戻る
70559孫悟空売ります柳。1/27 21:46:372111cf7JfXzrKZvYg
値段は交渉で
査定はありです^^
気軽にお願いします

koba1/27 21:48:535986cfZlHOOsAtCYk||738
こんちゃぁ(・ω・)ノシ
いくらぐらいを希望でしょうか?
あと、よく聞くのですが魔力が無くても2000ダメとかが出ると聞いたのですがそれが本当か確かめたいので一度試しに戦闘させてみたいのですが可能でしょうか?

ジャガー1/27 21:48:572202cf38BHTqvHIsU||266
ホーム査定していただけますか??

柳。1/27 21:49:232111cf7JfXzrKZvYg||419
戦闘してもいいですよ^^
どうせ30だし・・・(ボソ
では出しに降ります

柳。1/27 21:49:372111cf7JfXzrKZvYg||557
それも今からズドーンと行きますので^^

柳。1/27 21:54:42111cf7JfXzrKZvYg||671
ジャガーさん 
相場違いですがぴよ放題と1;1のみです
ぴよ勇者は手が届かないのでTT
kobaさん今から出します^^

ジャガー1/27 21:58:22202cf38BHTqvHIsU||912
放題はちょっと^^;
そうですか〜・・・では今回は引かせてもらいますね^^;
(´-`).。oO(その前にkobaさんがいますしねw)
無駄レス失礼致しました。

koba1/27 21:59:255986cfZlHOOsAtCYk||111
預かりました。ちょっくらいってきますww

koba1/27 22:4:555986cfZlHOOsAtCYk||930
孫悟空城下に出しておきました。
感想は・・・、正直攻撃力にムラがありすぎですね(汗
大体は50程度ですが1回だけ3連続のときにあわせて2000ダメぐらいを出しました^^;

koba1/27 22:5:365986cfZlHOOsAtCYk||687
ホーム査定お願いします。
あと、どのくらいを希望でしょうか?

柳。1/27 22:6:372111cf7JfXzrKZvYg||965
↑のスレを参考に&値下げで100万くらいでしょうか?
ホームみてみますね^^

koba1/27 22:7:385986cfZlHOOsAtCYk||310
了解です〜^^

柳。1/27 22:9:362111cf7JfXzrKZvYg||480
王の杖Uと王冠Uをあわせてくれるなら交換可ですが 
どうします?

koba1/27 22:10:65986cfZlHOOsAtCYk||191
okです。

柳。1/27 22:10:412111cf7JfXzrKZvYg||441
では出します^^

koba1/27 22:10:595986cfZlHOOsAtCYk||931
城下に出しました

柳。1/27 22:11:392111cf7JfXzrKZvYg||59
城下に出しました(城下だけボソ
引き取りました
ありでした^^

柳。1/27 22:11:582111cf7JfXzrKZvYg||933
引き取り確認したため完了します

koba1/27 22:12:305986cfZlHOOsAtCYk||300
引き取りました&引取確認しました
ありがとうございました〜♪
また機会があればそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX