戻る
70895売り売り(ぇ4.5Up1/30 19:37:292111cfRXa1Ne2YQvo
@チャッピー&コロ  36万G
A信仰セット(斧、槍、杖) 12万G
B悪魔君ボックスより色々 各3万〜8万G(物にもよりますが)
白竜王テイムαβ(2セット)、デビルブーツB(在庫2)、悪魔パンツC(在庫2)、デビルクロスAB、悪魔君ヘッド(在庫2)、魂くんの杖α が、Bの売り物です^^
Cにゃんこミカン  20万〜26万G
Dクリスマスソード 交渉にて
Eにゃんこメイド、もみー のセット  36万G(もみーはコレクションにでも^^)
Fアイドルナース、ぴよさん、リリスツリィ  40万G

輪舞曲1/30 19:41:542202cfgjGwwetQzG6||240
@ 33万3333Gで売ってくれますか?

輪舞曲1/30 19:45:32202cfgjGwwetQzG6||426
引きます。

孫・悟空1/30 19:54:92205cfKV21gSnd6IQ||542
こんばんわ^^
BのデビルクロスBが欲しいです。
こちらの希望価格は税込み7万なのですが、無理でしょうか?

ミルド1/30 20:9:492181cfAZFsOjasoqk||514
これってGだけでしょうか?

ミルド1/30 20:12:42181cfAZFsOjasoqk||973
実はC希望なんですが、Gが無くて・・・w もしGのみでしたら諦めます

孫・悟空1/30 20:46:292205cfKV21gSnd6IQ||664
また明日見に来ます。
お返事お待ちしてます^^

4.5Up1/30 21:37:192111cfRXa1Ne2YQvo||887
うわ〜ん><; パソフリーズで落ちてしまいました^^;
輪舞曲さん<反応遅くてすいません^^;

孫・悟空さん<う〜ん、デビルクロスは10万ほど希望なのですがどうでしょうか・・・?^^;

ミルドさん<一応査定有りですが三分の二はGでお願いしたいのですが・・・^^;どうでしょう?

孫・悟空1/31 15:58:392205cfKV21gSnd6IQ||9
では、9万は無理ですか?

4.5Up1/31 16:44:562111cfRXa1Ne2YQvo||940
では、9万Gでお願いします^^
此方は城下町にてお出しします^^>孫・悟空さん

孫・悟空1/31 17:4:262205cfKV21gSnd6IQ||729
わかりました〜^^
今から行きます〜

孫・悟空1/31 17:7:402205cfKV21gSnd6IQ||935
引き取らせて頂きました♪
どうも有り難う御座いました。
またの機会がありましたら、その時も宜しく御願いしますm(_ _)m

4.5Up1/31 17:8:392111cfRXa1Ne2YQvo||461
有り難うございました^^
今後また機会がありましたらその時はまた宜しくお願いします^^

ミルド1/31 17:18:282181cfAZFsOjasoqk||789
3分の2ならどうにかなるかも・・・できれば城下と城下北のHOME査定お願いしたいのですが

4.5Up1/31 17:21:32111cfRXa1Ne2YQvo||250
う〜ん、すいませんが此方としてはホーム査定を行いたくないのですが・・・^^;
できれば、査定して欲しい物をレスお願いします^^>ミルドさん

輪舞曲1/31 17:22:292202cfgjGwwetQzG6||566
4.5Up さん。
いますか?^^;
昨日はすみませんでした><

ミルド1/31 17:22:392181cfAZFsOjasoqk||815
では、どのような種類のものなら高めに見てもらえるのでしょうか?

輪舞曲1/31 17:23:192202cfgjGwwetQzG6||233
もしも @ がまだ売っているのだったら
33万3333G希望です^^

輪舞曲1/31 17:26:162202cfgjGwwetQzG6||652
また居ないときに発言したのかな…^^;
待ってます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX