戻る
70495ぴよ放題・ピンキープードル・クラック売ります山葵1/26 22:30:395912cf.lc5eAUlvjE
タイトル通り、

ぴよ放題
ピンキープードル
クラックゴースト

の3匹を販売させて頂きます。
ピンキープードルは月ウサギ+Gでの販売を考えております。

ヘイパー1/26 22:44:252181cfgQgsoYPw.LI||332
放題とクラックの値段をお聞きしたいです〜
あと、査定が可でしたら、西をお願いします^^;

山葵1/26 22:50:345912cf.lc5eAUlvjE||71
ヘイパー様、こんばんは^^
先日はにゃんこメイド靴黒を購入させて頂き、ありがとうございました。
ぴよ放題は180万G、クラックは27万Gくらいをとりあえず考えております〜。
今から一応西に伺わせて頂きますので、少々お待ち下さいm(__)m

ヘイパー1/26 22:52:72181cfgQgsoYPw.LI||523
いえいえ〜ヽ(´ー`)ノ
たまには適当な値段で販売する事もあります(笑

では、査定結果を待ちますね〜

山葵1/26 22:58:535912cf.lc5eAUlvjE||618
お待たせ致しました(*_ _)

うちのホームはほぼ適当に売ってるんで見習いたいです(*^ - ^*)

西に伺わせて頂いたのですが、
高級猫じゃらしが5万G、葉つきまたたびが5万Gと見させて頂きます。

ヘイパー1/26 23:1:192181cfgQgsoYPw.LI||273
はいはい^^ ありがとう御座いますー。
ん〜・・・では、その2個を使って〜・・・クラックを購入したいのですが、17万でいいでしょうか?

ナチュラルアクア1/26 23:1:212026cfp3VZNiGwKmA||882
僕もよろしければ、ぴのこ242番地の予約をお願いします<(_ _)>
ちなみに放題希望です^^

ナチュラルアクア1/26 23:2:132026cfp3VZNiGwKmA||924
ゎぁっとw失礼しました^^;
「予約」ではなく「査定」でしたm(_ _)mゴメンナサイ。。。

山葵1/26 23:5:565912cf.lc5eAUlvjE||592
>ヘイパー様
勿論OKです^^
今から城下1207にお出し致しますね〜。

>ナチュラルアクア様
かしこまりました。
伺わせて頂きますので、少々お待ち下さいm(__)m

ヘイパー1/26 23:7:172181cfgQgsoYPw.LI||169
ありがとうございますー^^
早速購入させていただきますー。
またたび等は、投げますね^^

ナチュラルアクア1/26 23:7:372026cfp3VZNiGwKmA||835
はいwお願いします><

ヘイパー1/26 23:8:242181cfgQgsoYPw.LI||874
おお・・・結構な値下げありがとうございます><
有難く頂きます^^

山葵1/26 23:11:525912cf.lc5eAUlvjE||443
>ヘイパー様
またたびに猫じゃらし、両方とも届きました。
これでまた一歩猫に近づきましたわ♪
本日はありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します〜^^

山葵1/26 23:17:125912cf.lc5eAUlvjE||30
>ナチュラルアクア様
お待たせして申し訳ございません;(*_ _)
ええと、ファラオ系、ぴよ戦士は出せますでしょうか?

ナチュラルアクア1/26 23:18:422026cfp3VZNiGwKmA||106
ぃぇぃぇw
ぴよ戦士出せますよ^^;
ファラオは杖しか出せませんが・・・

山葵1/26 23:23:345912cf.lc5eAUlvjE||880
どうも暫くチビから離れていた間に相場が大きく
変動しているようなので、相場違いでしたらすみません;
指摘してやって下さい><

ファラオの笏杖を30万G、ぴよ戦士Lv.16を70万Gと見させて頂きます。

ナチュラルアクア1/26 23:25:92026cfp3VZNiGwKmA||320
相場あってますよ〜^^;
しかし、GOLDが追いつかないので。。。
スイマセンが引きますねwありがとうございました

山葵1/26 23:27:365912cf.lc5eAUlvjE||850
相場あってましたか。良かった・・・!

こちらこそ、中途半端な査定しか出来ませんで;
スレを覗いてみて下さってありがとうございました^^

きょう1/26 23:47:182211cfPC6sP6QoYIE||758
放題購入希望です!
査定お願いします!
1もみじ壁紙橙
2犬たのぽち袋
3ロボヘッドレッド
4にゃんこパフェ
5ブタロスLV15

山葵1/26 23:56:135912cf.lc5eAUlvjE||791
きょう様こんばんは〜^^
いくつか出してくださったのですが、高いのだろうなぁ、
というくらいしか分かりません〜;
欲しい物は4のにゃんこパフェ、なる物ですね。
5万Gと見させて頂きます。
その他は申し訳ありませんが0Gとさせて頂きます。
大変申し訳ございませんm(__)m

きょう1/27 0:11:82211cfPC6sP6QoYIE||283
ぴよ戦士LV1は何Gと見てくれますか?
後ぴよ放題の在庫は何体ですか?

山葵1/27 0:16:345912cf.lc5eAUlvjE||597
ぴよ放題の在庫は1体のみです、ずっと倉庫に寝てたようで。
ぴよ戦士は1体のみ、60万Gと見させて頂きます。

きょう1/27 0:18:262211cfPC6sP6QoYIE||220
では180万Gで1体お願いします!

山葵1/27 0:22:155912cf.lc5eAUlvjE||480
かしこまりました(@^▽^@)ゞ
それでは、180万Gで城下1207に予約させて頂きますね^^

きょう1/27 0:24:472211cfPC6sP6QoYIE||899
購入させていただきました!ありがとうございました

山葵1/27 0:25:555912cf.lc5eAUlvjE||834
お早い購入ありがとうございますw
こちらこそ、高額の取引ありがとうございましたm(__)m

山葵1/27 0:28:305912cf.lc5eAUlvjE||465
3匹中2匹が貰われて行きましたので、完了させて頂きます。
ヘイパー様、ナチュラルアクア様、きょう様、ありがとうございました。
ペット達の幸せを祈っております♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX