戻る
70951倉庫整理*アラレ*1/31 17:19:276119cfrj4TZnmahmg
倉庫が圧迫してきたので、売りに出したいと思います
(中には売れないものもあるかも)

東578番地の倉庫の物、
売り物の値下げ交渉など受けつけます

希望額を添えてレスください

サラン1/31 17:21:292191cf4w3nRweJZkI||562
やぶれジーパン 買いたいです 150Gで

しょうま1/31 17:25:232205cfh/xiUMkZY7I||186
ばいきんかぶりと、アイスシールドを売ってほしいのですが・・・

*アラレ*1/31 17:29:326119cfrj4TZnmahmg||272
サランさん> やぶれジーパンは預かり物のため売れませんm(_ _*)m

しょうまさん>希望額を添えてレスください

しょうま1/31 17:32:242205cfh/xiUMkZY7I||736
ばいきんかぶり、2222G
アイスシールド、4444G

相場知らないんですけど・・・

*アラレ*1/31 17:38:476119cfrj4TZnmahmg||533
しょうまさん、お出ししましたm(_ _*)m
予算内でしたらどうぞ

しょうま1/31 17:40:382205cfh/xiUMkZY7I||17
はい。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX