでお手紙をくださいませm(_ _)m

☆虎☆1/27 13:6:172113cfoN5p96mSfbE||64
ロロさん>レスどうもです^^祭り中にも関わらず譲っていただいたこと今でも忘れてません^^これからもずっと大事にさせていただきますね^^

過ぎ去りし思い出さん>このたびはこのような私のためにレスをしていただきありがとうございました^^今後も少し顔を出すと思いますのでそのときは何かとよろしくお願いしますm(_ _)m

岩流氏>論外。てかあなたはまずマナーを勉強しろ。小5だかなんだか知りませんけどそんなの言い訳になりませんからwマナー守れない輩にネトゲやる資格なし。

これにて販売は終了とさせていただきますm(_ _)mですがまだ完了は致しませんので^^;

☆虎☆1/27 17:39:412113cfoN5p96mSfbE||751
祐さん>南町に出しましたのでお時間が出来ましたらどうぞ^^

田辺優1/27 18:23:292191cfWyOaLkA9MUs||385
黒骨飾り1今でも購入の意志ありです。
城下で手紙を送ってありますが、☆虎☆さんのメインホームが
手紙を出した時と場所が変わっているので南町に改めて送りました。

☆虎☆1/27 19:36:512113cfoN5p96mSfbE||552
田辺優さん>予約しましたのでお時間が空いたときにどうぞ^^

田辺優1/27 19:43:292191cfWyOaLkA9MUs||860
購入させていただきました。ありがとうございました。
半引退だそうですが、ログインされた時はよろしくお願いします。

1/27 20:6:132102cfN6FcnB/qEdc||25
購入させていただきました ありがとうございました!!
今までお疲れ様でした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX