戻る
70596HOME内不要品セールIKKI1/28 12:34:212022cftEx02UD5jZE
金欠につき、HOMEにある不要品を
できるだけ安値で売りたいと思います。

信仰の大剣        信仰のこてβ
ロボハンブルーα     ロボハンブルーβ
御札守り     ロマンス桃フル    
グリンシマズボン×2   モモシマスカート
もふミニブーツ    魔獣のマスクA
ファンキーグリン×2   ファンキーモモ
オレふわすかーと     フラワーロッド

まだレス禁止

IKKI1/28 12:42:52022cftEx02UD5jZE||446
悪魔カジュアル      ゴシックロッドα

他にもかなり不要なものがありますので、
ぴのこエルフを覗いてみてください。
(売却不可な品もありますので、ご了承ください。)

ではレスOKです。

IKKI1/28 12:42:442022cftEx02UD5jZE||483
返信は遅れる場合が
ありますのでそこもご了承ください。

デトル1/28 12:44:476023cf5DtvZRT49w2||357
ロボハンブルーα・βはいくら希望でしょうか?

IKKI1/28 12:46:172022cftEx02UD5jZE||854
書き忘れていました^^;
まずはご自分の希望額からお願いします。

裕之1/28 12:47:496146cfMz8.vahLSds||703
信仰の大賢買いたいです。希望は7000Gです

IKKI1/28 12:49:162022cftEx02UD5jZE||60
OKです^^<裕之さん

デトル1/28 12:49:256023cf5DtvZRT49w2||528
相場を全く知らないので・・・
7万ではどうでしょうか?

IKKI1/28 12:50:292022cftEx02UD5jZE||651
あぁぁ・・・すいません、ミスりました;;
一応5万Gの箱から出てきたものなので・・・^^;

IKKI1/28 12:51:292022cftEx02UD5jZE||107
自分もよくわからないので
ちょっと聞いてきます。<デトルさん

IKKI1/28 12:52:252022cftEx02UD5jZE||831
あわせてですよね?<デトルさん

デトル1/28 12:55:226023cf5DtvZRT49w2||249
一応そのつもりですが・・
相場違いなら増やすつもりです

IKKI1/28 12:55:572022cftEx02UD5jZE||253
その値段でOKです^^<デトルさん

ぴのこに出しますね。

IKKI1/28 12:57:202022cftEx02UD5jZE||335
予約しました。

みかりん1/28 12:59:92196cflDLyp/1qkfc||453
IKKIさん、こんにちは。はじめまして。
昨日のスレにあった、「茶紐テンガロン」はまだ残ってますか…?
残っていましたら、お譲り頂きたいのですが。
1万Gでいかがでしょう…?

海賊王1/28 12:59:322191cfehqeE9G68/g||192
フラワーロッド5万では?(相場知らないので

デトル1/28 13:0:436023cf5DtvZRT49w2||108
ちょっと引き取り遅れます<IKKI様

IKKI1/28 13:1:302022cftEx02UD5jZE||50
残ってますよ^^
今からぴのこに出しますね。<みかりんさん

ちょっと厳しいかもです^^;
相場を聞いたら20〜30万程度とかえってきたので・・・
15万くらいは欲しいです。<海賊王さん

IKKI1/28 13:1:492022cftEx02UD5jZE||15
何時でも都合の良いときにどうぞ^^<デトルさん

IKKI1/28 13:4:332022cftEx02UD5jZE||452
予約完了です^^<みかりんさん

お買い上げ有難う御座いました♪<デトルさん

海賊王1/28 13:4:492191cfehqeE9G68/g||349
スレ汚しすいませんでした

IKKI1/28 13:5:502022cftEx02UD5jZE||516
やはり次からは
フラワーロッド10万Gで売ります^^;
邪魔なので。

みかりん1/28 13:6:82196cflDLyp/1qkfc||126
ありがとうございます。
では、後ほどお引き取りに伺いますね^^

IKKI1/28 13:7:152022cftEx02UD5jZE||251
はい、何時でもどうぞ^^<みかりんさん

モリ1/28 13:12:382181cft2BOm6O0Qag||747
ゴシックロッドの希望額聞かせてください。
すみません。本当に相場不明なので・・・・。
それと,プレゼントOKですか?

モリ1/28 13:13:292181cft2BOm6O0Qag||143
それともしよければ装備していただきたいのですが・・・・。

IKKI1/28 13:14:192022cftEx02UD5jZE||884
プレゼントはOKです。
相場は・・・総合で聞いてくれませんか?
自分はスレまだたてることができませんので^^;

IKKI1/28 13:15:192022cftEx02UD5jZE||152
装備しました。

モリ1/28 13:16:462181cft2BOm6O0Qag||801
相場不明のため引きます。自分も建てられないので・・・・。
スミマセンでした。

IKKI1/28 13:18:492022cftEx02UD5jZE||807
あ・・・そうですね^^;
わかりました。

みかりん1/28 13:41:302196cflDLyp/1qkfc||449
さきほど引き取らせて頂きました。ありがとうございました(*´▽`*)
また機会があればよろしくお願いいたします。

IKKI1/28 13:46:342022cftEx02UD5jZE||474
お買い上げ有難う御座いました^^
こちらこそまた何かあればよろしくお願いします。

IKKI1/28 14:0:402022cftEx02UD5jZE||583
Lv上げしてくるので
商品を出すのは遅れます。

よすぃみ1/28 16:11:496111cfk5G3MYCMqFc||801
もふミニブーツ3万では無理でしょうか?
(相場全然知らないので…)

海賊王1/28 17:56:352191cfehqeE9G68/g||705
売れ残ったらフラワーロッド予約してもらえませんか?
もうすぐたまるので

IKKI1/28 21:28:342022cftEx02UD5jZE||734
すいません、厳しいです^^;<よすぃみさん

OKです。10万Gですよね?<海賊王さん

よすぃみ1/28 21:45:56111cfk5G3MYCMqFc||859
どれくらいならいいでしょうか?
(ホント全然分からなくて…orz)
あと、ファンキーモモはいくらくらいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX