戻る
70806犬たのポチ袋販売中tn3armn1/29 18:18:362021cf4xGk8TAmh/Q
『犬たのポチ袋』を、交渉で売りたいと思います (金欠のため・・・
こちらは、150万G相当以上を希望しております。
G・ペット・アイテム・キャッシュで売ります。
査定してほしいペット(アイテム)は書いてください。
ちなみに100キャッシュ→5万Gにします。
HOME査定は行いません。
キャッシュは、400キャッシュ単位で受け付けます。

上杉謙信1/29 18:25:292026cfoMFcljciLQA||7
エレキギターの査定をお願いします。

tn3armn1/29 18:26:532021cf4xGk8TAmh/Q||614
装備レベル、能力を教えていただけませんか・・・?

tn3armn1/29 18:30:552021cf4xGk8TAmh/Q||124
自分で調べてみました。
30万Gの査定でお願いします。

上杉謙信1/29 18:32:462026cfoMFcljciLQA||720
査定どうもです。
今回は引きます。

tn3armn1/29 18:33:262021cf4xGk8TAmh/Q||449
分かりました。

しゃちょう1/29 18:53:202021cfaPsYMVGCtRs||414
税込み150万Gで良ければGのみで購入したいのですが
いかがでしょうか?

しゃちょう1/29 18:56:342021cfaPsYMVGCtRs||15
それか、ご希望でしたらスリモン・ウルフ団等何かを混ぜる事も可能です^^

tn3armn1/29 18:58:342021cf4xGk8TAmh/Q||744
一応150万と上に書いたのですが+税金は無理でしょうか・・・?

tn3armn1/29 18:58:512021cf4xGk8TAmh/Q||767
あと、スリモンは何体まで出せますか?

しゃちょう1/29 19:0:92021cfaPsYMVGCtRs||595
在庫確認してきますね。
少々お待ちくださいm(_ _〃)m

しゃちょう1/29 19:4:272021cfaPsYMVGCtRs||585
出せる数を書きますね。

スリモン   10体
ウルフ団   2体
クラックゴースト 2体
シンセンジャー  2体

それぞれ幾らとみて頂けるかによりますが、こんな感じです^^
+税についてはOKです。

tn3armn1/29 19:5:552021cf4xGk8TAmh/Q||188
質問ばっかでスイマセン^^;
シンセンジャーの行動教えていただけませんか・・・?
あと、スリモンと、クラックゴーストは書く1体何G査定が希望ですか??

しゃちょう1/29 19:9:302021cfaPsYMVGCtRs||783
シンセンジャーの行動ですが、攻略サイトを参考にすると以下の通りです。

@シンセンネタカッターを放った!(通常攻撃)
A必殺「シンセンデルタ」を繰り出した!3人の体から△の光がほとばしる!○○(敵)は驚いている!(3連続攻撃
B新鮮魚類を取り出した!早速バターで炒め始めた!あたりに香ばしいにおいが漂う・・・○○(主人公)はおいしくいただいた!○○のHPが○○回復した!!○○「仲間に食べさせるのはどうなんやろ・・・?」(シンセンジャーのLV+200の回復)

スリモン&クラックはキャッシュペットなので、スリモン(15万)クラック(25万)がこちらの希望です^^

しゃちょう1/29 19:10:562021cfaPsYMVGCtRs||531
シンセンジャーは5万位でみていただけると有難いです(*- -)(*_ _)ペコリ

tn3armn1/29 19:13:122021cf4xGk8TAmh/Q||296
いろいろ書いて下さって有難う御座います^^
こちらの希望としては、

スリモン2体(30万)  
クラック1体(25万)
95万G+税がいいんですがどうでしょうか・・・?

しゃちょう1/29 19:17:262021cfaPsYMVGCtRs||795
OKです〜^^

こちらのペットは南町840番地にご用意いたしますね。

tn3armn1/29 19:18:512021cf4xGk8TAmh/Q||557
有難う御座います^^
今から準備&引き取りに行きます。

tn3armn1/29 19:20:182021cf4xGk8TAmh/Q||721
すいません・・・95万+税っていくらですか?

tn3armn1/29 19:22:352021cf4xGk8TAmh/Q||460
適当に出しました^^;
今から引き取りに行きます。

tn3armn1/29 19:22:512021cf4xGk8TAmh/Q||188
こちらは、南869番地です。

tn3armn1/29 19:23:562021cf4xGk8TAmh/Q||946
すいません。落ちます。出しておいたので引き取ってくださいね^^

しゃちょう1/29 19:24:442021cfaPsYMVGCtRs||890
難しいところですよね^^;
単純に95万x10%とすると104.5万なのですが
104.5x0.9だと94万500Gになっちゃいますので・・・

そして、今HOME覗いたのですが桁が一つ間違っております〜(´∀`;A

しゃちょう1/29 19:25:582021cfaPsYMVGCtRs||585
こちらも一時落ちなくてはいけないので
気づいた時に新たな金額で出しておいてくださいませ^^
さすがに今の金額だと引き取れませんので( ´艸`)


tn3armn1/29 19:42:42021cf4xGk8TAmh/Q||802
すいません^^;今戻りましたw
急いで予約していたもので桁が違っているのにきずきませんでしたw
ご指摘有難う御座いますm(__*)m
えと、95万+税は難しいので、『90万G+税』と『5万G+税』をあわせると、
999999G+55555Gで1055554Gになりました(違うかも・・・
とり合えずこのお値段で出しておきますが、違っていれば指摘お願いします^^

しゃちょう1/29 21:19:442021cfHshykAoMSrY||19
遅くなってすみません<(_ _*)>
ポチ袋、引き取らせていただきました〜♪

お取引、本当に有難うございました^^
また機会がありましたら宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

tn3armn1/29 21:33:402021cf4xGk8TAmh/Q||805
取引有難う御座いました!^^
これからも機会がありましたら、宜しくお願いします(`・ω・)b


でわかんりょ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX