戻る
70656はいSTM1/28 19:35:532211cfi6Zp57e8hR.
忘れたころにやってきました。

はい、引退です。
最後にサンタのおじさんが良い物を配っちゃいます。

道具屋で30Gでうっていて、どこにいても渡せる画期的な物です。
これをもらって、こんなバカもいたなーとかなんとか言っちゃってください。

ということで
↑のもの配ります。

虎水1/28 19:36:582205cf2AALvIsXfTg||206
もしかしてHOMEチャット来てでしょうか?^^;
頂きたいです^^;

STM1/28 19:38:512211cfi6Zp57e8hR.||588
Σ(・Д・) それは秘密です。 禁句です(ぇ

投げますねw

STM1/28 19:39:552211cfi6Zp57e8hR.||558
Σ 満タンっぽいです^^;

虎水1/28 19:40:472205cf2AALvIsXfTg||35
すみません><
一個捨てたっぽいですw

KAKA1/28 19:40:492202cf8wCJFFu62UA||717
僕もいただきたいです〜

強制労働者1/28 19:40:572201cfZgGdBAGV8Xw||663
私も頂きたいです
夢を買わせてください(ぇ

STM1/28 19:42:492211cfi6Zp57e8hR.||223
皆さんにおくったっぽいですw

感謝ですw

KAKA1/28 19:42:542202cf8wCJFFu62UA||21
ありがとうございました^^

虎水1/28 19:43:362205cf2AALvIsXfTg||24
希望を有難う御座いましたw^^

強制労働者1/28 19:43:442201cfZgGdBAGV8Xw||109
どうも有り難う御座いました♪m(_ _)m

STM1/28 19:43:512211cfi6Zp57e8hR.||498
此方こそです^^

おまけ特典
何かに許可される(ダカラシネ

STM1/28 19:46:432211cfi6Zp57e8hR.||186
○○○ソード 3G ぴのこ予約販売

1/28 19:47:192202cfhPE.4GPEcL.||33
こんばんは^^
煤i°□°)引退してしまうんですか!?

STM1/28 19:48:222211cfi6Zp57e8hR.||418
おぉ、お久しぶりです^^

借金返済+顔出し?程度ではログしますよw

STM1/28 19:49:312211cfi6Zp57e8hR.||357
グランドシールド 5000円

ポリ1/28 19:50:172192cfCBgw.493.oc||158
買いたいです(ぁ>グランドシールド

1/28 19:52:322202cfhPE.4GPEcL.||579
お久しぶりですw
そうなんですか・・・
サルの店を最近建ててなかったので状況が良くわからないですがw

借金返済・・・(ノノ)

STM1/28 19:52:362211cfi6Zp57e8hR.||759
内訳は
チャッピー&コロ 10対  悪魔君ボックス 3 3つ じゃんが で^^ 

ポリ1/28 19:53:552192cfCBgw.493.oc||890
本気の5000円ねw
犬田1個d(蹴

この頃引退される方が多いので…orz
リアルでも頑張って下さいね^^

STM1/28 19:54:182211cfi6Zp57e8hR.||224
理由は・・・全部自分が悪いのであえて言いません。

ぶっちゃけチビにろぐできる時間がないので、皆に引退報告できなくて残念です><
大分前に半引退とかほむちゃに書いてましたけど^^;

STM1/28 19:54:562211cfi6Zp57e8hR.||853
鼻っから売る気ありません(ぇ

どうもです^^ ポリさんもFIGETっすw

1/28 19:57:462202cfhPE.4GPEcL.||377
半引退のことはホムチャで見ていたのですが(><)
僕が半引退している間にこのスレがあったので・・・

リアルでも頑張ってくださいねw

ポリ1/28 19:58:192192cfCBgw.493.oc||309
売る気無かったのねorz
もう少ししてたら裏の顔が出てきてましたよ(ぁ

50日に一回の戦闘を忘れずに〜
ではでは〜^^

STM1/28 19:59:422211cfi6Zp57e8hR.||26
豊さんもですかΣ 最近は2年になる直前なのに、なのに・・・ orz

チビが楽しくできたのは皆のおかげです。 勿論豊さんもですw
ほんとうにありがとうございました^^ 豊さんもガンバです^^

STM1/28 20:0:502211cfi6Zp57e8hR.||397
そりゃもー、5000Gで売る筈なんかな(ry

顔出しもするんで、50日はおkっすw

STM1/28 20:2:385888cfU1EO3ezStE.||462
あと豊さんにお願いが・・・

皆に
「さるは死にました。 土葬しちゃったんで帰ってきません。 たまに墓からでてきます。」
って言っておいてください。 よろしくです。
本当に心残りです・・・

STM1/28 20:3:205888cfU1EO3ezStE.||635
報酬はぴのこに出してあります(ぇ

1/28 20:3:252202cfhPE.4GPEcL.||504
いえ、僕の場合はテストがあるので
ここしばらく半引退しているんですよ(^−^)
テスト最終日が2月4日なのでそれまでなんですけどw

楽しく借金地獄(あ

STM1/28 20:4:345888cfU1EO3ezStE.||774
ということで土葬されます。

では、又いつか会う日まで^^

皆がんばですw FIGET! 

STM1/28 20:5:165888cfU1EO3ezStE.||587
そですかw テストがんばです^^

借金は忘れてください(ぇ


では・・・

1/28 20:5:212202cfhPE.4GPEcL.||854
わかりましたm(__)m
「墓から彷徨い出ている」
って伝えておきますね(^−^)

☆ガイジ☆1/28 20:6:402211cfYsL4vlfQhoI||107
仮入団ですが団員なので一応レスを・・・・

お疲れ様でした


張飛1/28 20:42:122182cfpMlVVmOLmCg||927
完了後だけど仲良くしてもらったから一言だけ言わせてもらうね

引退か残念だな〜、リアルでも頑張ってください
猿さんのことは忘れません(多分
データはけさないようにして、たまには顔出してね

マサキング1/29 20:58:572191cfFenhq0mMW1k||703
1


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX