戻る
70560HOMEにあるペットもらってくださいモコモ1/27 21:51:592218cfOax/2EkCB/c
城下の倉庫にあるペットすべていらないので欲しい方はレスしてください☆
(初心者向けだと思います 何匹か育ってます^^;
一人2匹までOKです。
今から落ちますのでお出しするのは10時過ぎになります。

ナンバーも一緒にレスしてくださると助かります><


中田翔1/27 21:54:442191cfRf7Flq9rRtY||23
未武者和牛・ブラウルLV13欲しいです。

NO182055

みかりん1/27 21:56:222196cflDLyp/1qkfc||154
モコモさん、こんばんは。はじめまして(*^ ^*)
「トホホひまわり」をお譲り頂きたいのですが、よろしいでしょうか><

ナンバーは、171928です。
よろしくお願い致しますm(u_u)m

ポリ1/27 21:56:412192cfCBgw.493.oc||787
パーティゴースト欲しいです^^

ナンバーは168663です^^

ポリ1/27 21:57:432192cfCBgw.493.oc||41
2回に分けてしまいましたが、南国ペンギンも良ければ頂きたいです^^

康祐1/27 22:1:501251cf0tJMep/jGNA||457
武道家LV65ください

康祐1/27 22:4:531251cf0tJMep/jGNA||341
UUD2人組ください^−^

170023です。

モコモ1/27 22:12:252218cfOax/2EkCB/c||754
康祐さんまで出しました^^
ありがとうございますm(--*)m

ポリ1/27 22:14:552192cfCBgw.493.oc||329
引き取りました〜
有り難う御座いました^^

みかりん1/27 22:29:382196cflDLyp/1qkfc||377
モコモさん、ただいま引き取らせて頂きました。
ありがとうございました(*^ ^*)

康祐1/27 22:38:351251cf0tJMep/jGNA||94
引き取りました。
ありがとうございます^−^

劉嘩1/27 22:56:12021cf0uuzMattCiM||794
まだ可能でしたら
とりゃぐるみ
着ぐるみうさ人参
を引き取りたいです^^

劉嘩1/27 22:56:382021cf0uuzMattCiM||697
すいませんNO115996です^^;

オクト1/27 23:18:352202cfiLZxApvbHPY||97
唐子雑技団とワンワン氷戦士ください

No183603です

モコモ1/27 23:31:562218cfOax/2EkCB/c||431
ありがとうございますm(--*)m
オクトさんまでだしました^^

*アラレ*1/28 2:2:555912cfxOwrU6qDeSk||639
唐子雑技団と、とりゃぐるみ
いただけますか?
No 163253です

モコモ1/28 7:4:262218cfOax/2EkCB/c||606
*アラレ*さんすいませんとりゃぐるみは劉嘩さんに予約してますのでありません><;(とりゃぐるならあるんですが・・・^^;
とりあえずからし唐子雑技団だけお出ししときます^^

モコモ1/28 7:12:92218cfOax/2EkCB/c||611
落ちます。
これ以降はお出しするのが月曜日になりますがよければレスしておいてください><


辛子明太子1/28 9:37:502182cfia1TW/FnK1Y||450
唐子雑技団
忍者LV100
まだ残っていれば頂きたいです

No.184867

世紀末の鐘1/29 3:41:48417cfXgVb2fwLTww||70
船幽霊ちょらと船幽霊ちゃるをできれば頂きたいです。
 
No 174554


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX