戻る
70800ぴよ戦士無料貸し出し強制労働者1/29 17:58:552201cfZgGdBAGV8Xw
ぴよが倉庫で埋もれているので貸し出しをしたいと思います。
条件は:私が信頼できる人 です
別に会った事は無くても大体は分かりますのでw
貸し出しは無料、期限は未定です^^
弁償物はぴよ戦士(Lvは問わず)です^^
では、レスOKです。
まぁこないと思いますが^^;(ぇ

シオン・バルザー1/29 18:0:562111cfg5QN297BU5U||276
貸してください

シオン・バルザー1/29 18:1:492111cfg5QN297BU5U||682
ホーム持ってないから俺は無理ですね。すみませんでした

過ぎ去りし思い出1/29 18:2:455914cfF1QIKPw1rFs||386
横レス失礼します
シオン・バルザーさんは
刺身様のホームから勝手にぴよ魔法使いを持っていった詐欺者です
刺身様も悪いかもしれませんがシオン・バルザー様も悪いですよ
しかもホームを持っていないのに借りようとするなんて・・・

強制労働者1/29 18:2:552201cfZgGdBAGV8Xw||226
済みませんが、あなたには御貸しできません。

裕之1/29 18:3:366146cfMz8.vahLSds||479
僕も貸して欲しいのですが・・・信用があるかどうか分かりません^^;

強制労働者1/29 18:5:12201cfZgGdBAGV8Xw||904
詐欺師Σ!!
そうなんですか^^; 
過ぎ去りし思い出様、情報有り難う御座いましたm(_ _)m

アース1/29 18:5:42182cfZPTlH1Gdy7E||471
ドッグフォーの件、了解しました。引き取りがなかったので・・・
キャンセルかと思いまして・・・
横スレ失礼しました。

強制労働者1/29 18:5:452201cfZgGdBAGV8Xw||385
済みません^^;>アース様

強制労働者1/29 18:7:212201cfZgGdBAGV8Xw||697
祐之様、いくつか質問してよろしいでしょうか?

裕之1/29 18:8:416146cfMz8.vahLSds||349
ちょっと無理っぽいみたいですね・・・スレ汚し失礼しました

強制労働者1/29 18:10:482201cfZgGdBAGV8Xw||79
いえ、返答次第で変わりますが^^
キャンセルならば、別にいいのですが、、、。

裕之1/29 18:11:486146cfMz8.vahLSds||872
それでは質問を少し・・・

強制労働者1/29 18:13:182201cfZgGdBAGV8Xw||853
1、現在のキャッシュ所持量
2、現在主に何処で戦っているか
3、最近死んだのは何時か
以上です。

強制労働者1/29 18:14:332201cfZgGdBAGV8Xw||579
まぁ、正直700Cをキープできて、引き止めするのなら別にいいのですがね^^;

裕之1/29 18:16:156146cfMz8.vahLSds||122
1、0キャッシュ(ヤバイ

2、ペット育成中なのでグランデュール→エルフ→レイサの順で動き回っています。

3、最近死んだのは1月2日あたりだったと思います

以上です。キャッシュがないので無理だとは思いますが・・・

裕之1/29 18:16:476146cfMz8.vahLSds||847
キャッシュがないので引きますね^^;引き止められないので

強制労働者1/29 18:17:322201cfZgGdBAGV8Xw||52
良いですよ、レイサ等で死ぬことは無いと思うので^^

裕之1/29 18:18:446146cfMz8.vahLSds||794
いいんですか!今の海坊の育成が終わってちょっとしてからHOMEにお手紙送ります

強制労働者1/29 18:19:142201cfZgGdBAGV8Xw||587
はい、別にこっちは営利目的でやっている訳ではありませんので^^

強制労働者1/29 18:20:352201cfZgGdBAGV8Xw||269
了解しましたw
と、少し落ちます^^

裕之1/29 18:20:486146cfMz8.vahLSds||652
ありがとうございます!失ったらぴよを返すと言う事で

強制労働者1/29 18:59:282201cfZgGdBAGV8Xw||775
では、完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX