戻る
70666風の便り(依頼受付中♪)北精霊1/28 20:36:361250cfzgrmp4IlZtc
『風の谷』では、
『アイテム探索』と『ペット捕獲』・『ペット育成』の依頼を募集しています。

『アイテム探索』

1.アイテム名
2.落とすモンスター名
3.モンスターの出現場所
4.期間
5.報酬
6.その他

『ペット捕獲』

1.捕獲して欲しいモンスター名
2.モンスターの出現場所
3.期間
4.報酬
5.その他

『ペット育成』

1.育成して欲しいペット名
2.育成期間
3.ペット紛失時の補償
4.報酬
5.その他

『アイテム探索』・『ペット捕獲』・『ペット育成』
それぞれ上記のことを書いて依頼してください♪φ(・∀・。)

じゃんけん1/29 7:47:122211cfj/1PL6Ptsrs||1
依頼します
1 鋼の剣+2
2 ゾンビくん
3 不明
4 2月10まで
5 10000G

野いちご1/29 9:53:332201cf9gF..XzWK4U||396
昨日ロナンさんから連絡頂きました。(総合の返信で)
前回依頼文が未達成と言う事なので引き続き
@流水の胴着下∞
A水の塔66階・69階
B虹の勇者犬
C2月10日まで
D2万G
前回未達成なので報酬下げさせていただきました。
(理由がテスト期間だった事、事前に連絡がなかった事を踏まえて)

お願いします。

プラティ1/30 7:45:532182cfgISmqpEhsww||438
祭り限定アイテムのほうはお受けできません^^;>じゃんけんさん

また野いちごさんの依頼の件につきましてもこちらから何度か連絡させていただいたのですが^^;達成できなかったのは事実ですので引き続きお受けします^^;

野いちご1/30 11:4:92201cf9gF..XzWK4U||860
プラティさんよろしくお願いします。
実際私は勇者犬に遭遇さえ出来てなくて・・・

団にお願いするしか入手不可能っぽいので、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX