戻る
70492ぴよ戦士育成しますタダで岩流1/26 21:51:512201cfAsyhLmU6BTw
題名どうりただで50レベルまで上げます
@そのペットは何レベルか
A何レベルまでか
B期間は2ヶ月ぐらい
Cタダなのであまり責任はといませんが弁償金

岩流1/26 21:52:392201cfAsyhLmU6BTw||387
2ヶ月以内でもいいです

岩流1/26 21:53:02201cfAsyhLmU6BTw||967
詐欺は絶対しません

岩流1/26 21:53:142201cfAsyhLmU6BTw||688
したら1000万Gあげます

マリュー1/26 21:54:132101cfCrfmM3s5URM||261
絶対詐欺しませんか?

岩流1/26 21:55:182201cfAsyhLmU6BTw||628
はいしたら1000万G払います

マリュー1/26 21:58:112101cfCrfmM3s5URM||485
持ってるんですか??

岩流1/26 21:59:582201cfAsyhLmU6BTw||887
ただいま
サービス期間中で3人まで育成をさしてくれた人にはアイテムがついてくる

岩流1/26 22:0:122201cfAsyhLmU6BTw||778
はい持ってます

マリュー1/26 22:1:52101cfCrfmM3s5URM||694
お願いしたいですが、Cタダなのであまり責任はといませんが弁償金という表現は誤解を招きます。

シュナイダ-1/26 22:2:82191cfm7TIYlREz9k||361
横レス失礼
詐欺したら1000万Gあげます。
ふつう詐欺なんかしたら払わないとと思うんですけど。
あなたは実際僕の約束を破りましたし、僕の父のホームでは買占め、
ほかの人からは警告が出ている。
もうちょっと人に信用されてからやったほうがいいのでは?
ただでさえもう手に入らないぴよなのですから。
長々失礼。

界人壊1/26 22:2:142203cf/tPVuMA21.6||707
@15レベル
A30レベル
B1ヶ月
Cぴよ戦士×2
でお願いしてもいいですか?

岩流1/26 22:2:222201cfAsyhLmU6BTw||360
はいわかりました

マリュー1/26 22:3:42101cfCrfmM3s5URM||197
@Lv1×2
ALv50
B4月1日
C100万G

無理なら、一体お願いします。

岩流1/26 22:3:362201cfAsyhLmU6BTw||519
界人壊さんいいですよ
ホームに予約しといてください

1/26 22:3:592102cfAPD4Au0QBks||267
横レス失礼致します…
もし1000万Gをお持ちというのでしたら、倉庫から出して所持金に表示してみては如何でしょう?
それを行えば、信用できると思いますし…

また、以前の様に預かったぴよ戦士を転売するとも限りませんから、信用を示す事は大切ですよ^^

マリュー1/26 22:4:162101cfCrfmM3s5URM||606
Cは、1体100万Gです。

岩流1/26 22:4:392201cfAsyhLmU6BTw||547
マリューさんも予約しといてください

界人壊1/26 22:4:592203cf/tPVuMA21.6||800
じゃあお願いします
あと
マリュー様
失礼ですがオムツ×2なら150万程度の弁償が適当かと・・・

界人壊1/26 22:5:302203cf/tPVuMA21.6||200
あ!そうですか
スミマセンでした

界人壊1/26 22:6:402203cf/tPVuMA21.6||245
でもホーム持ちでここまでキャラヲ育てたなら詐欺はそうそうしないかと・・・

界人壊1/26 22:7:442203cf/tPVuMA21.6||782
やっぱり
@15レベル
A45レベル
B2ヶ月
Cオムツ×2でお願いします

岩流1/26 22:8:182201cfAsyhLmU6BTw||553
いいですよ

マリュー1/26 22:9:592101cfCrfmM3s5URM||918
自分も
@Lv1×2
ALv50
B4月1日
Cぴよ戦士×2
でお願いします。

1/26 22:10:372102cfAPD4Au0QBks||194
参考として…
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69849.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69881.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69924.html

これだけの迷惑行為を行っている方ですので^^>界人壊様

リリア1/26 22:12:362207cfS9q6dFm.bzU||849
都様のアドバイスを良く考えてみてはいかがでしょう?

シュナイダ-1/26 22:17:592191cfm7TIYlREz9k||656
くどいようですが・・・
買占めはする、約束は破る、あちこちでの迷惑行為。
とてもマナーが悪いです。

強制労働者1/26 22:18:542201cfZgGdBAGV8Xw||626
そうですね。此だけの情報があるのですから、詐欺られたとしても
依頼主にも多少の責任はあると思います。それを踏まえた上で依頼するのならいいのですが・・・。
横レス失礼。

マリュー1/26 22:21:542101cfCrfmM3s5URM||454
皆さん、いろいろ有り難うございます。でも、もう育成頼んでしまったので・・・・
万が一、何か起きたら自力で解決するようにします><

kitaryo1/26 22:29:122202cfE2l01BeRfjk||328
貴方信用ないですよ?
しねだのきえろだの
報告したらのろいの手紙だの忌みが分かりません
ごめんなさい言ったと思ったらって言うのは豆とか・・・・
貴方はただの荒らしとしか思えません

kitaryo1/26 22:30:142202cfE2l01BeRfjk||529
ミスですKAKAチャットにいると岩流氏・・・いきなり荒してきました
大変迷惑でした

kitaryo1/26 22:31:592202cfE2l01BeRfjk||967
KAKAがクレクレで注意するためにHOMEチャ呼んでまぁ・・・
きえろーとか喧嘩だーとか何回も書き込んできたので
正直貴方は信用しかねます

シュナイダ-1/26 22:32:162191cfm7TIYlREz9k||736
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69924.html
↑このスレは僕の父が立てました。
とても悪質です。
注意してください。
本当にくどいです。すいません。

kitaryo1/26 22:33:132202cfE2l01BeRfjk||528
え!?ドズルって父なの?知らなかった・・・

シュナイダ-1/26 22:33:282191cfm7TIYlREz9k||574
荒らしまでするのですか。

姫乃唯1/26 23:47:242191cf2g4JrAdkC4A||202
まずはじめに横レスさせていただく非礼をご容赦願います。

それでは、スレ主を散々批判なさっている方々へ。
如何なる理由があろうとその方法は荒らしと大差のない営業妨害です。批判をするのは自由と思いますが、こういった取引の場では混乱を招いて複雑になっていくだけなので控えましょう。どうしてもと言うのなら、「こんなことしてますよ」と注意を暗示させるのではなく、はっきりと「詐欺師かもしれないので、やめなさい」と言いましょう。ややこしいです。

姫乃唯1/26 23:47:382191cf2g4JrAdkC4A||597
たとえ如何なる人物であろうとも、注意する人たちがルールを破ってはいけません。
今の貴方がたは「注意・警告する」ことを過剰に意識しすぎているようです。そこに自分と賛同する人間がいるから、気を大きくしてスレ主を叩くように発言を繰り返しています。
「岩流」様なる人物がどのような人かは知りませんが、見ていて非常に気分が悪くなります。
私もですが、でしゃばりすぎなようです。反省し以後深く注意致しましょう。

大変失礼致しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX