戻る
70757☆★NEWSHOPメモリーズハッピーF☆★過ぎ去りし思い出1/29 14:49:465914cfF1QIKPw1rFs
*******販売一覧*******
☆デザートシャツ(緑)  111111G
☆ポップブーツ(青)    66666G
☆ポップブーツ(黄)    66666G
☆悪魔君ボックス3&4福袋(4個入り)333333G
★満月君LV6      166666G
★海人LV27      166666G

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出1/29 14:49:515914cfF1QIKPw1rFs||414
☆アイアンリスト+2  6666G(在庫4)
☆サブ金太郎の鉞I  22222G
☆骨花瓶α(300Cアイテム)55555G
☆骨花瓶β(300Cアイテム)55555G
☆聖書(Xmas400Cアイテム)88888G
☆ポセイドンの盾I     166666G
(盾については相場違いですがLV81になるまでの中では1番強い防御力を誇ります)

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出1/29 14:50:65914cfF1QIKPw1rFs||710
★ダークサラマンダーLV50 777777G
★ちゃりうすぃLV6     222222G
****貸し出しアイテム&ペット****
・真金セット 剣 盾 兜 鎧 足鎧(γもあるのでどちらが良いか申し出て下さい)
 金額12000G 担保金額 30万
・魅了の剣
 金額25000G 担保金額 150万
・月うさぎLV38 担保金額 120万

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出1/29 14:50:165914cfF1QIKPw1rFs||448
*****貸し出しについて*****
貸し出し価格は3日の金額です
いまは少ないですがこれから増やしていくつもりです
3日単位でしかかりれません
借りた物以上の担保を預けることができ信頼がおける方にかせますw
ペットの貸し出しの場合は無料ですが返す時にLV1以上上げて返して下さい
ペットも同様に担保は預かります

まだレス禁止

過ぎ去りし思い出1/29 14:50:285914cfF1QIKPw1rFs||943
******守ることについて******
・査定&ホーム査定(城下周辺以外は往復の羽根下さい)&交渉も受け付けます
・査定品は転売OKの物のみです
・取引場所は北334番地(城下ではありません)
・荒らしや批判や相手を傷つける発言をした方とは
 取引を一切しませんのでご了承を

☆★☆★ではレスどうぞです☆★☆★

1/29 14:52:422101cfMC3G/99ztVI||773
ポセイドンの盾T買いたいです(盾も欲しくなってしまったので^^;)

1/29 14:55:402101cfMC3G/99ztVI||252
前回の査定結果を参考にして
此方
100カレット+セラミックシールド+6666G

貴方
ポセイドンの盾

の交換が希望です

過ぎ去りし思い出1/29 15:5:125914cfF1QIKPw1rFs||648
わかりました♪
では
そちら100カレット+セラミックシールド
でお願いします
(6666Gは別に良いです)

たかくん1/29 15:9:452192cfC1qM5kweA82||346
デザートシャツ44444になりませんか?

1/29 15:9:502101cfMC3G/99ztVI||426
城下2205番地に予約しました^^

過ぎ去りし思い出1/29 15:12:255914cfF1QIKPw1rFs||969
たかくん様
その金額では有り得ません
もう少し相場を基準として下さい

克様
ありがとうございます(mーー)m
では戻ったらわたします

過ぎ去りし思い出1/29 15:20:105914cfF1QIKPw1rFs||99
克様
渡しました&引き取りました
1日に2回も購入して下さり本当にありがとうございました

1/29 15:20:322101cfMC3G/99ztVI||410
届きました
ありがとうございますm(__)m

過ぎ去りし思い出1/29 15:26:285914cfF1QIKPw1rFs||560
アイテムいっぱい詰め合わせ袋(40個入り)
良いのが入っているかも!?得をするのも損をするのも貴方次第w
ベストプライスの 88888G

です転売も自由なので是非買っていって下さいね

過ぎ去りし思い出1/29 15:36:555914cfF1QIKPw1rFs||131
たかくんさんへ
スレをしといてキャンセルかなにか一言も無しにそのままでは
スレを汚したとみなしました
そのため今後貴方とは取引は控えさせて頂きます

モリ1/29 15:40:482181cft2BOm6O0Qag||207
過ぎ去りし思い出 様
総合ではレスありがとうございました。
デザートを頂きたいのですが,Gが5万しか・・・。
城下1807番地の査定を願いします。いいものないと思いますが・・・・。

過ぎ去りし思い出1/29 15:42:405914cfF1QIKPw1rFs||346
モリ様
どう致しまして♪
では今から査定へ行ってまいります

過ぎ去りし思い出1/29 15:45:275914cfF1QIKPw1rFs||484
査定結果
ちびぽよ 3万
月ウサギLV21 60万
けん玉I 1万
犬たのポチ袋 150万
ブラックコートI 5万
です

モリ1/29 15:47:462181cft2BOm6O0Qag||923
高めの査定ありがとうございます。コート+6万1111G
でよろしいでしょうか?

過ぎ去りし思い出1/29 15:50:65914cfF1QIKPw1rFs||349
OKです
けん玉Iは出せないでしょうか?
出せるのなら
コート+けん玉I+33333でお願いしたいのですが

モリ1/29 15:51:462181cft2BOm6O0Qag||687
けん玉Iですか?出せますよ。
(過ぎ去り様の場合だけですが)

ではコートIとけん玉Iを予約しますね。

過ぎ去りし思い出1/29 15:53:355914cfF1QIKPw1rFs||813
ありがとうございます
では予約お願いします♪

コチラは金額をつけて出しますねw

モリ1/29 15:54:122181cft2BOm6O0Qag||391
出しました。過ぎ去り様もお願いします。

過ぎ去りし思い出1/29 15:56:65914cfF1QIKPw1rFs||567
出しました
ワガママですが過ぎ去り様より思い出の方が良いです
あとホムチャ許可しました♪

モリ1/29 15:57:132181cft2BOm6O0Qag||436
了解です。思い出様それとどこに出してあるのでしょうか?城下ですか?

モリ1/29 15:58:432181cft2BOm6O0Qag||377
北だったのですね。引き取りました。ありがとうございました。

過ぎ去りし思い出1/29 15:59:335914cfF1QIKPw1rFs||684
オォお間違えのないようにw
引き取りました&確認しました〜♪
是非またきて下さいね

モリ1/29 16:0:142181cft2BOm6O0Qag||791
はい,是非お伺いさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX