戻る
70662お供のサル売ります☆HINA1/28 20:21:441251cfPlishF6nHN.
ホームがないため手渡しになりますが、欲しい方、希望金額を添えて、返信してください☆在庫は1つのみとなります♪

まったり〜1/28 20:27:252191cf07nWyHpea9k||111
買いたいです^^
3000〜1万ほどが此方の希望です

HINA1/28 20:29:441251cfPlishF6nHN.||229
5000Gが此方の希望です☆いかがでしょう?

まったり〜1/28 20:32:02191cf07nWyHpea9k||963
よろしいですよ^^

HINA1/28 20:34:481251cfPlishF6nHN.||692
今からそちらへ向かいます☆少々お待ちください♪

やどん1/28 20:40:302182cf46eMk5G/HYA||960
6000で買いたいのですが

HINA1/28 20:42:191251cfPlishF6nHN.||303
申し訳ありませんが、まったり〜さんがお先でしたので、まったり〜さんに差し上げたいと思います☆

まったり〜1/28 20:43:12191cf07nWyHpea9k||923
あ、別に利益を出したいのでしたら、やどん様でもいいですよ^^

HINA1/28 20:45:371251cfPlishF6nHN.||330
いえ、利益ではありませんので☆やどんさん、今回は申し訳ありませんでした。それではまったり〜さん、お供のサルお送りしました☆

まったり〜1/28 20:46:232191cf07nWyHpea9k||836
はい^^こちらも送りました^^
それとちょっと、取引と違いますが気にしないで下さい^^

HINA1/28 20:49:581251cfPlishF6nHN.||851
完了します☆ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX