戻る
70911清め系他売りますカー僧1/30 20:52:72195cfXWrrpvNDtwk
金欠のため、清め系売ります。
・清めのこてβ:1000G(在庫1)
・清めの剣:2000G(在庫1)
・清めの扇:1500G(在庫2)
・清めの槍:1300G(在庫1)
・清めの短剣:700G(在庫2)
・清めの杖:1000G(在庫1)
・清めの斧:1500G(在庫4)
・清めの大剣:2500G(在庫1)
・貝のブラ:500G(在庫1)
・ブラックウルフLv10:交渉(在庫1)
交換ありです。交換希望の方は欲しいものと、交換したいものを書いてください。
書ききれないので一回切ります^^;

カー僧1/30 20:52:202195cfXWrrpvNDtwk||663
ブラックウルフは相場分からないので(本当は全部分かりませんが^^;)、
交渉とします。
今から飯落ちするので欲しい方は希望額を書いてください。
それと、早い者勝ちですのでお早めに^^
ちなみに、僕はログしてる時もなかなか来れないので交渉の回答などは遅れるかもしれません。

カー僧1/30 20:57:202195cfXWrrpvNDtwk||276
書き忘れてましたが、値下げも少しですが可能です。

ポリZ1/30 20:57:212201cf8EvSgZiE5mw||746
@買います

えくぼ1/30 20:58:122221cf5k6Th4uaDac||628
清めの大剣買います。
ブラウルLv10を7777Gでどうですか?

えくぼ1/30 21:2:82221cf5k6Th4uaDac||609
落ちるのでホームに手紙でも送ってください。

月美ちゃん1/30 21:17:52211cf9uHvmsX7qv6||889
貝のブラを買いたいのですが、どうですか?

裕之1/30 21:58:432111cfRMg2qllZw8k||513
槍かいたいです!

カー僧1/30 22:38:192195cfXWrrpvNDtwk||119
皆様了解しました。
すぐに用意するので、待っていて下さい^^

えくぼさんOKですよ。
でも一回詐欺をされたせいで、すっかり警戒するようになってしまったので先にブラウルを引き取りにいってから売ってもよろしいでしょうか?

カー僧1/30 22:45:192195cfXWrrpvNDtwk||489
東町586にてご用意しました。
お買い上げありがとうございます^^

えくぼ1/31 18:18:112191cf5L7Bu8xTdeQ||367
すいません。ブラウルは僕が買うんですよね・

カー僧1/31 19:24:02195cfXWrrpvNDtwk||919
すいません。
略の名前でしたか。てっきりブラウルっていうペットがあるのかと思い(ぇ
入りたてなんですいません。
7777Gですか?よろしいですよ^^今はどうしても落ちなければいけない状態のため少したったら戻ってくると思うのでそのとき渡したいと思います。
自分とっても恥ずかしいですなぁ^^;;;;

オギワラ1/31 20:22:142212cfBcsmysAsVME||335
清めの杖を売っていただきたいです

カー僧1/31 20:27:522195cfXWrrpvNDtwk||703
OKですよ。
えくぼ様、オギワラ様、東町586にて予約します。
それでは準備しますね^^

カー僧1/31 20:34:102195cfXWrrpvNDtwk||700
予約しました。
ありがとうございます^^

カー僧1/31 23:7:122195cfXWrrpvNDtwk||221
オギワラさん間違えて値段のトコ書き忘れたので、すいませんが1000G払ってください^^;
すいませんでした。

えくぼ2/1 20:1:286111cfIxaqQAFCDHc||836
ブラウル買いました。清めの大剣は・・・・買えないのでしょうか・・・・

カー僧2/1 21:3:432195cfXWrrpvNDtwk||711
しまった。予約するのを忘れてしまいました。
すいませんでした.
至急予約させていただきます。
本当にすいませんでしたm(_ _)m

カー僧2/1 21:6:332195cfXWrrpvNDtwk||694
予約しました。
すいませんでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX